fc2ブログ

あの国の法則というものがある。SMAPの草の事件、彼が地デジのキャラクターというのが気になって仕方がないのよねぇ。

地デジのキャラクターであるSMAPの草剛が逮捕された事件を見て、あの国の法則とまことしやかにささやかれている法則を思い出した。
koreakusanagieco.jpg
韓国では、チョナン・カンとして活躍していた彼。

以前、韓国の現地で活躍していた日本人の水野俊平さんという教授と、ユミンという女性がいた。

水野教授は、現地のバラエティー番組などで活躍しテレビのコマーシャルにまで起用されていた有名日本人。 ユミンは、現在、笛木優子として日本で女優として活躍していてた。
しかし、二人とも韓国で、散々な思いをさせられ追い出された感じで日本に戻っている

草逮捕で、鳥越俊太郎が、「午前3時の公園でだれもいないところでしょう。公衆の面前じゃないんだから公然わいせつにはならないと思う。逮捕までしなくてもいいのでは?」 というコメントを言っていたようだけど、この人の発言はおかしいと思う。いつも特亜っぽい香りが漂う。

逮捕して、家宅捜索までするほど異様だったんだろうから。
家宅捜索されたのは、酒だけでなく、ラリッて異常だったんじゃないの?


ただ、草を庇うわけではないけど、ちょっと報道が異常
酒に飲まれて脱いでしまっただけであり、暴力や窃盗など凶悪な事件ではなく・・

昔、仕事の関係の女を介抱したことがある。
友人ではないので普段も酒癖が悪いのか知らないけど、泣き叫んで暴れて脱ぎまくった。なんで私がこの女の面倒を見ないといけないのだと怒りつつ何とか服を着せようとしたけど断念。本人全く覚えていないようでコントロール不能な状態にあるわけで、酒ですべてを失うのは、可哀想といえば可哀想。

他のメンバーの1人が逮捕されたときや某タレントが暴行事件を起こしたときは、容疑者というのを避けていたのに。
今の日本の報道が、芸能人でも他の犯罪者と平等に扱うようになったというのは考えにくい。

その前に一緒に飲んでいたという友人は誰なのか?

地デジのイメージキャラクター。
日本を代表するアイドル事務所、ジャニーズ潰し?中川昭一議員の事件とダブらせるのは考えすぎ?


メディアは、なりふりかまわず、韓国を押し付けてくる。
先日、留学生の子と話していたけど、「日本のテレビなのになぜ韓国?なぜ浅田真央でなくキム・ヨナ?どんどん韓国が嫌いになってしまった」と言っていたので笑った。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党売国奴旧社会党韓国草なぎ

世襲議員がダメとか文句言っている人って、反日左翼、帰化人議員候補なのかしらと思うのよね。



麻生総理って、祖父や親が政治家と言っても、25年もあいているのよね。

20090422SESHU1.jpg


“「世襲」候補の立候補制限”って、果たして必要??

世襲議員の何が悪いのかしら。
大抵の子供って親の仕事を見て育ち、自分がどんな仕事につきたいかをイメージするものでは?
親や親戚が政治家だったら、自然と政治に興味を持って「自分だったらこうする」とか、子供の頃から日本の未来を考えて生きてるんじゃないのかな?

大半の日本人って、戦後、北チョンシンパの日教組に骨抜き教育されている。「政治なんて誰がやっても同じ」とか、政治の話に対して、興味を持たないように洗脳されてきた気がするのよね。

結局、世襲はいけないと言っている人って、地場に信頼がない帰化人じゃないの?

shamintoubaikokukitasupai1.jpg
baikokuchousenminshutou2.jpg
baikokugindomo2.jpg


そういえば、拉致の実行犯のシンガンスを救済した菅直人は、世襲を批判していた癖に、息子を出馬させていたわねWWW

kannaotohikokumindame.jpg

なんだか、冷静になって考えると随分、反日左翼の方たちに、うまく刷り込み洗脳させてきた気がするわ。

どうやら、日本を壊したい勢力が、フィリピンの不法滞在者を使って、怪しい動きをしている。 あのノリコの親戚も不法滞在の犯罪者。法治国家の日本で、人権という言葉で、お涙頂戴、ゴネたら何とかなる国にしたいみたな人が多く、それは皆朝鮮系の人たち。

続きを読む

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党売国奴旧社会党世襲

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2009/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード