スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぇ、知ってたぁ?のキンドル電子書籍版

アマゾン・キンドル電子書籍で、先人の書を紐解き歴史に迫った書籍、十冊、上梓しました。

そこで、初心の返り、ここのブログ、「ねぇ、知ってたぁ?」の電子書籍版を書き下ろしました。

本当は無料で提供しようと考えていたのですが、99円設定で無料キャンペーンしか対応していなかったので、とりあえず、キャンペーン登録をして時期が来れば、シレッと99円で売ってしまいます。

宣伝を兼ねた書ですが、低価格ながらも1300円の価値はありますよ(*・Θ・*)ノ



22日夕方5時くらいから無料キャンペーンです(•ө•)♡

ねぇ知ってたぁ?: 日本人はお人好しを封印しろ! [Kindle版]
スポンサーサイト

「ヘイト&ピース: 共産主義者に騙されるな 」読んでね♥

Kindle電子書籍、久しぶりに出版しました。

「ヘイト&ピース: 共産主義者に騙されるな 」



アマゾンのページはここ

パソコンでキンドル電子書籍を読もう

アマゾンKindle電子書籍が、WindowsPCで読めるようになりました。

ウインドウズPCアマゾン

ここからダウンロードできますよ♥


私の「先人の書を紐解く」シリーズは、こちらです。

ナチス・ヒトラーは何をしたのか?

アマゾンキンドル電子書籍電子書籍にて、「ナチス・ヒトラーは何をしたのか?」を出版しました。

ヒトラーは、敵を残酷に殺しただけ。

共産党のレーニンや毛沢東は、自国民を殺しまくっているのに問題にならない。

敵味方で考えたら、要らない命もあると思う。



キンドルの発売ページは、goo.gl/uUNqXX

他にも色々発売しています。

「左翼の正体、このままでは日本が壊されてしまう」


アマゾンキンドル電子書籍は、iPhone、スマホのアプリで読めます。
http://goo.gl/ulB9S8

アマゾンKindle 3冊目のお知らせ(*・Θ・*)ノ

アマゾンKindle
『赤い工作員にご用心、赤い思想は超危険』 著者・真実ゆう子

Mac系の端末も対応しました。



一冊目は、太平洋戦争は侵略戦争ではない裏付けの書物紹介。

二冊目は、戦後に書かれた書籍、辞書は信用できないという解説。

三冊目は、戦前から脈々と赤化工作が続けられている事がわかります。
日本共産党が議席数を増やしてしまいましたが、あいつらの正体知ってますか?
あれは、確かな野党ではなく、確かに野党。
コミンテルン日本支社として誕生したコリアンミニチンコの政党のように気色悪い奴らの集りですよw

日本人になりすました朝鮮糞食い人種の工作員どもを暴いて、徹底的に排除しないととんでもない事になってしまうという裏付けの本です。
この書が一番面白いと思うのですがw


敵国の敵人の心や命なんてどうなってもいいのです。
赤いチョンに対しては、陰湿に執拗に意地悪に見下し罵り心潰していけばいいと思うよ。



アマゾンKindleのページ


theme : 戦争
genre : 政治・経済

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。