朝日新聞が捏造した南京大虐殺とやらの証拠写真の一部は、毛沢東率いる「延安市の人民警察」じゃないのかしら?

南京大虐殺とやらの証拠写真の一部は、国民党というより、毛沢東率いる「延安市の人民警察」じゃないのかしら?

まずは、こちらをご覧あれ。帽子に注目。

renminjinchafuzhuang1.jpg

そして、こちらは、南京大虐殺、日本軍がやったとされている証拠、捏造であることを暴いたもの。
途中から字幕あり。帽子に注目。

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

tag : 南京大虐殺 朝日新聞 民主党 旧社会党

日本軍の規律を乱したのも、日本の評判を奈落の底に落としたのも朝鮮籍の兵隊と在日だよ。

これまで、何度か、日本兵の中の朝鮮籍の兵隊の悪行を紹介しましたが、ずいぶん前からまとめているサイトがありました。
PDFをコピーして載せておきます。
NANJINHANGUO1.jpg


朝鮮籍の軍人は、赤ん坊を放り投げて拳銃で撃ったり、民家に入って婦女暴行。

ふざけるな!って感じ。
結局、朝鮮籍の軍人のせいで、日本兵の評判がムチャクチャになっているのよ。

chonaku1.jpg
chonaku2.jpg
chonaku3.jpg
chonaku4.jpg
chonaku5.jpg
kannomu.jpg
korea0611_04s.jpg
ac4307b0.jpg
aaa50914.jpg
まだ、資料はありますので、続きます。

民主党は、旧社会党。
支持母体は、在日韓国人の集まりの民団に、朝鮮ズブズブの日教組。

フツーの日本人がまともに付き合えるかな、こんな人たちと。

すべてが、社会党、土井たか子の写真に物語れていると思うよ。
12.jpg

朝日新聞が「南京事件」と「慰安婦問題」、「靖国問題」を作り、社会党が中国政府に文句を言うようにせっつき、社会党が、日本の税金で南京大虐殺記念館を作らせた。

社会党だった村山富市と土井たか子は、未だ、慰安婦があった、日本人が中国で悪いことをしたと工作中。しかし、中国で悪いことをやったのは、コイツらの祖国の同胞というやつだと思うよ。

日本人は、韓流なんかに騙されず、このことをちゃんと皆に伝えてね。
朝鮮半島の文化は「恨(はん)」常に何かを誰かを恨んで生きる人たちらしいから、恐ろしいよ。

反日教育を受けて、おかしな歴史を信じて、変な恨みをかっているようだから、もうこれ以上、日本人は、コリアンと縁を切ったほうが絶対にいいと思う。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 朝鮮

南京問題、韓国朝鮮籍の日本軍は相当、野蛮で残虐だったみたいだ。

南京問題は、朝日新聞が作り、南京大虐殺記念館は、社会党だった田辺誠が中国政府に作らせたもの。

何回かに分けて、中国では、南京大虐殺をやったのは、日本軍の中の朝鮮軍だと言っている方がいること、あらゆるサイトで話題になり、コピーが貼り付けられて討論されているというのを紹介した。

日本軍と韓国朝鮮軍の帽子が違うようで、布の帽子をつけていた朝鮮韓国籍の兵が残酷なことをやってのけ、日本軍よりヒドイとなっている

日本軍は、鉄の帽子をつけていて、ヒドイ行為をした奴は布の帽子だったらしい。

こちら日本軍。
http://newpaper.dahe.cn/hnsb/html/2008-01/13/content_27032.htm
nichigun1.jpg
そして、こちら朝鮮籍の志願兵、日本人なりすまし君たち。
これを見たとき、戦っているときには帽子を変えるのかしら?と思っていたんだけどどうも違うみたい。
2007121411383922665100.jpg
指揮しているなりすまし君は布帽子。
その横で鉄のメットを被っている人がいるわ。

corea02.jpg
これ、鉄のヘルメットの中に、布の帽子を被った奴が走っていますよね。
tv7VvcjVvvy1xA==_1Xo7iPM6jNX7.jpg

昭和12年12月17日の南京入城の際の真実の映像。
とても凛々しい日本兵たちです。



面白い本がある。

画像検索で探してぱくらせていただいた。愛国無罪ということでゆるしてもらおう・・

aigou.jpg
朝鮮軍司令部 1904‐1945 (-) 古野 直也 (著)
「朝鮮兵は、入営が昭和19年の秋以降にずれ込んだために、本土と朝鮮防衛の部隊に入り、南方の戦地で死んだ者は日本兵に比して多くはなかった。
既に船舶が底をついて、海外には送り難かったのだ。初めて管理する朝鮮兵の扱いについて陸軍は通達を出し、細部まで注意事項の厳守を求めている。特に目を引く項目は次の如くである。

 一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと
 一、絶対に頭を叩いてはいけない。怨みを持って復讐することが気質があり、脱走の原因となる
 一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること
 一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の 朝鮮兵を入れて行動せよ

朝鮮人は李朝末期以降、神に近い特権を持った白人を見た歴史をもっていたがここへ来て、心理的にも白人崇拝の観念は消えたらしい。
消えたのはいいのだが、困ったことも起きて戦後まで尾を引いている。
東南アジアから朝鮮まで捕虜収容所の警備員として朝鮮人三千五百人が従事していた。
弱者に残虐性を発揮する民族性のゆえか、軽蔑ついでに相当な白人苛めを隠れてやっていたらしい。敗戦後、個人的恨みで戦犯に問われ、死刑その他重刑を受けた例が少なくない。白人こそ報復と復讐の大家だったのだから。

だから、
日本人のなりすましさんたちは、日米合同演習反対?なのかしら?


日本人なら、ぜひ、あわせてお読みください。

南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-193.html

中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍は、日本軍よりさらに残虐!という記事がありました。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-212.html

南京大虐殺は、韓国軍がやったと主張する中国人の方がいますよ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-215.html
6746.jpg
kannanjin1.jpg
これら、随分前に調べて唖然としていたのでした。

なんだか、南京問題を作った朝日新聞と社会党の皆さん、ご自身の民族の懺悔を日本人に押し付けてくださった気がするのよね。
ネットの時代にならなかったらよかったのにねぇ。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 南京問題

南京大虐殺は、韓国軍がやったと主張する中国人の方がいますよ。

日本軍よりさらに残虐!中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍。の続きです。
続きといっても、どっちを先に読んでも大丈夫です。

これは、当時のことを知り、色々調べた中国人が、朝鮮人に助言している文章です。

nan-8.jpg2007121411383480680400.jpg

2007121411374120792600.jpg

韓国は50年間国が滅びて、軍の攻撃に抵抗したが、大規模な暴動はなかった。
95%の韓国人が日本名に変えた日本語を話し、20年代から更に大量に先を争って日本の軍隊に参加した

中国で犯罪が度重なった。

韓国の大統領の朴正煕大統領は日本の士官の学校の優等生だ。

1つの例として、1937年、南京城は中華門城壁が城の兵士を守っていた兵士が居眠りをして、日本軍に攻め落とされた。

最初に城に登ったのが高麗の連合チームです。
( この記録は、日本で1972年に出版。
<三光作戦> 日本のために、中国侵略をした中国からの帰還者の兵たちが集団で文章を書いた。)

nan-9.jpg

南北朝鮮、かつてあなた達も日本人の共犯者だったのです

周知のように、第二次世界戦争中のオーストリアは、最も早くナチスドイツに占領され併合した国家です。
また、ナチスの中で一番早く迫害された民族です!

数十万のオーストリアの若い人はしかたなく、ナチスの砲火の餌食になりました。異国の地で死にました。オーストリアは悲惨の極であるといえるでしょう。
1945年になって、ようやくソ連の軍隊に解放されます!

戦争が終わった後、初代のオーストリア大統領としてカール・レンナーを任命した。

レンナーは、意表を突く宣言を全世界にしました。
私達のオーストリアは第二次世界戦争の害を受ける国ですが、ナチスのドイツの共犯者の国です。
私たちは、決して責任をそのせいにしない。

オーストリア政府はオーストリアで占領された期間、殺害されたユダヤ人とその他のオーストリアの国家と人民に謝ります。そして自分の力でできる弁償をします。

この人がこの世を驚かす演説をした後、全世界ほとんどの国家が感動した。
それ以来、オーストリアは、国際社会の極めて大きい尊重を受けました。
オーストリアの人たちも"良心がある民族"と称されます。
nan-10.jpg

私はこの資料を見た時、深く感動した!

しかし、東方と私たちの中国と合い重なる2カ所の国家にいて、私は深く軽蔑する

それらは、韓国と朝鮮です

朝鮮は、日本に占領された。半世紀、人に同情させた。朝鮮人も抑圧を受けた。
二つの戦争が終わった後、朝鮮半島が2カ所の新しい国家が成立した。

それらは60年の歳月の中、それらは60年の歳月の中で少なくない成績を得た。
新しい目で人に見させる。しかも、それらは、いわゆる民族の誇りと野心を大いに強めます。

第二次世界大戦の記念日と国慶節の時に何度も自分やその他の国家に対して言います。
私達は第二次世界大戦"被害者"で、"酷使"させられた民族だと
だから私達には、"権利がある"とその他の国家に要求を出しています。
また韓国ではもっとはびこっています


私は仕事の関係で、韓国政府の官吏と何人かの民間人と接します
第二次世界戦争中の朝鮮と日本の関係を議論する時。
彼らは、いつも口をそろえて言います。私達、朝鮮人は日本に侵略された、もっとも酷い被害者なので、私達はずっと"放棄"しない。抵抗しますと。

私たちは戦争中、たくさんの破壊した日本の工業の設備工事をした。
私たちは”第二次世界大戦を終らす”ことに対して、非常に巨大な力を発揮したと。

しかし、当時”朝鮮人は、中国北東が日本の植民地だった時、最も積極的な参与者で、日本人より熱心だった。

それに、日本の軍隊の中の韓国の兵士人数と彼らのすることなすこと!
この人たちはよく話題が分かれるのです。私はこの方面の事をあまり理解できません。
このような時、私はいつも彼らとの話を続けられません。
nan11.jpg
韓国人は、本当にこの歴史を知らないのか?

それとも彼らはわざと何を回避しているのか?

韓国にいる時、私はいつもいくつか博物館の図書館を探して、私の仕事に関係がある資料を探して調べている。私は、とても驚く発見をした。

韓国の図書館の中には、たくさん日本の軍隊の中で兵士だった韓国人の書く回想録ある

何人かの学者が、韓国人に対して3.40年代の中国の東北の植民地のことを本を書いている。

しかも、街の本屋の中でこのような本は珍しくない。
私の外国語は朝鮮の文ではない。
そのため私はいくつかの本を借りてホテルに持ち帰り、私の同僚に本に書かれた内容を見せる。

彼が見た後、私に対して一言いった。「韓国人の歴史観は日本人と肩をならべられる!」

ここで私はただ私の知っているいくつか歴史の事実だけを書く。

(1)第二次世界戦争中、日本が中国を侵略した軍隊(陸軍)は128万人
東北は70万人。華北華南は58万人。東南アジアに日本軍(陸軍)は56万人いた。総計184万。

朝鮮人の日本軍の中で兵役したのは42万人。中国では35万。

みんな自分でこの割合を計算することができますぞ!
戦後に基づき、日本軍を押さえて案をさえぎります。

太平洋の戦争の爆発の後、日本軍の兵力は緊迫して、大量の朝鮮人は自らの意志で日本軍に参加します。
強く掴み取るのではなく、1対10の計算。4万の日本軍が看守を必要する。
これは日本軍が耐え難いことだろう。

(2)日本は1931から1945年。中国の東北を植民地にして、130万。
これはみんなが知っているのです。みんな知らないのはそうです。

1931年から90万もの朝鮮人が続々と、日本人の尻について、中国の植民する各地に従った

(これは、政治が原因のため、正確に外に一度も発表したことがない)

日本は1937年~1945年実行し、積極的に朝鮮人の移住する東北の政策を励まします
最も根本的な原因は朝鮮人がすでに完全に日本人の忠実な犬になったためです。

朝鮮の移住者を利用して糧食生産を強化、侵略戦争で必要とすることを満たした
しかも中国の庶民の抵抗を鎮圧します。
nan-11.jpg

南京大虐殺の時、
5つの日本軍は”勇敢に戦い”のため日本国王(天皇)に奨励を受け取た。
そのうちの1つは3万人の朝鮮人での組成の”鮮人部隊”です。

韓国人は、とても喜んで朝鮮族に言います。
中国にある抗連合軍の隊がいかに重要で主要な役割を発揮したかを。
私は韓国人に対して、連合を反対している時、最も強く盛んだった時には40万の衆がいた。
朝鮮族人数はずっと1945年に戦争が終わるまで、4千人を上回っていない。

解放戦争に至るまでの時、少なからず朝鮮の移民は中国の北東に残るため解放軍に参加した。
人数はわずか5万人だった。

以来、彼らの大部は、北朝鮮のはじめての正規の軍だ。
(この5万人が、金日成の朝鮮戦争の元金です)。

日本が降参宣言した以後、10万人ほどの朝鮮人が色々な方法で自殺した。

民族は解放され自由な国家になったのです。人々はうれしさに奮い立って当然です。
しかし、米軍記者が見たのは、1945年の朝鮮半島は到る所でむせび泣いている。
泣き叫んで、自殺する。世界の終末のようだった


彼は日記に書いた。
私が来たのはどんな国家なのか。ここで私は、解放され歓ぶ気配は見てとれない。
かつて身を置いた日本と同じよう。所々で、泣き叫ぶ、むせび泣く、自殺する。

韓国人はあなたたちはいったいどんな民族なんだ?

あなたたちが何度も言い張る、自分は儒家文化のよい影響を受けたって。
ただし儒家の最も珍重した礼儀と恥を知る心。忠誠を尽くし、孝を尽くし、礼節、正義!
あなたたちは、この恥を知る心を知らない。
少しも信義がない民族で身の上に少しの痕跡も見られない。

民族が人に尊敬されないのは、歴史を歪曲することに寄るからだ。

オーストラリアに学びなさい!
これは、私、普通の中国人からのあなたたちに対する忠告です!

★★★★

こんな感じで書かれています。訳してて頭が痛くなりました。
ぜひ、
南京で韓国軍がやったことが南京問題になったんじゃないの?
もご覧ください。

日本軍の兵士の名誉回復になればと思います。

しかし、やっぱり、混ぜるな危険なのです!
民主党は絶対阻止したいです!

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 南京問題 韓国軍

中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍は、日本軍よりさらに残虐!という記事がありました。

以前、「南京で韓国軍がやったことが南京問題に発展してしまったんじゃないの?」というタイトルで、韓国軍がどんなに凶暴か、ベトナムでとんでもないことをしたのかを紹介したんだけど、実は、続きがあるのよ。

ちなみに韓国軍は、ベトナムで、民間人虐殺の戦争犯罪をして、女性たちを強姦した後、殺害したり、内臓を抜いたりアメリカ人がどん引きするほどの残忍な行為を見せたというのは世界的には有名な話らしく、私はそれを知り、南京もあの民族の仕業だったりしてと検索をしていたのです。

日本軍よりさらに残虐!中国抗日戦場での朝鮮籍の日軍。
というのも見つけておりました。
(すみません。外国語を日本語のニュアンスに訳す技がないので我慢して読んでください。
辞書を引き引き、人名やその時の背景を調べつつ、挫折しそうになりながら兵隊たちの名誉回復のキッカケになればと思い訳しました。)
http://history.chinaiiss.org/content/2008-10-3/310366.shtml
nan-1.jpg
中国人は、日本に侵略されて韓国人と同じ気持ちだけど、中国は韓国に侵略されている。韓国人の天性がみてとれる。みたいな出だしです。
nan-2.jpg
2007121411383480680400.jpg
2007121411374120792600.jpg
2007121411383922665100.jpg
新しく軍隊に入った韓国籍の日本軍

武蔵正雄こと李虎巴の誕生は忠清南道。南京大虐殺の日本の15師団の韓国連合チームの軍曹に加わった。写真は日本の従軍記者が撮影。《朝日新聞》の見出しに、"南京の戦いの中の朝鮮勇士"と載った

南朝鮮の最も凶暴で勇敢な将軍、第2師長は「白善」。後に南朝鮮軍の参謀総長を担当した。
四星上将(中国の軍の階級)彼は1番早く中国の軍隊の参戦を判断した。

それらの夜の戦い。地雷や包囲攻撃する戦術は、八路軍(中共の軍)のようでした!
しかし、アメリカ人は彼の判断を信じません。

白将軍はなぜ八路軍を熟知するのか、彼がかつて華北で日本軍の中朝鮮の傀儡軍の1人の員として運良く生還した。帰って来て1冊の本《九死に一生、中国の華北》を書き、朝鮮の戦争が開戦した後に、この本はベストセラーになった。
nan3.jpg
第二次世界戦争の中の朝鮮族の戦犯

朝鮮人と韓国民が、声をからし力尽きるほど大きな声で叫ぶのは、彼らは、第二次世界戦争の害を受けた国だから

徴用された朝鮮人と韓国人は、ただの日本軍の後方の勤務員になった。労働者だけでその上、作戦部隊に参加していない。

もし本当にこんなことをしたのは、戦後、ねらいを合わせて虐殺するために、捕虜と一般市民を虐待した
通常の戦争は罪を犯す。しかも日本兵としての行為として裁判を受け、乙組の戦犯に決められた
148名(その中の23人が死刑を処罰された)の朝鮮半島人は、どこから来たのか?

朝鮮籍の乙組の戦犯達は"皇軍"の中の地位と"皇軍"に貢献した。
同様に乙組の戦犯の日本の犬だ

南京大虐殺の元凶は、谷寿夫。中国侵略の日本軍の第23軍の司令官、酒井隆、中国侵略日本軍の華南派遣軍の司令官の田中久一だ。

添付:日本の軍隊の中朝鮮の将校・士官


韓国軍の名前一覧
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
nan-4.jpg
nan-5.jpg
nan-6.jpg
nan-7.jpg
南京大虐殺は、松井石根が率いる1群の朝鮮人がやったのだ
朝鮮師団は日本の関東軍の先駆者で、中国侵略の主力部隊だ。

南京大虐殺は、朝鮮師団が引き起こした日本軍が攻め込んだあの日。屠殺を開始した。
日本軍はあの1日南京を攻略した。
韓国は国を挙げて狂喜だ。

南京大虐殺の時、5つの日本軍があり"勇敢に戦い"日本の国王(天皇)の奨励を受けた。
その中ひとつは、全部で3万人の朝鮮人からなる"朝鮮人部隊"だった。   

戦後、ねらいを合わせて虐殺するために、捕虜と一般市民を虐待した。
通常の戦争は罪を犯す。
元日本兵としての行為として裁判を受けた。

乙組の戦犯は、148名の朝鮮人がいて、その中の23人は死刑になった

これらの朝鮮籍、乙組の戦犯達日本軍の中の地位は、同様に乙組の戦犯の日本人だ。

南京大虐殺の元凶は、谷寿の夫、中国侵略日本軍の第23軍の司令官の酒井隆、中国侵略日本軍の華南派遣軍の司令官、田中久一です。

訳終わり
★★★

実はまだ続きがあります。長くなるので、次回、アップします。
続きはすごく面白いんです。
中国人が、寄生していきることしか考えない方たちに助言しています。

しかし、読んでて悲しくなりました。

朝鮮籍の奴らにハメラレまくっていますね。

社会党の方たち、日本軍、日本人が悪いと積極的に世界に発信してくださっていますが、嘘、捏造というのは、やがてバレるものでして、これについて、ちゃんと研究していく方が出てきてくれると思います。赤っ恥かくのは社会党の皆さんだったりして。


地球市民などという言葉に騙されないように。
もう、騙されたりはめられたりしないように、しっかり区別してもらいたいと思いませんか?

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

tag : 南京問題 韓国軍

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード