スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBSの麻生総理の講演、空席だらけ報道、捏造やらせ検証ビデオをアップしました。なんだか都合の悪いことを隠す、北の平壌の放送局みたいになっていて、恐いね。

すごいね。TBS。
やらせ捏造、やるやると聞いていたけど、今の編集技術ってこうなんだ。とわかる検証動画をアップ。

でもね。画面から見て左の人の足浮いてるのよ。おしい。


こちらが、実際の講演の様子

ネットの時代、しかも素人でも簡単に編集できてしまう時代に、捏造したらすぐバレるのに。
こんなことするんだ・・へぇぇぇぇぇ
気持ち悪ぅ。tbsnohanzai1.jpg

osawakoreagiwaku.jpg

自分たちの都合の悪いことは隠す、北朝鮮の平壌みたい。
恐い恐い。
放送倫理は大丈夫なのか?
スポンサーサイト

theme : びっくりした~
genre : ニュース

tag : TBS 捏造 検証

TBSの不二家のニュースVTRは捏造されていたんだよ。

TBSの朝ズバで、2007年、4月21日行政指導「厳重注意」が行われていたって知っていた?

事実に基づかない、捏造報道が行われていたのよ。
VTRが捏造だったわけ。バラエティの演出じゃないんだから、ふざけんなっちゅうの。

不二家も不二家で賞味期限切れの原料使ったりしたので、そりゃダメじゃんだけど。
嘘の報道はやめていただきたいわ。

司会のみのもんた氏が「もうはっきり言って、廃業してもらいたい」 とガツンと言っちゃったみたいなんだけど・・

VTRが嘘だったら、それはダメじゃん。出演者の言葉は思いのよ。
特に、みのさんの言葉は、おばちゃんたちは信じちゃう。


ニュースは、事実だけで、キャスターの意見はいらないと思うんだけどなぁ。
昔は、そうだったんだけどなぁ。

しかし、なぜ、そういうことするのかな?
他の記者や報道機関が迷惑するわよ。

もうTBSはクイズとお笑い番組、ドラマだけにした方がいいんじゃないかしら。

なんか意図的に日本の企業潰そうとしているような気がしてならないんだけど、気のせいかしら?
TBS3F3F3F3F8FABA98FAABF.jpg

小沢一郎の西松建設の件とか、マルチ山岡とか、報道すべきことがいっぱいあるのにね。

日本の信頼を失わせることをしなさんなってこと。
japan_big_w.gif
知り合いに、あれも嘘だったんだよ。って伝えて、TBSキムチ臭いわと民主党のヤバさに話を持ち込もう!

theme : お買い物
genre : ライフ

tag : ニュース 報道 日本

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2017/03 | 02
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。