麻生総理に、「靖国に行け」というのは酷な話です。国民の感情としては、靖国へ行ってほしいと思うでしょうが、
麻生総理が靖国参拝するかしないかは、見守った方がいいと思います。
保守系の方はしきりに靖国に行けと言いますが、
日本人として麻生総理が行くか行かないかはその時の状況次第とどちらを選んでもヨシと思った方がいいです。
日本の総理が、靖国に行けば国内外から、叩かれる仕組みが作られてしまっていると思っています。
私は小泉は策士だと思っています。
日本人らしく装うために、日本人のマインドを惹きつけるためだけに靖国に行ったのでは?と思っています。
なぜそう思うのかは、小泉の父ちゃん娘婿養子で小泉になった。
小泉の父ちゃん帰国事業に関わっているし、マスコミが小泉ブームを作ってあれだけ持ち上げたし、北チョンは、記念切手を作っているし・・
某政治学者に聞いたところによると、歴代総理は靖国神社に参拝しないと約束し公式文章に書いてある。
「だから、小泉は参拝してはいけないんだ!」と言っておりました。

私はこの学者のおかげというか、この学者のせいで、これまで全く興味がなかった、政治の闇を部分を調べまくってしまいました。
何しろこの学者の言っていることは「おかしい、変だ!!」ということから。この学者に対して「なんだコイツ」と思ったことがキッカケで、ジワジワと旧社会党のヤバさがわかり、イヤなことを知ってしまったのでした。
なぜか、同時期に、空軍にいたという人のいいおじさんに出会いました。
日本軍に対してあまりよく思えない教育を受けてきて、不思議な気分でした。
自分が左翼脳にずいぶんやられていたことにも気づき、混乱したのです。
正直、それまで、天皇や靖国はどうでもよかった。日教組の強い地域で育ったのですから。
しかし、知れば知るほど、私は、日本人でした。
でも、その時、一番に思ったのが、どこにも使えない金にならないネタに時間を費やしてしまった(--; とか思っておりました。
この当時、私の仕事はウルトラ級に忙しく、こんなブログを作ることになるとは思ってもみませんでした。
私はボランティアはしない主義です。
しかし、あの凄まじい偏向放送から、チョンに騙されてたまるか中国にされてたまるかと言う思いで、今年になってこのブログを作ったのでした。
私のブログによって50人くらいは覚醒してくれたかな?

このブログには、一切、節度はありません。
正直、もう社会の仕組みを知ってしまっている、真面目な保守の人は見なくていい。
誰にも雇われていないんだから、ほっといて。このスタイルがイヤならみるなっという考えです。
私は頭が悪い方なので、覚醒するまで時間を要しました。
平和ボケさせられ暢気で心優しい日本人が多いのですから、難しい言葉が並べられたブログより、ぶっ飛んだブログの方で勝負です。
とにかく、反日左翼はチョン。あの人たちはどうも証拠を突きつけられると混乱するようなので、魔よけとして見たくない画像、乳だしチョゴリなどをバンバン貼り付けています。
日本人の感覚からしたら、そこまでするのはどうかと考えると思いますが、今は戦争と同じ。
相手は外人ですから、日本的感覚なんて駄目駄目。
反日左翼の方たちは、いい人のふりをします。
日本人は酷いとしたいようなので、ご期待に応えてこれまで遠慮して言わなかったことをしてあげる必要があると思っています。
私がチョンチョン書いているのも、日本人の心の奥に閉じ込めているちょっと意地悪な部分のマインドを刺激させていただきます。
日本人は、戦後、子供の頃から、政治なんて誰がやっても同じみたいなこと刷り込まれてきたのですから。
日教組教育のおかげで、本を読むのが苦手という人が多いのですから。
とにかく、 面白かったら見るだろう、選挙まで時間がないのですから、あらゆる方向から攻める必要ありと考えています。
このブログは選挙までです。正直、面倒くさいです。
さて、安部元総理が、靖国参拝に行っていないのに、「首相は靖国参拝すべきだ」と言ったことに対して、オマエが言うなとツッコミたくなった人もいるでしょう。実際、ツッコんだのでは?
でも、あの時の安部さんの状況を考えたら、これもまた酷だと私は思います。
続きを読む
theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用
tag : 売国奴民主党旧社会党小沢一郎靖国神社麻生太郎