韓国朝鮮人の人たちは、強制連行されて日本に来たのではない。どうも小沢一郎も韓国人のようだ。

日本人は過去ひどいことをしたといわれたら・・
名前も戸籍もない原始時代のような生活していた土人に、名前をつけてやり清潔な生活を提供してやり日本人と同じ扱いしてやったみたいなんだが、それが間違いだったようだな!と答えよう。

言葉や名前を奪われたってのも真っ赤な嘘。
ハングルを普及してやり、日本名は自ら望んでいるのだよ。
小沢が総理になる可能性がなくなったので、これ載せてみよっと。
コイツ本気で日本の首相になるつもりだったんだよね。
小沢一郎って元々韓国人みたいじゃん。ふざけなさんなって感じ。

小沢一郎は韓国で頑張るべきだと思うわ。


これ、世論調査の件について話しています。
世論調査の数字なんてあてにならないと思うわ。
まっ、とにかく、日本国を韓国朝鮮人にいいようにされたくなかったら、民主党、社民党を潰す必要があるわ。


普通の日本人の政治家って、地味ぃに真面目に仕事をしているので、マスコミには取り上げられないわよ。
マスコミが持ち上げる議員ほど、怪しいと思うべきよ。