スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近頃、マスコミが持ち上げる人ってなにすましチョンだらけの気がしてならない。

東京キー局が持ち上げる奴は、怪しい奴だらけ。
麻生総理の活躍を隠そう隠そうとする。

200906asotostin1.jpg
200906asocool1.jpg
200906asocool2.jpg


加藤紘一が、都議選後に「麻生降ろしも」なんて言ってやがる。

もういいよ。加藤。 コイツチョンじゃないの?

20090602kato1.jpg


加藤紘一といえば、北チョン拉致の家族を帰すべきだったと、鬼畜発言していたでしょ。
katokouichinarisumashichong2.jpg

また、加藤は、以前、YKKというキモイグループを作っていた。
エロ拓、小泉、そして、加藤。
私はこの3人は本物の日本人でないと思っている。
kyykoizumi2001.jpg

だって、みんなチョンみたいなんだも~ん。
koizumitokimureshisoudaro0.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 自民党 麻生太郎 日本人

北チョンはまたミサイルを飛ばすようですね。憲法9条変えちゃえ。反日左翼なんてどうせなりすましの今チョンと元チョン。テロリスト国家の国民の外国人登録証不携帯を許すな!

北チョンが、またまたミサイル飛ばそうとしているんですね。
よっぽど構って欲しいようで
WWW
20090522KITACHON1.jpg

日本人としては、「え~信じられな~い。やっぱり北チョンって怖~い。こんな国いらな~い。憲法変えて核を持たないとヤバ~い」と騒いであげましょうよ。
kenpo9jiyouhakuso.jpg
どうせ反日左翼という名のチョンたちが集まって、憲法9条を守れと騒ぐんでしょうから、奴らの異様さを浮き彫りにしてあげましょう。

日本国民が大人しすぎるから、奴らは付け上がるのよ。
差別、排他的といってきても、テロ国家の方たちとは距離をおきます。排他しますでいいんじゃないの?

北のミサイルって、在日の方たちの開発みたいじゃないの。
自分の住んでいる場所にぶち込むミサイルなんか作る科学者たちなんて邪魔じゃん。特別永住許可取り消しをしたらどうかしら。

20090519kitachon1.jpg

ミサイルの資金は、日本のパチンコというのがわかっているんだし。
パチンコも全面禁止にして、皆さん祖国にお引取り戴いたらいいじゃない。 pachinkotokimu.jpg


ところで、こんな画像を見つけたんだけど、どうして福島みずぽが、ろうそくデモやっているの?
ろうそくデモって韓国名物じゃん。


続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

メディアは在日企業に乗っ取られているから、自民党の悪口しかいわないよ。民主党は韓国朝鮮人だけのための政党だからね。色々ミンスがいいように工作するけど聞き流しましょう。

tvzainichishihai1.jpg

友愛、ゆきおちゃんの口から「格差」とか出てくると、なんだかイラッとくる。鳩山家との格差、一般市民とずいぶん違う。
それもなくせるわけ?
popopohatbaka1.jpg

とにかく、ゆきおちゃんの言葉って、浅はかなのよ。

まっ、一般の日本人と在日韓国朝鮮人との格差をなくすって意味なんでしょ。そうはいくか、クソ鳩

minshuyuaikoreannoseitoudaze0.jpg

裕福なご家庭にお育ちになったおぼっちゃまが格差をなくすって、夢物語。
色々と批難されているけどね。

20090521hatoyuaihinan1.jpg
結局、反日左翼って、元チョン、なりすまし今チョン、韓国朝鮮人じゃない。 ゆきおちゃんあなたのオモニは誰でちゅか?と疑いたくなるわ。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山ゆきお 朝鮮人

日本赤軍は、社民党と共同工作していた。今回の選挙で、北朝鮮シンパの議員や民主党の売国元チョン系議員を徹底排除しないと日本はヤバイよ。

hatoyamayukiochan9.jpg



nakayoshiminshutou1.jpg


さて、本題です。
実は、私、日本赤軍って、正直、よくわかっていなかったのですが・・
ユーチューブのおかげで点と点が繋がっていきます。
以前も書きましたが、日本赤軍は、社民党と共同工作していたようね。

こちら、重信房子独占インタビュー 1973
しかし、戦う人生って、ご苦労さんだわ


doishaminnihonsekigun1.jpg

なんだか、こういう事件って過去のものではなくって、違う手で脈々と続いているような・・・

日本って、通名使っている奴多いし。指紋押捺は差別とか言って拒否しているけど、やましいことがあるのかよって感じよね。
日本人も全員指紋提出したらいいじゃん。

kotachonnihonkakumei1.jpg

民主党は、旧社会党の連中が紛れ込んだ激ヤバの政党。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 小沢一郎 ミサイル 赤軍

パール判事の「日本無罪論」や「嫌韓流4」を買って、麻生総理が安心して靖国参拝できるようにしましょうよ。

パール判事の「日本無罪論」注文しました?
本日、4月28日から一ヶ月、紀伊国屋かアマゾンでランキング一位をゲットすれば、朝日新聞こと朝鮮日報。なりすましチョン記者どもに一泡ふかせられますよ。

palniponmuzairon1.jpg

そろそろ、日本人は、敵国チョンたちに反撃しましょうよ。


以前、元在日、月山明博だった韓国の李大統領は、「歴史認識を慎重にすべき」と言った。

ふざけるな朝鮮人!って言って、ガンガンに証拠をつきつけて罵倒してあげましょうよ。

kankokulileishimondai1.jpg

韓国こそ、まともな韓国の歴史を直視しやがれっちゅうの。
元々は中国の属国。ほんの100年前は、原始時代のような生活をしていた人たち。
korea100nenmae1.jpg

慰安婦なんて、大和撫子のサービスとやらの隠微なサービス提供を提供していた売春婦じゃん。
兵隊より報酬が高かったみたいよ。
ianfubabakoreanyusuri.jpg



ホント朝鮮半島なんて、ほっときゃよかったのに。
劣悪な環境のままほっといたら、今頃なりすまし日本人なんていなかったんじゃないの?

日本が反省すべきなのは、こんな奴らのご先祖にいきなり日本人と同じ扱いにしてやって、清潔な生活を提供し、平均寿命延ばしてしまったことくらいでしょ。

koreansdemoahda0.jpg


NHKでやっていた韓国ドラマ「チャングムの誓い」にハマッた人は多いと思う。

あのドラマで、韓国の歴史を学んだ気になった人も多いと思う。
でもあんなの真っ赤な嘘

koreachanguonoshinjitu1.jpg

しかし、あのチャングムの作者は文献を見て作ったんじゃなく、こうだったらいいなぁという物語を創作していただけ。

中宗の主治医が女性であることについて触れている史料は、中宗39年(1544年)10月の『予證女醫知之』(予の証しは女医之を知る)と言う一行のみ。

針灸治療は、元々は中国だよん。

koreantouchonguodewenming.jpg

NHKは、日本国民から金とって番組作っているクセにいったいどこの放送局なんだか。
韓国なんかの押し付けはやめていただきたいわ。

koreanmoiranaidesuyo.jpg

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : パール判事日本無罪論 韓国人 なりすまし 在日

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。