

民主党党首モドキ、鳩山由紀夫は、外国人参政権を諦めていない。公約偽装の詐欺野郎。


chibaminshumotochonkumagai1.jpg

やっぱ、千葉市長に出馬の熊谷俊人は、元在日、北朝鮮のスパイ工作員じゃね~の?極左と繋がっているみたいね。あー怖い。密入国の在日韓国朝鮮人って、憲法9条は守れというのに、憲法15条は守らせないのよね。あーウザい。

民主党はコリアンの政党。民主党は日本人の敵。

まともな政治家を選ぶのは、国民の義務だからね。
チョンならチョンで、危険極まりない人物としてつるし上げておかないとね。公人なんだしwww

パシリ鳩山韓国へ。
韓国なんか今年潰れてもおかしくない国。バカじゃないの?ってか、やっぱコイツ糞。
20090604hatoinkorea1.jpg

月山とも会談。コイツは日本人のなりすましからちゃんと本国に戻ったのでヨシだけど。
korealidaitouriyouaho.jpg

パシリ鳩山と李、イラッとしない?
20090604kusohatoinkorea1.jpg
100korea6.jpg
韓国は歴史を直視すべき。ホントうざい。


ところで、パシリ鳩山って死相出てない?

pashilihatoinkorea1.jpg

麻生総理と比べてみよう。

japaneseprimemisteraso1.jpg

パシリ鳩山は、在日に参政権を与える気満々だよ。
公約偽装。日本人を騙すだけ。
hatohanabatakegenshou2.jpg


以前、安部元総理が統一教会に電報を送っている売国奴だとメッセージがあったのですが、私、電報って信用できないと思っています。

ある知り合いが職場から芸能人の名前で自分の結婚式の祝電を打っているのを目撃したことがあります(@@;;なんだコイツと思った経験が。

大体、政治の世界って魑魅魍魎、多少、強かに汚れないと渡り歩けない世界。フツー、「面倒だから電報打っとけ!」であしらいませんか? つきあいの多い人の電報なんて心から出すものじゃないでしょう。
hatoyamayukimochangoroku1.jpg


鳩山由紀夫の行動の方は、実に、気持ち悪いですよ。
自らの足で、統一教会系団体の集会に来賓として出席

金正日祝賀宴にも来賓として出席する、鳩山のオモニは誰なんだ?と疑いたくなる行動をしていますよ。

kimokimohatoyamayukimoo1.jpg

鳩山ゆきものようなオカルト野郎を、日本の総理にしてはいけない。朝鮮人議員なんかに日本国の運営をさせてはならない。

zainichi245nokorean1.jpg
zainichisanseikenhantai1.jpg

民主党政権で、日本人は今以上の危機にさらされる。民主党の真の党首は、パシリ鳩山ではなく、拉致ビジネスを推奨するような小沢一郎。

20090604rachi1

民主党なんかに政権とられたら拉致問題は絶対に解決しない。


今のうち、徹底的に排外主義ではなく、テロ国家侵略国家の国民排除。チョン主義になる必要がある。
偽者の日本人を見抜いて敬遠しましょう。
民主党政権は断固阻止しましょう。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 チョン 韓国 鳩山 パシリ 由紀夫 ゆきも 売国

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謝罪外交の萌芽

民主党の鳩山代表が韓国を訪問した。その折、持論の「友愛精神」に基づく「進歩的態度」を披歴したようだが、李大統領からはしっかりと「過去への謝罪」を要求されたらしい(朝鮮日報日本語電子版)。 >李明博(イ・ミョンバク)大統領は5日、訪韓した民主党の鳩山由
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
