

民主党の支持母体「日教組」は北朝鮮の思想。民主党の中にいる旧社会党も北朝鮮思想。ガチチョン・糞チョンじゃん。

千葉市長選候補者の熊谷俊人(くまがいとしひと)は、元チョン、北朝鮮系のコリアンなんだろうねwww
ごめんね。しつこくて。北チョンはテロ国家。北の思想の奴は排除すべきでしょ。

北チョンホントに恐ろしい
自己防衛しておかないとね。
KITACHONSISOUYABAIYO1.jpg

民主党の支持母体、日教組は、北チョン思想
あー気持ち悪い。あんなチンケな朝鮮人を尊敬するなんてありえない。

nikyousokitachonshisoukimosugidaro1.jpg

大体ね。
日本人がなんで、何ひとつ尊敬できない朝鮮人から教育されないといけないのよ。

あー気持ち悪い。ホントに気持ち悪い。

nikyousokitachonshisoukimosugidaro2.jpg





民主党に紛れ込んでいる旧社会党も、北チョン思想。もう、ガチチョン・糞チョンじゃないの。
shakaitoukitachonkimshisouchon1.jpg

こんなの吊るし上げて、地上の楽園に帰るキッカケ作ってあげなくっちゃ。
20090604minshu4-3.jpg
日本人は酷いと言われなき汚名を被せられているのよね。

国内外の外国人に日本人のなりすまし、糞チョンの存在を知らしめて、コイツらの劣等感、後ろめたさを刺激して、本当の酷さ、恐ろしさを見せ付けてやったらいいんじゃないの?chibakumagaichonnintei2009.jpg shakaitounomujun1.jpg




日教組のやっていることチョンそのものじゃん。

SHAKAITOCHONKOSAKUIN1.jpg


日本人の子供に朝鮮人の洗脳教育を受けさせたくないでしょ。日教組北朝鮮のキモイ思想であることを言いまわりましょう。

民主党は、日本人の敵。
コリアン、チョンだらけの民主党は容赦なく徹底的に潰してやりましょう(^0^9

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 韓国 北チョン 北朝鮮 日教組

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党政権の誕生を祝福しよう☆

民主党政権で国民年金の支払いは月額5万円か やる夫で学ぶ民主党政権 中山前国交省「民主党が政権を取れば、日本が大阪府みたいになる」 民主党に政権を任せてもいいのか!!! 【民主党政権】在日参政権で国防も領土も半島の言いなりに 民主党政権で日本終了-在日コリ...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
