スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党パシリ鳩山は、靖国神社参拝に真っ向否定、さすが朝鮮政党・民主党。



本題に行く前らに麻生総理、国際宇宙ステーション滞在中の若田さんと交信の様子。

20090603asouchust.jpg


以前、麻生総理に靖国参拝をしろというのは酷であり、
国内外から叩かれる仕組みが作られているという話を書いた。

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-987.html
私は、その仕組みを作ることに携わった学者本人から直接「だから、日本の総理は靖国に行ってはいけないんだ!」と聞いたんだと思う。
本人というのは、たぶんですが、あの学者の背景からそうだと思う。
この学者のあら捜しをしていたら、靖国問題はアサヒの記者、加藤千洋が中国は何も言っていなかったのに記事を捏造したことを知った。世の中、私の想像以上にチョンに日本を貶められてきたことを知った。だから私はチョンには容赦ない(^0^9

麻生総理の靖国に対する考え方はこちらの動画。


ミンスのパシリ鳩山は、首相になっても「靖国参拝すべきでない」と言ったそう。
朝鮮人の友達命のパシリ鳩山を総理にしてはならない。
2009hatosaysyasikuni1.jpg


hatoyasukunisanpai1.jpg
hatoyaskunihinan2006.jpg

岡田克也も靖国参拝は、真っ向否定よ。

フツー日本人として政治家になったら、私たちより真っ先に、歴史問題って何か変と疑いを持って調べない??
何だか、お父様かおじい様って、朝鮮の末裔なの?と思ってしまうような発言ばっかりしているわよ。
okadayasukunihihan0.jpg

okadayasukunihihan1.jpg
さすが、朝鮮人だらけの民主党って感じよねぇ。

結局ね、反日国家の民族と仲良くしろってのが間違いなのよ。

アジアとの共存、韓国北朝鮮なんかとの友愛なんかいらないでしょ。韓国はデフォルト寸前、日本人が損をするだけなんだから。バカバカしい
福沢諭吉の脱亜論、復活すべきよ。



pashirihatomukaidan1.jpg


kimokimohatoyamayukimoo1.jpg


パシリの鳩、韓国へ行くそうです。
税金の無駄遣いだこと。

20050603hatogotokorea.jpg


koreanminshukusoseitougomigomi1.jpg







asotaroisrealjapanese1.jpg

日本を正常に戻したかったら、正真正銘の日本人に政治を託すべき。自公の公がウザくても、日本人は自民党しか危険ということを知るべき。
民主党=コリアン。チョンのための政党であることを教えまくりましょう。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 靖国神社

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本の狂ったマスコミと愚人・菅義偉氏

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 ◆自民党の菅義偉氏は、 五月二十三日の産経新聞朝刊【単刀直言】の中で次のように述べています。 「自民党は原点に立ち返り、『変わった』というメッセージを打ち出せるものに取り組まなき
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。