スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党の有志議員が偏向放送に立ち向かう。私たちも糾弾しちゃいましょうよ。

まずは、マッカーサーの通訳だったパワーズさんが終戦後の昭和天皇の言葉を語ってくだっている動画から。

shouwatennoushusengo1.jpg昭和天皇は、マッカーサーに「私はどうなってもいいが天皇の名のもとに戦った人々を救って欲しい」と身代わりを申し出ていらっしゃったのです。そして、マッカーサーは、非常に驚いて、日本の将来に陛下は欠かせないと確信したそうです。

私たちの受けた教育、ほとんどの人が日教組
北チョンの工作員のような日教組は、当然、こういう真実を教えてくれません。
nikyousochondarake1.jpg

日教組は、売国朝鮮民主党の支持母体。
ミンスに政権をとらせるということは、北チョンシンパの糞に、日本人の教育を牛耳られるということです。
あの民主党輿石東という野郎が日教組。森元首相がおっしゃっていたように、不正をした金で議員になった朝鮮人かも知れない奴です。
 
北チョンの公共放送のアナウンサーってこんな感じの下品な言葉を使っているようだから、あわせてみましたwww

nikyousoahoahochousenjin.jpg
 


さてさて、自民党の有志議員がNHKで4月5日放送した「NHKスペシャル シリーズJAPANデビュー第1回アジアの一等国」、日本統治下の台湾を取り上げたが偏向しているとして、報道内容を検証する議員連盟「公共放送の公平性を考える議員の会」(仮称)を11日に発足させるそうです。

20090604nhk.jpg

公共放送のクセしやがって、日台戦争や人間動物園とか、 ありもしなかった歴史を作るなボケ!ということで、これを機に、フザケタことをする奴らは、ガンガンに叩いてやった方がいいわよね。

これぞ真のジャーナリズム!

なりすましチョンバスターになったりしてねwww

inhktaiwanhenkou1.jpg




テレビ番組は、スポンサー様を怒らすことは決してやってはならないのです。
housutespionokada1.jpg

岡田のイオンといえば、あの小沢一郎の秘書が逮捕された事件の西松建設とズブズブの関係。

nishimatuionokada1.jpg


日本の参政権を奪い取りたい在日たちは民主党を支持
テレビのコマーシャルはあっちこっちにパチンコのコマーシャルが散りばめられている。

民主党に不利になることを報道しないのは当然。
とにかく、不況でスポンサーがつかない中、在日企業に食わせてもらっている状態。
チョンや中国様を怒らせないように、ミンスを持ち上げ、麻生総理に対する嫌なイメージを刷り込み続けている


hatoyamayukimochangoroku1.jpg

民主党=コリアン政党。
コイツらの目的は、日本の乗っ取り。そして、日本を中国の属国にすること。
hatoozawaminshutoukiken1.jpg

メディアのスポンサーを日本企業に。
そして、テレビ制作スタッフを日本人に戻さないと今後も日本は貶め続けられるでしょう。




友愛なんていう気持ちの悪いものは世界的にバカにされるだけ。



鳩山ゆきもが凄く気持ち悪いため
、フツーの女性は受け付けないと思いますが、油断は禁物です。
日本人なら、民主党のヤバさをあらゆるネタで伝えまくりましょうね。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 麻生太郎

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。