スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失礼しました^^; さて、TBSがまたまたデマニュース報道しました。

すみません。
ご心配おかけしました。

「ゆう子さん、更新が無いので心配しています。復活待ってます!!!」、「ゆう子さん、おはようございます。更新楽しみにし ているんですが、お忙しいんでしょうね?それとも体調崩されましたか?とても心配です!さて昨日、千葉婆 が、みえみえのパフォーマンスで、死刑執行&立会いまでしましたね?どう見ても国民からの批判をかわす為の、単なるパフォーマンスにしか見えません。ミン スの朝鮮悪魔達は、ベタな演出が好きですのぉ!夏バテ気味の日常生活の中で、ゆう子さんのプログは、非常に心地良いゆりかごの様な癒し効果があります!ど うかお体大切にして下さい!!」というメッセージがを見て速攻更新しようと思ったのですが、その後、パスポートのいるところへ行ったりして用意に忙しく、帰っ たらバテてしまいましたw

ホント、すみません。

2年半ほどやり続けて、ツイッターで遊び菅直人が大嫌いすぎて奴の画像弄る気もしなくて・^^;

「おーい!おーい! 元気か、大丈夫か」

「更新が10日も止まっていますが、どうなさいました?心配です」

「こんにちは。最近更新されていないようですが、具合でも悪いのでしょうか。心配です。民主党がいよいよ崖っぷちに追い詰められてまいりました。
8月は何が起こるかわかりません。とにかくお体をお大事に。更新心待ちにしております」

みなさんホントごめんなさい。
こりゃマズイと、更新を用意していたものは後で更新するとして、生きてますwというご報告と軽いネタのみw


このメッセージをまず。
「朝鮮人のチンコ上げてる場合じゃないよ~。朝鮮学校の無償化だってよ~。日本終了のお知らせでしたorz」

いや、日本終了のお知らせではないよ。これって、TBSの願望、デマと思うよ。

tbsnchonw0802.jpg

"朝鮮学校無償化について文部科学省(TEL:03-5253-4111 begin_of_the_skype_highlighting              03-5253-4111      end_of_the_skype_highlighting)に確認しました。
まだ検討中の段階だそうです。 電話とメールで出来るだけ多くの意見を伝えましょう!
文部科学省..." http://tumblr.com/xtneuvntl
 


続きを読む

スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 菅直人 中井 千葉景子

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2010/08 | 09
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。