スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山由紀夫はズラ、幸は整形。こういう細かい偽装からして、鳩山由紀夫は信用できないってこと。

たまに、鳩山由紀夫ってカツラっぽいとかの書き込みを見る。
いやいやいやいや、カツラっぽいではなく、コイツまんまズラ、部分カツラ。
お帽子だと思うよw


別にまともな政治家なら、ズラ被っていようがどうでもいいんだけどね。しかし、こういう細かい偽装からして、鳩山由紀夫は信用できない証かと思い取り上げますわw



生え際の位置など、劇的に変わっているよ。
毎日、わかめを食って毛の量増えるものでもないでしょうし。
植毛にしちゃ、でこの位置変わりすぎ。
あの「悩み無用。あなたの髪きっと生えてくる~♪」ではない。若い頃からかぶってんじゃない?

zurahatoyamaw1.jpg


体裁ばっかり気にして売国するバカチョンは、気に病む材料探して心を攻めるべきかと。

バカチョンは差別用語ではありません。軽蔑、蔑視の用語です。


日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」 バカチョン政治家を罷免するのは日本国民の権利w

自民党議員の皆さん、鳩山の生え際に目線を合わせましょう。
そして、千葉景子と福島瑞穂のまぶたあたりをジッと観察しましょう。福島は歯茎丸出しも治されたと思います。
KEIKOCHIBASEIKEIME1.jpg MIZUPOSEIKEI2.jpg

今は戦争と同じ。心理戦です。
ニヤニヤしながら、相手の気になる部分を攻めましょうw


ゆきも、最近は、もみあげ消滅しているみたいね。
kichgihatoyama2009001.jpg

20002hatocake1.jpg


続きを読む

スポンサーサイト

theme : 民主党・鳩山政権
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国 自民党

動画・日本国民を騙し続けた、日本の朝鮮メディアなど。嫌韓で日本正常化しましょう。

動画・日本国民を騙し続けた、日本の朝鮮メディア拡散希望

ここで、捏造された麻生前総理の青森の講演の内容はここにございます。
http://www24.atwiki.jp/free_nippon/pages/72.html


http://www.youtube.com/watch?v=sgXFfrV0Fdk

動画・反日工作員ファビョン動画。中国の犬、お笑い民主党



http://www.youtube.com/watch?v=fFPnI0620ck
鳩山がぶち切れたそうですw
コイツの言い訳聞くだけ無駄かと・・
20100226hato.jpg

yukiohatoyama2009ahozuraw0.jpg


詐欺師・小沢一郎はまだ居座るのかね。
20100227ozawa.jpg
半世紀以上続いた官僚支配なんて抜かしているけど、元々コイツ、密入国の居候、棄民白丁の息子ぽいじゃん。
小沢の周りに特亜の女しかいない
って、結局、態度でかいがナニは小さすぎ。劣等感しかない朝鮮製のどんぐり砲ってことでしょw
ミンスのド素人、寸足らずたちのチョン支配なんてお断りよw

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国

密入国の居候、公称平均9㎝に頑張っても満たない寸足らずに対しては、容赦なくねちこく意地悪に

恐怖の「子ども手当て」を止めさせろ!
拡散希望w私が作ったものではございませんが。

ネタ元は、夕刻の備忘録
【拡散希望】日本国民は世界の奴隷なのか?
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-331.html


鳩山の工程改修費用470万円。
こういうのを無駄使いというのではないのかよ。カス山
あえて、鳩山幸の変身前歳相応写真を貼り付けました。

20100223hato1.jpg


しかし、鳩山幸のトークなんか聞きたい日本人女性っているのかね?

帯留めがほどけていても気付かない朝鮮人みたいな女ですよ。
20100224hato.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国 自民党

反日チョン系工作員への嫌がらせ動画。よかったら拡散してねw

まずは、千葉景子の整形や捏造報道など、反日工作員が知られて困ることw
鳩山、菅、岡田の街での反応も入れ込んでありますw

http://www.youtube.com/watch?v=LIzMxdqIyrw

ところで、民主党って、公約が「政権交代」でしたよね。
今、頑張って政権交代に向けて頑張っているみたいよw
20100222min.jpg

東京都町田市長選も民主負け。いい傾向。奴らの公約通りですw
ちなみに、私、自民党絶対支持ではありません。キモイ売国奴まだいます。
でも、チョン政党の民主党より断然マシと考えております。20100223sen.jpg


20100223to1.jpg

民主党・川上、外国人参政権で「議員立法も」だって。
静香ちゃんがんばって~。
20100222gijin.jpg

しかし、コイツら顔変えたり、やることモロチョンですなw
差別じゃありませんよ。
軽蔑、ただただ旧社会党の連中って、北チョン思想。
存在とメンタリティー、髪型、ファッションセンス、すべてが気持ち悪いと思っているだけですから。

KEIKOCHIBASEIKEIME1.jpg

顔を修正しても根性はチョン。

MIZUPOSEIKEI4.jpg
みんなが顔をジロジロ見るようになったら、ちょっと凹むかもw

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国 自民党 麻生太郎

バカチョン民主党に未来なし。排チョン主義で日本正常化w

まずは、サクッとわかる日教組。
変態の部分のみピックアップ。


http://www.youtube.com/watch?v=nSC6MqDBLBM

反日工作員が嫌がる鳩山と麻生前総理の動画


http://www.youtube.com/watch?v=AjaHxWmZzhk


石井一が長崎県民を脅していたようですw


893ですなw
公称9㎝未満の粗チンなタイプの朝鮮系日本人なんでしょうね。
短すぎる密入国の子孫は、劣等感の固まりなんでしょう。
大和撫子は、出会わない方がいいと思うわ。
細くて短小で早くて偉そうって、日本国内でないわw神様ったら意地悪♪
ishiodoshiwww20100222.jpg



100korea5.jpg



石井は「鳥取、島根は日本のチベット」言ったとさ。

やっぱ、石井って白丁みたいなやっちゃね。
こういう奴ほど差別主義。
20100222ishi1.jpg

 
日本に逃げてきたチョンって、済州島という島流しのヌヒ、白丁な奴ばっかだから、最も質が悪いんでしょうね。
アメリカも同盟国なんだから、こんなのとっとと始末しちゃいなさいよ。
 
これ笑うよ。「長崎から日本を変える」ですってw
nagasakiminshuwww.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国 自民党

千葉景子に整形疑惑?っていうか、千葉景子も福島瑞穂も鳩山幸も整形っしょ。


「反日工作員が嫌がる鳩山と麻生前総理の動画」


http://www.youtube.com/watch?v=AjaHxWmZzhk

動画、工作員らしき方が必死の書き込み、麻生信者や保守振る舞ったり説教している気がw
すると書いたものが消えていると怒っている。何度もアクセスしてくれてありがとうと感謝しつつ削除の繰り返しw
気にいらない書き込みを消すのは、Yahoo!様がお手本。
群衆心理煽って、反日左翼はチョンであることを、浸透させた方がお得w
反日左翼の寸足らずたちなんて嫌がらせするために生きているようなものなんだから、群集心理あおり立てて、強烈に仕返しすべきよ。日本を壊す侵略テロリストのチョンなんか邪魔なんだから、どんどん真実暴きまくって、寸足らず、公称9㎝ねーくせになどなど罵倒しまくって強烈に恐怖与えてやったらいいのよ。

こちらは、いつも行くご主人が作りましたw
小沢は朝鮮人w



そして、この動画を作った方が教えてくれたネタ。
鳩山は居酒屋経営していた時期もあったようで。三年で幕。
売り上げ伸びずって、こんな経営能力ない奴、総理にしちゃダメっす。
201002HATOIZAKAYA1.jpg


201002211TO2.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 千葉景子 福島瑞穂

日本の危機を救うには、打倒ミンスと徹底した排チョンでしょ。

長崎知事選は、ミンス推薦の奴はダメだったようで。よかったですわ。

さて、最近、私は自分でネタを探しているのではなく、いつも教えてくださっている方の情報に頼って更新しております。
いつもありがとうございます。(゚∀゚*)

まず動画、「国というものがわからないという平成の脱税王・鳩山由紀夫

左卜全以上の名曲はないのかな?と思って、YouTubeで大昔の漫画の主題歌を、色々聞いていたら、鳩山にピッタリな曲を見つけてしまった。
「ピュンピュン丸の歌」 作詞:つのだじろう、作曲:小川寛、唄:財津一郎
きびしぃぃ~。さみぃぃぃ~。笑ったw

http://www.youtube.com/watch?v=cKNKBaJ0PwQ

しかし、まぁ、鳩山由紀夫は寒々しいわ。
taketonbo20100222.jpg douyouhato20100222.jpg
そしてこちらの動画は、「厚顔無恥・鳩山由紀夫と麻生太郎前総理の違い」
麻生総理が、ペルーで勲章を受賞していたのをご存じ?こういうことは一切報道しないのよね。日本という国は。

http://www.youtube.com/watch?v=mtRBdVlHYn0

私は、反日工作員に見習ってあげ、同じ態度をすることにしている。
反日工作員が死んだら喜び、死んだ後も笑い者にして叩く。

日本人としてそれはどうかと私も思う。
しかし、これまで日本人が大人しすぎたから舐められてるんだから、差別するなと抜かされても同じにさせるのは嫌だとハッキリ言うべきっしょ。相手は、密入国のチョンだし敵の外人だし、まともに議論なんて出来ない相手。邪魔だし。ウザいし。
同じ目線より下から突き上げるように、恫喝仕返した方がいいんじゃないかしら?

排外主義とか言われたら、すべての外国人を巻き込むなと言うべき。
結局、在チョンなんて、テロリスト、侵略者なんだから、堂々と排チョン主義するべきなのよ。

麻生前総理と鳩山由紀夫の写真を掲載すると、心証操作と非難する書き込みがある。
そんなのは、もちろん、Yahoo!などを見習って、反日工作員らしき胸くそ悪い書き込みはすべて削除w
マスコミとやっていること一緒じゃね~かという書き込みを見て、こっちはマスコミ真似てんだよと思いつつ速攻消しw
日本人に装っていそうな奴も削除。

何よりも、昨年一年ずっと見ていると、海外では麻生総理の笑顔の写真だらけ。
鳩山には気持ち悪い写真しかないんだもん。鳩山の生き方が写真に現れているのでは?
戦争と同じなんだから、嫌らしくネチネチやったもん勝ちですわ。

どうせ公称平均9㎝には、どんなに頑張っても満たない寸足らずの反日工作員
と思うと笑えて仕方がない。我が悪友が、「最近、コイツも小せいんだろうな~w」と思うようになったと申しておりましたwww


ところで、産経新聞やるじゃん。GJ記事。


【主張】外国人参政権 付与の法的根拠が崩れた 2010.2.20 02:40

20100220gaijin.jpg

そーそー、在チョンは強制連行などされていない。
嘘つき棄民・白丁なんかと日本国民が同じなんてあり得ない。気持ち悪いっちゅうの。
zainichi245nokorean1.jpg
密入国の居候、嘘つきなんかより、日本国民の先人の名誉の方が大切。親を恨みやがれってこと。
korea100nenmae1.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 日本国

平成の脱税王・鳩山と麻生前総理の外交の様子を比べてみた。

さて、平成の脱税王・鳩山と麻生前総理の外交の様子を比べてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=WVOBksauxuM

麻生前総理と鳩山なんかを比べるのが、大変失礼なことと重々承知しております。
でもね、マスコミに印象悪ぅなイメージを植え付けられている人って、麻生ファンモロ出しの動画は見ないんだもん。
麻生前総理と鳩山の動画を抱き合わせると、反日工作員という名の朝鮮人が慌てて工作しようとする姿が楽しいし、テレビでは見たことのない麻生総理の笑顔を見て驚く人もいて、日本人の洗脳解きができるんだもんw

ちなみに、前回の「63歳児鳩山由紀夫麻生太郎前総理の違いをごらんあれ」の動画は、ニコ動の政治13位、7500アクセス超え、そして、さっき見たら5位w 1万アクセス超え。
「あれなんか麻生好きになった」なんて書き込みもありましたw
結局、どんなにマスコミが連日頑張って、印象悪ぅな洗脳しても、子供にそっぽ向かれている鳩山由紀夫と、子供になつかれている麻生総理の動画なんて見てしまうと一気に覚醒するっしょw
結局、鳩山・小沢のやり方は、お金あげるからお友達になってね。
逆らったら何があっても知らないよっていう朝鮮的なやり方なんでしょ。
どんな言葉で打ち消しても、鳩山由紀夫の気持ち悪さは異常。ごまかし聞きませんわw
yukiohatoyama2009ahozuraw0.jpg


鳩山由紀夫は大嘘つき。大ホラ吹き。
過去のあからさまな嘘を入れ込んだw

http://www.youtube.com/watch?v=nJ_XhLcIKq8

しかし、寒々しい・・
tanigakihato20100218.jpg

だいぶ前ですが、これ、パレスチナ自治政府大統領兼 パレスチナ解放機構(PLO)執行委員会議長・マフムード・アッバース(アブー・マーゼン)と鳩山。
hatopal20100215.jpg

続きを読む

theme : 民主党・鳩山政権
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国 自民党 麻生太郎

密入国者で棄民、白丁にいちいち気を使ってやる必要なんてない

まずは、動画。
63歳鳩山由紀夫と麻生太郎前総理の違いw


http://www.youtube.com/watch?v=AyWGwNcPSEs
反日チョン工作員って、鳩山由紀夫と麻生前総理を比べられるのが嫌みたいw

鳩山由紀夫の横の子供w
20100215HATO1.jpg
子供は正直。これを採用したカメラマンも正直w AP通信で世界のニュースにもなっておりましたw
しかし、私服のセンス悪すぎw

比べてみる?
asotarotokodomo2009073.jpg  
asotarotokodomo200907.jpg


63歳児・ゆきもの子供の抱き方、なんかキモw
20102014TATO.jpg


asotarotokodomo2009072.jpg


20100214HATOC.jpg

貧相な爺さんだこと。
20100214HATOW.jpg


笑顔がキモいんですけど。何に取り憑かれているのやら・・
20100216HATO1.jpg


AHO20100216HATO.jpg




http://www.youtube.com/watch?v=oDfY0tmpVMU

続きを読む

theme : 民主党・鳩山政権
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国 自民党

民主党の朝鮮人ぶりを言いまくって、すべての日本人を目覚めさせましょうw

正体を隠して生きている奴は、その正体がバレことが一番困るのだと思うw
だからガンガンバラしてあげましょ。私ら困らないし。

民主党旧社会党
阪神大震災が起こった時は、社会党のあの糞まゆげ、村山富市が首相だった。
自衛隊を否定する北チョンスパイのような奴、スイスの救助犬より遅く入り。

http://www.youtube.com/watch?v=fT-6KQSXsJ4


何でも人権、差別と言っている奴らって、日本人になりすましている朝鮮人でしょ。

日本においての左翼って、とどのつまりは朝鮮系。
北チョン思想
やら
白丁出身のチョンホント迷惑。

中国の朝鮮族の皆さんとは違う種類の人たちなんだと思うわ。
密入国、本国で棄民扱いされている人たちと日本人が同等ってあり得ないでしょ。まず母国で差別するなと言えっちゅうの。

さてさて、民主党の小林千代美、北海道教職員組合(北教祖)から金を受け取っていたようですね。

20100215kobayashi.jpg
kobayashichiyomiwout.jpg

20091006kobayashikamimotochon.jpg20100215BEIHAI.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=nuBKm9ZzaNs

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

民主党の議員は、サヨクという言葉より、モロ朝鮮人の方がわかりやすいのでは?

この動画は、棚橋議員VS脱税総理・鳩山、名場面。
鳩山由紀夫の言い訳は聞く価値ないので、左卜全が代弁w
もう鳩山、辞めてけれw

http://www.youtube.com/watch?v=0FvtCRafElQ

メッセージを頂きました。

菅氏と松野氏に居眠り疑惑浮上 天皇陛下御在位20年記念式典で 
産経記事より** 
天皇家に敬意を払えないこの態度こそ、真性サヨクの証明

菅と松野に対して真性サヨクという言葉より、モロ朝鮮人の方がわかりやすいのでは?w
でも、日本のチョン系って気の毒だね~。
日本人のふりをするのは大変でしょうね。



20100212kanmatuno.jpg
しかし、そんなにみっともないのかね。朝鮮人って。
中国の朝鮮族の皆さんと違って、白丁ってことなのかしら?

 
以前はこの写真掲載されていなかったような・・

20100212jimin.jpg




菅っていつも寝ているじゃない。

誰か後ろから叩くか、ケリを入れなさいよ。20100213hatokan.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国

鳩山由紀夫に期待すること、それは、解散と議員辞職。そして、逮捕。

さて、まずは動画。
在チョンの嘘は、片っ端から正していきましょうね。

アイツら、なんでも強制連行と抜かしていたけど、徴兵は志願兵ですよ。
昔の資料って正直ですよね。
ハングルも奪っていないし朝鮮語の映画もあるし。どういうことなんだ、えっ?

http://www.youtube.com/watch?v=fyAZO4ne_rw
寸足らず、日本人になりますチョンなど、別にどうなっても私たち日本人には関係のない話。
嘘つき倒してきた奴に、同情などする必要なんてない。

20100210chon2.jpg
我々日本人にとっては、チョンなんかのことより、先人の日本人の信用の方が大切。糞食い系に、日本人になりすまされて大迷惑。
マジ通名やめてくださらないかしら。


日本人は散々酷いと言われてきたんですから、本当の酷さ怖さ意地悪を体験してもらったらどうかしら?

鳩山由紀夫、「国民に分かってもらえない」って言っているようですが、国民は十分わかっているわよ。
ゆきもが、無能なチンカス以下の男であることを。

20100212hato2.jpg
ahoyamayukio20100212.jpg

しかし、ここまでバカにされる男も珍しい。
 20100212hato3.jpg
還暦過ぎた爺さんってのが余計哀れ。
東大卒ってなんなんでしょう。

hato20100213.jpg

与謝野議員GJ! 平成の脱税王w
yosano20100212.jpg
与謝野議員とゆきも、全く格が違いますわ。


20100212hato1.jpg

与謝野議員VSゆきもの名場面
SEとBGMつけておきましたw

政治なんてわかんな~~い。っていう人でも、鳩がアホで哀れで面白いと言えば見るのでは?



http://www.youtube.com/watch?v=Pep_uCSZMEs

hatohenshiw.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 小沢一郎 鳩山由紀夫 日本国 自民党

民主党の議員の気持ち悪さ、違和感、朝鮮臭さをオモチャにして周知しましょう(^0^)

民主党は帰化人の集まりw
日本を国際化しろとか、言っているのは、日本人になりすます朝鮮人。
こんな韓国人がドドッと押し寄せたらどうします?
それにしても、清志郎さんったら凄く的確に示した曲を残してくれているわ。国際化という言葉がどんなに危険か。


http://www.youtube.com/watch?v=iMuz_IG4vnw
これは、日本人への警告。
差別でもなんでもない。
むしろ、密入国の居候で日本人と同じになろうとするな。と言うべき。

本来、人の不幸は喜ばないけど、北チョン思想、赤軍幹部、死刑囚の不幸は多いに喜び笑ってやります。
元赤軍の永田洋子の脳腫瘍悪化だそうです。

20100211nagata.jpg
死刑囚の医療って、研修医とかにしたら、いいんじゃないの?

この女って、法務大臣・千葉景子のお仲間じゃないの?

まっ、しかし、死刑になるより、哀れかもね。
火炎瓶投げていた新左翼、元ブントの千葉景子もこうなれば楽しいのに。

 
民主党の枝野幸男元政調会長(45)が10日、行政刷新担当相に就任。
コイツのファビョり方や、やることって幼児みたいだから、要チェックよw

edanohatouoshou.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 小沢一郎

千葉大の先生が、小沢一郎は済州島出身。福島みずぽは趙春花で日本人じゃないという記事を書いたw

まずは動画。
加藤紘一VS鳩山由紀夫名シーン

http://www.youtube.com/watch?v=z_zddoCQkg0

千葉大の先生の先生の、小沢一郎は済州島出身と書いた記事発見。

これどんどん活用して、韓国の人たちに教えてあげたら面白いんじゃないの?
済州島って島流しの島じゃない。
チャングムでも島流し、ヌヒの住む島ってやっていたしね。白丁。

chibashimizuozawachon.jpg

民主党の議員が元々は白丁という噂が回れば、祖国の人たちの見る目がどうなるか想像するだけでも楽しいでしょwww lekishichon100c.jpg


http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265705415/l50
千葉大名誉教授の清水馨八郎氏が、
小沢一郎は済州島出身」と云うタイトルで、次のようなことを書いている。
小沢一郎は済州島出身 千葉大学名誉教授 清水 馨八郎

私は新年の書初めに「暗愚鳩山、独裁小沢 媚中反日の鳩山内閣打倒」を大書して神棚に掲げた。

鳩山が選挙でマニフェストに載せなかったINDEX2009の政策(外国人参政権、夫婦別姓、靖国神社に代わる国立追悼施設、一千万人移民受け入れ、反国旗、国歌法案等)を実施したら日本国は必ず滅亡するからである。

小泉さんは自民党をぶっ潰すと言って本当に自民党が潰れたが、鳩山さんは日本を潰すつもりなのだ。
日本が潰れたら元も子もなくなる。
鳩山さんはその出自が普通の庶民でない。
大金持ちの家に生まれボンボンとして育ち、母親から十億円の小遣いをもらって全く知らなかったと、金銭感覚ゼロの宇宙人だ。
「コンクリートより人」だという人は鳩山さんのような特殊な人でなく、毎日勤勉に働き、家族を必死に守っている一般大衆のことで、かれはこの庶民感覚を全く知らない。

私は西洋史を学んでいる一学者だが、今の日本は千年も栄えたローマ滅亡の二の舞いの危機を感じている。
これはローマの政権が国防を疎かにし、市民の喜びそうなパンとサーカスに熱中させたからだ。
鳩山さんは子供手当、高校授業料無料化、高速道路をタダにするなどのバラまきで国民を喜ばせ、一方、サーカスとは市内にコロシアム(殺しを生む)を沢山造って、奴隷をライオンに食わせて血を見て喝采を博すなどの見世物を盛んに行い国民を堕落させた。

鳩山内閣はこれと同じで全て劇場政治で、そのよい例が事業仕分けを行政官と仕分け人を争わせて大衆に公開して喜ばせた。
小沢の六百人を引きつれ媚中の大名行列を演じたことなど、当時ローマの堕落をみた北方蛮族のゲルマニア民族が襲い掛かりローマは簡単に滅ぼされた。
今の日本の北方蛮族に相当する北朝鮮、韓国、中国がその機会を狙っているではないか。

さらにこの内閣が中国、韓国寄りになるのはそのリーダーたちの「反日」が韓国と二重国籍を持つ外国人だからである。
最近分かって驚いているが、土井たか子は本名李高順と言いその弟子福島瑞穂は趙春花で日本人ではない。顔立ちもよくみると韓人である事が分かる。

小沢一郎の母は済州島出身で一郎は、時々墓参りに島を訪問している

菅直人も小沢と同じ済州島出身だ。

村山談話を一層強化しようとしている岡田外相もあやしい

法務大臣にマルクス主義のシンパ千葉景子据えたのは、小沢、鳩山の偽装献金を許す指揮権発動の準備か。

これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべきだ。
(九十三歳)第19151号 國民新聞 平成22年1月25日(月曜日)1、2月新春合併号
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org635489.jpg
≫と手厳しい。
御年93歳、怖いものなし!

とあるところで、この拡散を留めようとした方もいらっしゃいましたが、
国難の時、こんな風に記事になったものはどんどん活用しましょうよw

こんなこと書かれるくらい、ミンスの議員は朝鮮的w
みずぽはチュチェ思想w

やっぱ、チョンは日本人にとって危険
うんこ食うこととか、男性性器が極端に小さいこととかお知らせしておかないとw

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

脱チョン、排チョンで日本正常化

鳩山由紀夫って、相変わらず気持ち悪い。
そのヤバさキモさを写真で見せてくれるのが、産経新聞。
産経新聞・カメラマン相変わらずGJw

20100208hato.jpg

毎日変態新聞、朝比奈社長、書類送検、おめでとうございます。
心からお喜び申し上げます。
20100208hentai.jpg
朝比奈って通名かしら?
この人たちの職場の女は誰とでも寝るらしいわよ。
そして、朝比奈さんたちは、母親に性処理してもらっていたみたいよ。
さもそれが、日本人のように英語で書き立ててやがったんだけどね。まっ、コイツらもクレヨンしんちゃん並みの大人になっても成長しない貧相な朝鮮製の男性器なんでしょうねw
韓国のサウナで観察しまくってAVのキャプチャー送ってきた悪友曰く、韓国の避妊具は日本人には無理。使えないと言っていましたよw 
私、毎度毎度、チョンの下半身書き立てているのは、この事件があったから、寸足らずすぎる粗チンのクセwにと思えば苛立ちも半減して身体にいいでしよwwww
mainichihentaishinbumtubusouyo1.jpg



ミンスで当選した、矢崎公二はセーフだったのね。

MAINICHIYAZAKIK1.jpg

変態といえば、韓国では中学生が、上半身を裸にされ集団暴行されているようです。祖国にお帰りになって変態同士仲良くされたらいいのに。

20100208korea.jpg

イ・ビョンフォン、韓国初のスパイものアクションドラマ「IRIS」がTBSで始まるようですね。
韓国のドラマで唯一面白かったのって、北チョンと下チョンを舞台にした「白夜」であれスパイじゃなかったっけ?(と釣りで書いておいてこの韓国の真実を見てもらおうw)

http://www.youtube.com/watch?v=wQPnHb-ynkg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

日本人と朝鮮人は絶縁すべきだと思うわw

こちら、2分25秒で民主党の正体がサクッとわかります。

YouTubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=9LR3Q4RZ1-4

人間の心理って面白い。人の言葉に簡単に左右される。

このブログは、マスコミの連日の洗脳を解くのにいい嫌らしい、意地悪、根性ワルの材料をできるだけ投下w


鳩山幸嫌いの日本女性は多い。
先日美容師とこの女の髪型の話、いきなりの大変身の話で盛り上がった。
前髪パッツンは老け顔を際だたせる。
女は時代に合った年齢にあった髪型と化粧をすべきなのよ。

これ昨年8月の白髪染めたての鳩山幸w
 
普段手入れしていなかったのが丸わかり。それが民主党圧勝で突貫工事w
igakumiyukihato201001www.jpg
最新美容技術すごいですなw

しかし、この婆さん、元タカラジェンヌってホント?
宝塚時代の写真が全くないんだけど、若みゆきって人に乗り移ってない?と思うほど、立ち振る舞いが雑。足クセ悪すぎ。
miyukiba201001ahi.jpg

コイツの宝塚時代の写真が1枚も出てこないけど、若みゆきって人に乗り移っていない?
朝鮮人ならやりかねないw




http://www.youtube.com/watch?v=EKG4vcNCNlo

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

人権関連法なんか通される前に朝鮮人の悪事と公称9㎝よりかなり貧相であることを言いまくってやれ~♪

鳩山のボケが人権関連法案を出す気のようで、そうですか。そうですか。
だったら、今のうち日本人になりすます在チョンがいかに危険な人たちか、うんこを口にするなど、日本人といかに違うのかを周知しとくべきですね。

http://www.youtube.com/watch?v=DIbkPnihI2I




http://www.youtube.com/watch?v=DimiF8omi8Q


torigoeshimojimo.jpg



続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

今は戦後のチョン処理の時期なんでしょうねw 駄菓子菓子さんのチラ裏も投下

民主党の議員たちは、帰化チョンだらけ。
コイツら日本を壊そう壊そうとしている。


YouTubeはここ
http://www.youtube.com/watch?v=ncpAqLqb-tw


小沢一郎には虚偽記載という小さなものでなく、もっと楽しいイベントが待っているのかしら?



127 :Trader@Live!:2010/02/03(水) 00:38:35 ID:Q4F+/kWo
1.石川議員は、在宅起訴              実際は、逮捕
2.小沢代表は上申書でok              実際は、事情聴取
3.小沢代表の2度目の事情聴取断念       実際は、2度目の事情聴取をやった
4、小沢被疑者は不起訴           ←←  いまここ!!!!!!




中国も相当注目していますね。
飼い犬、小沢民と鳩山は、もうダメぽと切り捨てに入っている気がw


「鳩は小沢の留任を希望している」という記事で使われた写真がこちらw
20100130ozawa1.jpg
こんな画像もあるのねw
20100204ozawa12.jpg

しかし、岡田克也ってどんどんやつれていくわね。
ステキだわ~
 売国奴の顔が悲惨になっていくのを見るのは至福の時w
20100130okara1.jpg

頭と顔のバランスの異常
さにヤツレが入ると超不細工。
20100130okara2.jpg

鳩山由紀夫はアスペルガー?

いずれにせよ、不治の病・精神病って気がするけど。
とにかく、こんなのとっとと病院ブチ込むか、CIAでも何でもいいから始末してよね。
20100203hato2.jpg


日本人って、60年以上に渡って、チョン系工作員にすっかり愚民にされ、平和ボケしちゃってる。

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 売国奴 民主党 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

小沢一郎は、「日本人は元々民度が劣る。韓国人のような優秀民族の血を日本人に入れろ」と言った。

小沢一郎は、韓国で、「日本人は元々民度が劣るから、君たち韓国人のような優秀民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」と言ったそうな。
小沢一郎はモロチョンメンタリティー。
絶対、3㎝くらいの寸足らずの朝鮮製なんでしょうなw
こういう発言って、嫌韓増やし、クソ食い系キモチョンネタ晒しのキッカケになるからすごく嬉しいわ。


こちら、小沢一郎が言う優秀な韓国人の皆さんw



見事な暴れっぷりですw
コイツらが血を流していても笑って見られるようになったわ。


気持ち悪いので混ざろうとしないでください。
害虫ゴキブリは、小沢一郎を筆頭とするチョンだと思います。

korean9cmbabari.jpg
チョン系って、態度はデカイが、ナニは極端に小さいw
小さいクセに生意気なのよw

9cm4cmkorean1.jpg

優秀な民族のご先祖様w
100koreachichidashibunka1.jpg

GAIKOKUJINMINCHONWOMANS2009.jpg


ミンスの議員は、石川容疑者に寄せ書き。コイツら子供かwww

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

民主党は朝鮮政党。「日本民族の敵」、うんこ食べる種族と混ぜないでね。キモイから。

民主党は朝鮮政党。

西村真悟先生は、「日本民族の敵」と言い切りました。
議員のほとんどは、帰化チョン、うんこ食べる種族。
男たちの男性器は見たらプッと笑う寸足らずでしょw

嗚呼、気持ち悪い。
平和だの命だの抜かしている奴はチョン系カルト。

YouTubeはここ。
http://www.youtube.com/watch?v=d1xsgg0HJMw


昨日のYouTubeの「小沢一郎は朝鮮人」と西村真悟先生の動画は、こちらね。


韓国ではウンチ焼きが人気だそうです。
うんこに対する愛情すごいですね。
UNCHIKOREANTAIYAKI.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

「小沢一郎は朝鮮人」と西村真悟先生w どうみてもありゃバカチョンだ。

西村真悟先生が、小沢一郎は朝鮮人だとおっしゃったw
西村先生GJ

BAKACHONOZAWA20100201.jpg

その部分を軽くまとめておきました。

やっぱり小沢一郎は、日本人女性にはどん引きの寸足らず君だったようで。
秘書に現地韓国人女性をつけるだけありますわw


動画のソフト、教えてくれた方、そして動画制作者のご本人、情報ありがとうございます。
ビスタの付属のソフトは凄いのね。私、ビスタが嫌で、昨年の買い換えもXPを探し回りました。
ahoahokoreanozawakan1.jpg

民主党のヤジって、まるで恐喝、ヤクザっすね。

あー恐ろしや。やっぱ人糞酒を美酒とするトンスラーたちか。

【政治】 民主党が恐れる自民・西田氏、「もし私が事故にあったり変死したら、なにかと思ってほしい」

681 :名無しさん@十周年:2010/01/29(金) 18:51:45 ID:chp+q6FH0

西田のときに、与党側の野次すごかったよな

下記のような感じだった

覚えていろよ

ただで帰れると思うなよ

お前の家族のこと調べてやる

 
結局、民主党の議員って、ご先祖様や家畜がうんこ食っていたタイプの後から日本人たち。 文化の違いは認めてあげましょうね。でも、日本人になりすまさないで欲しいわ。気持ち悪いから。しっかり区別してくださいな。


100KOREANOSEIKATU.jpg
koreanmoiranaidesuyo.jpg

続きを読む

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2010/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。