fc2ブログ

おやっ、古賀誠、野中広務も左翼思想、南京記念館にお参りですか。

中国のサイトはお宝ざくざく。
古賀誠みっけ!
中国の国家副主席曾慶紅さんとシェイクハンド。
どうやら、2006年7月南京大虐殺記念館に行っていたようだ。


記事の内容は、
南京大虐殺:日本民間団体は反省します。右翼は今なおうまく言い逃れる。
http://news.xinhuanet.com/mil/2007-12/13/content_7242907.htm
日本の政治家が抗日記念館を見学するのは安易なことではありません。
http://www.ycwb.com/gb/content/2006-07/27/content_1172806.htm

koga3.jpg
7月17日、日本自民党の元幹事長の古賀誠と衆議院議員の岸田文雄、参議員の小野寺五典などの一行の8人は館長の朱成山のお供で、南京大虐殺の記念館を見学した。
1998年に野中広務がきた後、、自民党のえらいさんが南京大虐殺記念館を訪れたのは8年開いている。


南京大虐殺は、朝日新聞が作った物語。
帰化人や在日らが、日本国、日本人をハメにハメようとしているように感じるのは私だけでしょうか?


本当か嘘かわからないけど、ハニートラップに嵌ってエロい、こっぱずかしい写真を撮られているとかいないとかの話も聞いたことがありますが・・

南京問題が、証拠が確かで本当にあった物語だったら、私はこんなことしない。本気で日本侵略、大嫌いな日本人の迫害を考えていると思うよ。
2006110504327.jpg
1-1-167914_01010919.jpg
000cf1a48988098cc96e09.jpgu=1252584204,1167610548fm=0gp=32
xin_571002311515109166997.jpg
kannomu.jpg
売国奴たちの日本国と日本人の地位を貶める企みを感じるのは私だけでしょうか?

民主党は、超激ヤバ旧社会党

日本人は、日本人同士一致団結して、口コミでガンガン伝えないといけないと思う。
頑張ろうね。
スポンサーサイト



theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党自民党売国奴

嫌韓という生やさしい言葉でなく、日本人なら韓国朝鮮には関わらない方がいいと思うぞ。

日本人は歴史を知らなすぎるらしい。
昔、日本人は悪いことをしたらしい。

韓国の人が、知らなすぎると非難しているのを見て、知ってみることにしたのは、韓流とやらが出てきた前後。

そこで気づいた、知らなすぎるのは、韓国の人たちであることを。

そして、日本人としては、まともに付き合わない方がいい国であることがわかってしまった。


こちら伊藤 博文。昔、千円札の肖像だった人。
080414112440627999.jpg

明治憲法の起草に関わり、初代・第5代・第7代・第10代の内閣総理大臣および初代枢密院議長・韓国統監府統監・貴族院議長・兵庫県知事(官選)を務めた。

中国のハルピンで安重根(アン・ジュングン)という朝鮮人に暗殺されてしまった。安重根という奴は、韓国では英雄らしい。

伊藤博文は、韓国の王子をとても可愛がっていた。
image2.gif
細かいことは、伊藤博文 韓国 でググって自分で調べてください。
しかし・・
土の上の劣悪な生活から清潔な環境にしてやっているんじゃん。

5.jpg
ハングルを奪われたとか抜かしてやがるけど、ハングルを普及して学問を教えてやってるじゃん。
1-1.jpg


医療を施したりして、なぜ恨まれているの??4.jpg



10年ほど前、韓国は国家破綻に陥り、IMFの管理下に置かれた。
日本に泣きついてきたので、日本は韓国を助けた。


それなのに徹底した反日教育を行ってきた
親日法で日本が好きと言っただけで罪になる国である。

1134768bfa8.jpg
012korea.jpg

中国のサイトに、日本統治下時代の朝鮮社会というページがあります。
http://photo.voc.com.cn/Article/200712/2007121010197197901.html

また今年、韓国はデフォルト、国家破綻の危機に陥っている。
民主党は、特定国を助けるという、この特定国というのは、議員さんたちの祖国、韓国のことだろう。

麻生太郎が、IMFにガツンと金を用意したのはこのためだと思うよ。
昨年、スワップ協定を結んでいるし。4月までの期限をまた延ばせと泣きついてくるようだけどね。
選挙を急いでいるようだけど、満期までやってもらったほうが日本のためよ。
ほっときゃいいのよ。IMFの管理下でやり直すべきでしょう。ばかばかしい。


民主党政権になんかなってしまったら、反日教育を受けてきた日本人嫌いが押し寄せてくることをちゃんと知ってください。
自民党が頼りなくても、今は自民党しか日本人の党はないのです。

theme : これでいいのか日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党売国奴危機

日本での常識は非常識だったりするわよ~。見よ!この衝撃写真を!

日本の常識は世界の非常識だったりする。

日本人の挨拶は、おじぎから始まる。欧米、中国などは握手から始まる。日本人は、すぐにごめんなさい。ありがとうと言うが、言わない国の方が多い。

日本人は、人と付き合う時、距離を保つ、お隣の国はいかに距離感を縮めるかに力を注ぐらしい。
アジア人同士、見た目は同じでも、考え方行動は全く違う。

ほれっ。

3334911849572757.jpg
2909816304996121.jpg

どうだ。引いただろっ

外国人の人たちはある意味、単純素直。
自分が受け入れてもらえなかったら存在アピールに力を注ぐ。

298217.jpg

外国人はとってもわがまま。
何か気に入らないことがあると、団結して抗議する。

news122_03.jpg
kankoku.jpg
外国人たちは、欲しいものは欲しい。
気にいらないものは気にいらないとタダをこねる。
人の迷惑など考えず自分たちの常識を押し付ける

1216kokkai.jpg

うぜ~


日本人は基本的に人に優しい。すぐに人を信じたりする。
でもよく考えてみて。
日本では、自分の目の前に現れる人が本当に同じ民族なのかわからない状態にある。

普通の日本人は、自分をよく見せたいがために、本音と建前をよく使う。建前で言った言葉を真に受けられ、後で後悔して愚痴ぐちいう人もいる。

ハッキリ言って、外国人も同じとか、話せばわかるとか思ったら大間違い。建前なんか言っていたらダメダメ。



世界の人たちはみんな彼らの常識を押し付けてくる。

これまで、日本人は、お人よしやその場逃れの逃げ、事なかれ主義を続けてきた。
だから、今、日本が危機に立たされている。

07123452.jpgnn20080402a2a.jpg

kannomu.jpg

とにかく、今の平和な日本を守りたければ、
旧社会党だった民主党はアウト!
ってこと。
売国奴議員はたたき出せ~!お願いわかって・・・

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党売国奴旧社会党危機

民主党は旧社会党、こんなのが政権とったら拉致問題は解決しない。日本人も超ヤバイ!

民主党社会党が紛れ込んでいる激ヤバの党。

拉致問題で一番、頑張ったのは旧社会党
何を頑張ったかというと、捜査の阻止

そーれんと、一緒に阻止していたみたいよ。結局、グルっちゅうことでしょ?
rach.jpg
中略
rachi1.jpg

154.jpg
11.jpg
e0012215_21584664.jpg
07123452.jpg

kannomu.jpg
もうスパイ天国やめようよ。
イメージだけに騙されないでよ。

日本国の新の平和は、民主党NOを突きつけることしかないのです。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1503/1503005shakaito.html

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党売国奴社会党

やっぱ日本は絶対、憲法9条をまもるべきよね。

平和を守ろう!9条を守ろう!平和が一番!


とりあえず、護憲派、平和ボケしている方へのツリのタイトルにしてみました。

もし、生まれた国が日本で、日本人の両親だったら、学校で教えられたことなんて信じてたらダメだよ。

私達、日本人は、北朝鮮とズブズブの組織、日教組教育を受けてきたんだよ。

修学旅行で慰安婦問題を持ち出されても、ありもしなかった問題なんだから罪の意識を感じる必要なし。売春婦のおばちゃんに謝罪しているんじゃないわよ。

日本で9条を守ろうなんていっていないで、アメリカとか北朝鮮に9条を持てって!ってうったえてきたらどうかしら。

たまにやられても抵抗しない決意をする、話し合えば解かるなんて方たちがいますね。はっきり言って、嘘、捏造、ごまかしで日本人を騙してきた方たちの意見だと思いますよ。
日本を強くしたくない人たちの発想です。

貧乏、弱者を利用しているだけです。



テレビでは、このデリケートな部分を放送しません。
下手なことを言うと、あっちゃこっちゃから文句の電話がかかってきてうっとうしいようです。信念を持って、日本は何が何でも悪いとする番組を作っているのは、反日、左翼思想の方だと思います。新日本人か有権者でないかも知れません。

NHKの歴史番組も平気で嘘を描きます。


金儲け、大人の世界には色々事情があるってもんです。

お外の右翼は日本人かどうか怪しいところだけど、ネットウヨちゃんたちは、世の中のカラクリに気づいちゃった人たちだよ。
日本人は、いつまでもお人よしやってんじゃないわよってこと。

特にいま、テレビはまともな情報を与えてくれないので、鵜呑みにしないで、観察した方がいいと思うよ。
このブログには、憲法9条、平和や人権を叫ぶ人たちの招待を画像で見せているのでよく見てね。

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

tag : 民主党売国奴

民主党は旧社会党と思うべし。日本社会党ができる前には、韓人社会党ってのがあったみたいよ。

民主党は旧社会党。
ヤジとかやることなすことちょっとマヌケでチョーセン的。


韓人社会党の興味は尽きぬ・・
李東輝 日本社会党でぐぐると20件ほど出てきたわ。
http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/history/22.htm
1201.jpg
1202.jpg
1203.jpg
日本の社会党と基本は一緒と思うのですが、どうなんでしょう。

結局、日本人のためになる政党は自民党だけ。
後は、売国政党。偽善者。売国奴の集まり。
社会党だった皆さんは、中国などにせっせと出向き、日本人はヒドイことをしました。私はそれを認めて皆さんのお役に立っているいい人です。ってやっているじゃん。

派遣村など出向いたり、弱者の味方のふりをして、弱者を利用しているだけ。

日本はアメリカと違い、政権のチェンジは必要ありません。
憲法9条なんてまもっていたら、近隣諸国に攻め込まれてしまうのです。

日本人の意識日本国憲法チェンジが必要なのです。


民主党は、旧社会党の集まりです。
日本の外貨を減らし、日本を一国二制度にしようとしたり、移民を推進。
密入国で入ってきて住みついた人たちが、日本侵略を考えているのでしょう。


天皇制を反対し、日本国と日本人をとことん憎む人たちとの共存や同化はお断り。
税金と年金の掛け金の違いもわからず、年金を全く払わず日本人はのうのうと年金で暮らしていると考えている人たちには呆れます。

とにかく、民主党なんか支持したら、日本人を骨抜きにする日教組が続きます。サボりの名人、堕落した人たちの集まり、自治労がはびこり、外国人参政権人権擁護法案などを通し、どんどん外国人が流れこんできますわ。
中国のチベット民族やアメリカのインデアンのように、日本人の迫害が始まります。


とにかく、真の日本人の皆さんは、ここで知ったことをガンガン伝えましょうね。
テレビや新聞は牛耳られていること、アサヒることを伝えましょうよ。

http://www10.plala.or.jp/shosuzki/korea/timetable/timetable4.htm

theme : ヘタレの売国奴支配の日本
genre : 政治・経済

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2009/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード