民主党のポッポ鳩山が主張する「友愛の精神」なんて誰が持つかと反発できるであろうものをアップ。反日国家の韓国朝鮮人なんかに参政権を与えてなるものですか。

ソースは、http://www.election.co.jp/news/2004/news0714.html
日本人は日本から出て行きなさい 地球市民 50歳代 女性
私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです。
ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。
私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる民主党が政権をとり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。
これを読んだとき、書いたチョンババァに直接言ってやりたくなった。
「ウザイ、帰りやがれ。外国人が嫌いなのでなくオマエのようなチョンが嫌いなんだ」と。

そして、韓国と在日の歴史を調べまくった。
民主党は、韓国政府の公務員の団体、韓国民団から支持を受けている。
だって、議員のほとんどは、カミングアウトしていない元チョンだものってことでしょ。
国会には93人も元チョンがいるらしいじゃんwww
theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用