スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人の仕事は粗悪。もう日本人は韓国朝鮮と縁を切るべき。民主党は朝鮮政党。コリアンに日本の運営を任せてはいけません。

NHKで、「スポットライト」なる韓国ドラマがはじまりますね。
楽しみですか?私は見ません。
ニュースの現場をリアルに描いたドラマだそう。

リアルなニュースって、こういうのも出てくるのかしら?
いつもながら韓国人って凄いわよね。

20090604koreandemo.jpg

スポットライトは、これまでBSでやっていたもので、ソ・ウジンとオ・テソク・イ・スンチョル・イ・ジュンヒの共演だそうです。誰さ??ですが・・
検索で調べる日本人のおばちゃんをこのページにおびき寄せ現実を知らせるため書いておきます。


今回は、さすが、韓国人が作る建築物は恐ろしい。
という話題。


マレーシア韓国企業が建設に参加した最新式競技場の屋根、わずか1年で崩壊
だって。


たぶんこの動画は、崩壊のときに偶然撮られた映像。
轟音が聞こえます。


20090604hanguodehualie2.jpg


20090604hanguodehualie1.jpg


韓国ドラマを見て、韓国って素敵!とか思っていたらそれは大間違い!
ドラマは彼らの憧れであり、理想。

俳優、女優は、みんな切ったり削ったり貼ったり色々いじった造りもの。
日本人よ。目を覚まそう!
韓国と関わるとロクなことはない。
20090604hanguodehualie3.jpg
20090604hanguodehualie4.jpg

パラオの橋を安く請け負って崩壊させ、日本が無料で作り直してあげたり・・ホント迷惑な人たち。


これは、ソウルのデパート崩壊の様子。


民主党の議員のほとんどは、元々は日本人のなりすまし。在日コリアン
民主党は、韓国から同胞を呼び寄せようとしている。
こんな粗悪な奴らに押しかけられてごらん。日本はたちまち信用台無しでしょ。

もう日本人は韓国朝鮮と縁を切るべき。

japanesevschousenjinkitachonshisou1.jpg

日本は本当に、チョンたちの侵略の危機にあります。
民主党政権を断固阻止して、日本を守りましょう!


スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 マレーシア 競技場 韓国企業 コリアン 朝鮮

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そのうちNHKで???

 「韓流」のつぎは「中国スパイドラマ」ねらい?  日本でも放送して、ブームをしかけて国民に「中国共産党政権に忠誠を尽くす姿勢」を植えつけましょう・・・・  ・・・・・ってマジ考えてるかも (¬o¬) ???  そーいえばNHKのドラマといえば、大河ドラマって「
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。