fc2ブログ

韓国の白丁に参政権を与えるなんてバカなことはやめましょう。(゚∀゚*)

キチガイに刃物って言葉がある。
鳩山内閣はまさにそれ。



「朝鮮人に権力」は、「キチガイに刃物」と同義語。
高麗棒子の悲劇を繰り返してはいけないよ~。
日本に逃げてきた朝鮮人なんちゃ、最も質の悪いペクチョンの子孫だぜ。
100korea5.jpg
いよっ、世界最小・最短。皮被り~(゚∀゚*)c0059946_1223221.jpg 説明しよう。
高麗棒子とは、中国人が韓国人を軽蔑しながら言う言葉。発音は、ガオ→リー・バン↓ズ。
元々中国の属国だった朝鮮人が、日韓併合により、日本人になりすまし、満州へ。
日本政府はチョンのことなど、全く信じていないから武器を与えていなかった。
するとチョンたちは、洗濯を干す棒を武器に、中国人たちをイジメ倒した。その姿は非常に残酷。 中国人は、朝鮮人を軽蔑し、高麗棒子と呼ぶようになったのである。chonkobaka2.jpg
chonkobaka1.jpg
日韓併合は間違いだったのです。
alltheyhave3in1.jpg
民主党は朝鮮政党。白丁の帰化チョンだらけでしょw
100korea4.jpg
ところで、オバマ大統領を残して、鳩山由紀夫はシンガポールに逃げるのですね。
先日のドッキリの仕返し?まっオバマ大統領も鳩山と長時間過ごしたくないでしょうから、ガッツポーズかもねw

20091110hato1.jpg

金子賢次に、あっ、旧姓書いちゃっただれだっけ。
kanekokenjiyamaoka1.jpg
そうそう、山岡賢次にSPがつくそう。

抗議殺到で身の危険を感じた模様
山岡クラスでSPなんて贅沢。税金の無駄使いだと思いますが。

200091109yomiuri1.jpg
毎日新聞では、抗議した奴は右翼となっているw
ウリに逆らう奴はみな右翼か?w

在チョンに参政権を与えてやるほど、日本人は寛大ではないよ。
口に出さないだけで、在チョン嫌いって人の方が多いのよ。

20091109yamaoka1.jpg

続きを読む

スポンサーサイト



theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党売国奴旧社会党

朝鮮政党、民主党、元チョン議員は、有権者なめたらあかんぜよ。

某市議会の先生からメール

どうも、ご無沙汰しております。「ねえ知ってた」の読者の口コミでかもしれませんが、鳩山内閣の支持率が急落しています。しかも、調査しているのはあのヤフーです。
 この1ヶ月で、不支持率倍増しています。うっかり、民主に入れたら、毒まんじゅうを食わされたと多くの国民が気付き始めたみたいです。

あなたは鳩山内閣を支持しますか?しませんか?(10月26日~28日調査)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/200910230501/
 不支持 57% 支持39%

あなたは鳩山内閣を支持しますか?しませんか?(9月26日~28日調査)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/200909200501/
 支持66%  不支持30%


このブログの影響も少しはあるでしょうね。
上品な保守の方は、「どこの国の政治家なんでしょう」と留めるところを、ここでは、奴らはチョンだとズバリ読者に直球投げております。

私は、表現の自由で、エロ・ぐろおかまいなしに、民主党の朝鮮臭さを炙り出して、ビジュアルで覚醒させますからw 
民主党支持の日本人で最初、このブログを見ても「ん?」でしょうが、ここにある画像を一瞬でも目にしておけば、後に疑問を抱くにつれ、ここの画像をフトした拍子で思い出してもらえると思いますw

日本人を国際化させるには、日本人の謙虚さやお人好しを封印させること。日教組教育などの自虐主観を解き、心の奥底に押し込めている意地悪さを引き出すことだと思いますw
海外の人たちは、もっと生きるのサバイバル。日本人がぼーとしているからどんどん搾取されるのですよ。



私の友人は私に出会ってしまったことで、人目を気にして何も言えなかったのが言えるようになり、陰でグチることがなくなっていくようです。いい人に見られたいなんて願望で他の場所で八方美人して、愚痴を聞かされるのなんて迷惑極まりないですから、相手の心のフタを開けまくっちゃいますからw

嫌いなら付き合わなくていいんじゃない?嫌なら私にいわずに本人に言え、いい人に見られたい願望を捨てよ。そうしないと相手になめられる。言うとスッキリ、嫌ならほっときゃいいなどなど。
徐々に、「私には言えないと言ってたクセに~」なんて事になりますw

とにかく、嫌なものは嫌、ダメなものはダメ、臭いものは臭い、気持ち悪いものは気持ち悪い、迷惑なら迷惑。小さいものは小さいw と、ちゃんと声に出して、意思表示をすることは大切だと思いますw
もちろん、自分の大切な人には、言葉使いに気をつけて日本人らしく。人を見極めてねw


民主党朝鮮政党。
やはり、詐欺師集団
だったでしょう。

マニフェストから抜いた、在チョン参政権
外国人住民基本法など推し進めようとしているけど、ふざけなさんなってこと。
さすが元チョン、常識知らずの白丁だわってこと。
nonozaichonsanseikinnono1.jpg

yukiohatoyamangnono205.jpg 
千葉景子も、先祖はチョンなんでしょ。
そうでないと、日本国の国籍法ぶっ壊したり、法律無視はしないわよね。 この婆さん、選挙に落ちたら、いち弁護士の元チョンよ。
違うというなら、原戸籍まで辿って証明してよね。
いったい何様のつもりなのよ。

20091107chibaaa1.jpg
roosandkeikochibabababa1.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党売国奴旧社会党棄民韓国白丁早漏

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2009/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード