

なりすましでない日本人の皆さん!民主党ってコリアン系議員。在日韓国朝鮮人のための政党なんですよ~。(゚∀゚*)

お~い。なりすましでない本物の日本人!
民主党は、韓国朝鮮人議員の集まりだよ~。

まずは、こちら、関西人必見!


民主党のほとんどの議員は、元々はなりすまし日本名使っていた在日みたいだよ~。

菅直人や千葉景子は、北朝鮮の拉致の実行犯、シンガンスを救出する元チョンみたいだよ。日本人舐めすぎだろうが糞チョンが。

koreanseitouminshutou1.jpg

もちろん民主党には、日本人もいるけど、反日極左翼の北朝鮮のスパイ・工作員のような奴らも紛れ込んでいるんだよ~。


産経新聞が、GJな記事出しているよ。

民主党内バラバラだって。
ミンスは寄り合い所帯。

日本人
コリアンを取りまとめるの大変だろうねwww

20090604minshu4-1.jpg

一応、今回は、在日への参政権を書かないみたいだけど、奴らはどんなことあっても、日本を乗っ取るつもりだから要注意
書かないで、通してしまおうって算段じゃないの。

しかし、パシリ鳩山、ブレてないか?
選挙のための公約偽装ですね。わかります。

民主党議員のほとんどはコリアン系、日本国籍偽装取得者。
民主党=在日のための政党。
これくらいハッキリ書いておかないと日本人は呑気だから気づかないからね。大体アンフェアなのよ。KOREGAMINSU1.jpg

なりすましチョンは自分が偽者ってわかっているんだから。ウザい。

パシリ鳩山は、天然なのか
スッカリ洗脳されたのかわからないけど、非現実的な思想の持ち主。気味の悪いオカルト野郎

hatohanabatakegenshou1.jpg

 鳩山ゆきもの考えは、「日本列島は、日本人だけの所有物ではない」ですからね。「じゃ、ゆきも、月山に朝鮮半島は誰の所有物か聞いてみろよ」って誰か言ってくれないかしらん。
hatoyamakimingin1.jpg 20090604minshu4-2.jpg

民主党の事務局は「アジト」なんて書いてあるよ~。
思い切ったね。産経の記者。GJ!!

結局、北朝鮮の工作員なんでしょ。社会党って。
拉致の捜査を妨害したり、北チョンは拉致をやっていないと言い張ったり。フツーにチョンじゃん。

20090604minshu4-3.jpg

民主党に紛れ込んだ旧社会党なんてヤバイよ~。

 北朝鮮の工作員みたいな動きばっかりしていたんだよ~。
 核やミサイルを飛ばすような北の糞チョンシンパなんかを税金で雇ったらダメだよ~。

しかし、国家の主権移譲とか、チョンの悪口を言わせないように日本人の言論封鎖とか、ホント、日本人嫌いみたいね。
朝鮮人って。密入国者のクセに。
koreansminshukouyakuahoahokisai1.jpg

お願いだから、フツーの日本人は、朝鮮人に騙されて、一度でも、政権取られないでよね。
あの韓国の売春婦のババーが、慰安婦にされてしまうよ。

20090604minshu4-4.jpg


テレビは、パチンコなどの在日企業や民主党系企業に乗っ取られているよ。
だから麻生太郎叩き、麻生氏の心証を悪くする操作ばかりして、民主党の不祥事は取り上げないよ~。
housutespionokada1.jpg

いま、報道番組のプロデューサーは、どうも元チョンだらけなのかも知れないね。
下のスタッフは仕事だから仕方がないんだろうけど、もうスタッフチョンだらけだったりして。

hatohanabatakegenshou2.jpg

民主党=コリアン、朝鮮政党。

在日のための政党であることは間違いありません。朝鮮人なんかに日本を運営させてどうするの。
koreandasai2.jpg
日本嫌いの野蛮な韓国人を呼び寄せたり、コイツら本気で乗っ取るつもりよ。マスコミの捏造に踊らされないように。


日本人一人残らず、民主党=コリアン政党であることを伝えましょう!!

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自社さ・村山政権の数十倍の破壊力を持つ亡国の民主党政権

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 明日、明後日は、所用のためブログ更新を休ませて頂きます。 申し訳ございません。 ◆大阪府の橋下徹知事と日本の売国鬼畜マスコミは、 「地方分権」が何を意味するのか、大多数の日本国民が...

民主党に公開質問メールをどんどん送付しよう

自分が出した質問には相手に回答を要求し、自分への質問にはスルーする政治屋には、公開質問メールをどんどん送付しましょう。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
