スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党は、日本を中国の属国にする。議員は帰化人だらけ。在日韓国朝鮮人のための政党であり、日本を壊すことを目的にしている。

来る6月4日は、中国の天安門事件の20回忌。


当時NHKは、天安門で大虐殺はなかったと報道していた。

なんだか日本っておかしいわよね。
視聴者から金とっている公共放送のクセに嘘ばっか。




民主党は、日本を中国の属国にすることを最終目標としている。
だって、議員のほとんどは、元チョン、在日韓国朝鮮人。日本人のなりすましだったんですものって感じよ。

ほらっ、コリアンって日本人が大嫌いだから。

こんなの戦争と同じなんだから、民主党は日本人のなりすまし。チョンだらけ!と、日本国民全員にお知らせしたらいいのよ。

日本人はお人よしを封印して、誰もが持っている意地悪な気持ちを前面に出して、排チョン主義になりましょ。


minshuginahotochondarake1.jpg
あの宗教の池田さんも中国で重宝されているのよね。
池田さんの目的は日本乗っ取りみたいだけど。
あの人も元チョンじゃん




マスコミが持ち上げる政治家は信じられない。

koizumijunichirouchon1.jpg

気持ち悪い鳩山でも擁護されるって異常。

hatogekiyabahatugen2009.jpg

asahishimbunyabaizo1.jpg

民主党って朝鮮人だらけだからね。
どうしようもない奴が多いんだろうね。




日本を在日チョンたちにいいようにされたり中国の属国にされたくなければ、民主党など支持しちゃいけません。
北チョンシンパ、コリアンだらけの民主党、社民党は日本には必要ないのです。
こういうことは、強気で言いまくった方がいいと思うわ。
奴ら元々密入国者なんですから。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : アサヒる NHK 民主党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【在日参政権】 日本女性を守れ!! 【反対!】

 途中の女性の訴えは本当だと思う。  このような抗議活動は『はしたない』と言う方がいらしゃる事は承知しておりますが、たしてその様なこ...

映像は編集しだいで全く違ってくる、という例。

先日の麻生総理と鳩山代表の党首討論。 テレビでの報道だと 「麻生総理ははぐらかす答弁に終始した」 といった印象を持った方も多いと思い...

★近衛文麿と酷似する鳩山由紀夫あるいは岡田克也

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 筑波大学名誉教授・中川八洋氏の著書「 大東亜戦争と「開戦責任」 近衛文麿と山本五十六 (弓立社)」によれば、 シナ事変勃発時の総理大臣・近衛文麿とは↓のような人物だったそうです。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。