

「日本の中の朝鮮」という共著をお持ちの大江健三郎は、北朝鮮との信頼とか言っているよ~。この人、朝鮮のおじさん、なりすましの工作員に思えてならないのよね。

今回は、“日本の中の朝鮮という共著をお持ちの「大江健三郎」さんの話題。

あのノーベル賞作家の大江さん。
朝鮮の本も執筆なさっていたんですねwww
日本人なら見てみぬふりして、触れないようにしていた時代に朝鮮について書いていたのねぇ。へぇぇ。
ouechonzaburouchaoxian1.jpg

チョンは、またミサイルを発射するそう。

私は、日本人として、北チョンなんかどうなろうとどうでもいいし、ウザいからいつでも北チョンにぶち込めるようにしたら?とか思っちゃうのよね。金正日の悲惨な姿も見てみたいし。

20090602kitam1.jpg

20090602kitam2.jpg

しかし、ノーベル賞作家大江健三郎は、
9条の会を発足させて5年。チョンとの信頼とか抜かしていらっしゃるわ。20090604oue1.jpg

まぁ、大江は日本人なんだろうし、考え方の違いだなんだろうけどね。でも、このじぃさんが言うと、チョンが、
日本人になりすまして工作しているようにしか見えないのよねwww

ouechonzaburouchaoxian2.jpg



だって、
大江健三郎は、金正日マンセーな人
中国でも大活躍。日本は大嫌いみたいだし。
だったら、朝鮮人になったらいいのに。不思議ぃ。

koreanooekensaburo.jpg

大江さんも日本人なんだから、もうチョン半島なんかと付き合わないほうがいいってわからないのかしら?(゚∀゚*)
福沢諭吉先生は、脱チョンを薦めていたわよ。


でも、やっぱり、平和憲法を守れとか抜かしている輩はチョンぽいと思わない?
なぜか、このじーさんだけは、放送禁止、差別擁護を書いても人権団体から弾圧されない珍しい作家みたいだし。


ouekuzaburouchousenjinkamone.jpg


KITACHONSISOUYABAIYO1.jpg
ouechonyichirokenpo9shuounippo1.jpg
 
もし、北朝鮮の難民が出たって日本人は、無視、拒否しないとヤバイよ。北チョン思想なんて日本を攻撃することがベースなんだから。関わっちゃダメなのよ。
中国様やロシア様にお任せしましょう。
minshutouyosayounara0.jpg

しかし、日本ってチョンだらけって感じよね。
民主党旧社会党、拉致の実行犯を助けたり、日本の国籍法を滅茶苦茶にしてみたり、キムチ臭いというか、朝鮮人疑惑のある奴だらけ。キモイ~。

日本の国会は、正真正銘の日本人だらけにしないとヤバイわ。
asotaro2009060202.jpg

まずは、旧社会党=コリアン、激ヤバな奴らであることを伝えまくって、社民、民主を下野させてしまいましょうよ。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 大江健三郎 チョン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆反日鬼畜政治家=橋下徹大阪府知事の蠢動◆

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 ◆本日六月四日付、産経新聞夕刊(関西版)によれば、 「大阪府の 橋下徹 知事は4日、東京・永田町の自民党本部で開かれた若手 自民党 議員の勉強会に出席し、 民主が総選挙のマニフェスト
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
