スポンサーサイト


鳩山由紀夫は自分に逆らうものはすべて敵。友愛社会なんていってパフォーマンスしてみても、ユキモ自身は、人への妬みそねみしかない男じゃんwww

TBSのスマイルってドラマ、松本潤主演で、なかなか面白い展開だけど、見ている日本人を嫌な気分にさせるドラマらしいですね。全く見ていないけど、まぁ、メディアは在日企業に乗っ取られているから仕方がないんでしょうけど、もう日本人はコリアフリーにした方がいいよ。

さて、鳩山由紀夫は、自分の考えに逆らうものはみんなみたいよ。
友愛社会ネ。聞いてあきれるわwww
HATO2000TO2009.jpg
2000年は、小沢一郎を退治しようとしていたのよね。

今は麻生総理が憎くて仕方がないみたい。
そりゃそうよね。ゆきもちゃん人気ないのに、太郎ちゃん国民に大人気だもんね。
数字は捏造できても、国民に大人気の映像は、捏造したり誤魔化せないしね。在日のおばちゃん集めてもオーバーアクションでバレバレだろうしwww

20090606hatonetami.jpg

麻生総理の吉祥寺の演説、凄まじい人だったようですよ。
パシリ鳩山の演説痛々しいほど人が少なかったんじゃない?


人を恨んだり妬んだりするのやめた方がいいわ。
益々、ネットで憎まれるわよ。
hatointukijigaragara1.jpg ゆきもちゃん、顔がどんどん不細工になっていっているし・・・

パシリ鳩山って、自分だけが正しくてとってもいい人と思いこんでいる病気な人なの?
それとも、各国の偉い人たちとお付き合いしたいだけ?

お勉強は抜群にできた世間知らずのお金持ちのおぼっちゃま。
欲しいのは名誉と人徳のキモイじーさん?
見かけ上、正義の味方のふりをしたいみたいね。

しかし、朝鮮と組む人って、皆、目元がヤバくなるわね。
ANOKONINOHOUSOKU1.jpg


でも、ゆきもって、結局、小沢一郎がいないと代表に返り咲かなかったんじゃないの?
hatoyamayugaitoushutejina1.jpg

しかし、民主党って驚くほどアホアホ語録があるわよね。
みっともない・・20090338ahohato1.jpg

ozawahatugenshu1.jpg

kanhatugenshu1.jpg
kanhatugenshu2.jpg

麻生総理は、表情豊か。
人の悪口を極力言わないようにしているわ。
マスコミがワンフレーズを抜き出して揚げ足とっているだけだし。

JAPANESETAROASO200906.jpg

民主党は、在日コリアンのための政党。
 実質の党首は、日本に先祖の墓がない、戦後のどさくさに紛れて泥棒市で日本国籍を買ったと噂されている小沢一郎。西松事件の説明責任も果たさず代表代行に収まる朝鮮人みたいな卑怯者。

ozawanigetazo2009.jpg



日本人は、チョンと手を切るべき。
元チョン疑惑議員はどんどん炙り出して排除。
国会を日本人だらけにして、日本を守りましょうね。

PSいつも資料メッセージをフンダンに送ってくださる方へ
ニコ動とユーチューブで李ちゃーどなんとかさんのファビョる電話がありましたよ。やっぱ工作員みたいですよ。
検索キーワード、奴の名前か「ビビッテませんが?」で入れるとすぐでてきますwww
皆さんもぜひ見てみて。楽しいよ(^0^v
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝鮮人は何故、理不尽で恥知らずで愚かなのか?

タイトルの問い「朝鮮人は何故、理不尽で恥知らずで愚かなのか?」 にズバリ答える本がある事を知りました。 結局、自分のことしか考えない人たち 2009/4/22出版 Commented by dandancafe さん 「結局、自分のことしか考えない人たち」(サンディ・ホチキス著)という本が...

嘘が止まらない民主党 - 鳩山由紀夫編

嘘つきは民主党の始まり。 民主党は結党から嘘で出来上がった政党でした。日本人を騙して「外国人参政権」を、日本を侵略中の朝鮮人・シナ人に参政権を与え、嘘捏造の歴史を固定化し、朝鮮人・シナ人の日本支配を確立することが目的でした。 この視点から民主党の行動、政...

お笑い菅直人の民主党と八月革命説の共通点 御都合主義の二重基準

「(日教組は)政権交代にも手を貸す。教育の政治的中立といわれても、そんなものはありえない。政治から教育を変えていく。私も日教組とともに戦う」という元山梨県教組委員長で民主党参院議員会長の輿石東(こしいし・あずま)の発言は早速ギロチンブーメランとなり、菅...

対北、戦うべき時は覚悟を!

 戦うべきときは戦わねばならぬ。  その覚悟だけは持たなければ!  「対北、戦うべき時は覚悟を」…麻生首相が演説     麻生首相は7日、東京都議選(7月12日)の立候補予定者の応援で訪れた武蔵野市のJR吉祥寺駅前で街頭演説し、弾道ミサイルの発射準備を進め

松本潤 スマイル ドラマ

新垣結衣さんが嵐の松本潤さんと初共演する今月スタートのTBS金曜ドラマ「スマイル」... 新垣結衣さんが嵐の松本潤さんと初共演する今月スタートのTBS金曜ドラマ「スマイル」は、まさに「ガッキースマイル」を見せる新垣さんらしいタイトルだと思いませんでしょうか?モ
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
