日本が消される前に、朝鮮政党である民主党を潰してしまえ!!!
横800タイプ(クリックしたら大きくなります)
下に携帯タイプと、このブログで見やすいサイズを貼り付けます。

激しいコピー(^0^)/すばらしいので書き出します。
「何故、日の丸を掲げないの?
民主党は日本の政党ですか?
日本の将来を考えて下さい!」
TVの報道だけで、民主党を信じている貴方!笑われちゃいますよ!!
世界中の誰もが知っている統一協会と民主党の関連さえ報道されません。 ポポ山さん!秘書はどこに??
一回変えてみる!?冗談じゃありません!
今回の選挙が、日本民族(自民党)VS 朝鮮民族(民主党)というのはもはや常識!
在日中心の社会を考えている政党に一日でも政権を渡せば、日本人にとって住みにくい社会となり取り返しがつかなくなりますよ!
携帯送付タイプ


そう、民主党は朝鮮政党。
民主党のマニフェストなど見る価値なし。
日本人なら民主党は論外。
だって民主党の議員は元在日。
朝鮮人、高麗棒子だから。
1円も年金の掛け金を払っていない在チョンに、日本人の金から年金を払おうとしていますよ。
従って私たちの年金額がガクンと減らされるんですよ。
在チョンなんか養ってどうするの?そんなお荷物言いがかり民族なんて叩き出すべきでしょう。


theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済