

麻生太郎総理in吉祥寺、大盛況!一方、パシリ鳩山は・・

日曜日の麻生総理の吉祥寺の演説をアップしま~す(^0^9

さすが麻生総理、大盛況!
演説の様子は一番最後に載せますね。(゚∀゚*)
まずは、総理の握手の様子。



20090607asoinkichijiyouji0.jpg


「メロンパンおいしかった。もんじゃ焼きもおいしかった」と呼びかけて呼びかけても、人が
パラパラとしか近づいてこないミンスのパシリ鳩山とぜんぜん違うよー。
20090607asoinkichijiyouji1.jpg

ほらっ!鳩山ゆきもちゃん、キモイんだもん。
hatointukijigaragara1.jpg

ASOVSCHOUSENSEITOU200906.jpg
テレビ報道の画像もキャプチャーしておきますね。

私ごとですが、2日ほど寝不足でフラフラなのですが・・
麻生総理の画像をキャプチャーしていたら眠気覚めました。
20090607asoinkichijiyouji2.jpg
20090607asoinkichijiyouji3.jpg
20090607asoinkichijiyouji4.jpg


一方、ミンス、パシリ鳩山は北九州へ。
国民・群集のインサートがな~い。(゚∀゚*)
スタンバイの様子より群集入れないと。
20090607KUSOHATO1.jpg

民主党のいう国民目線ってのは、韓国民コリアン目線ですよ。
自民党日本人の政党ですよ。

20090607ASO1.jpg

麻生総理の方が断然まとも、マスコミがどんなにパシリ鳩山について熟女に人気!とか在日のおばちゃんたち連れてきて頑張ったとしてもあれはキツいですよ。
奥さん出しても、女としてぜんぜんうらやましくないし、あんなのになりたくないし・・



本物の日本人は、民主党支持なんてありえません。
麻生総理に頑張っていただきましょうね!


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 日本国 自民党 麻生太郎 日本人 パシリ 鳩山

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻生首相「対北朝鮮、戦うべき時は覚悟を」

 麻生首相が北朝鮮に対する覚悟を語っておられました。  まずは読売新聞より転電です。 引用元:読売新聞 =========================================================  麻生首相は7日、東京都議選(7月12日)の応援で訪れた武蔵野市のJR吉祥寺駅前で街頭演説

「日本のスーパー(スター)は天皇陛下」を脱線発言とする不敬産経

もはや、このような次元の低い飛ばし記事に煽られる末期患者はいないと思うが、 産経は陛下が日本のスーパースターでは気に入らないとでも言うのか。 脱線しているのは産経の方である(怒)。  破綻間近なのも産経である。 ついでに指摘しておくが、「全員サッカー」はオ...

激論ムック「世界を愛した日本」

中学歴史教科書 09 年度版を徹底比較 自由社/扶桑社首位 最悪は日本書籍   ジャーナリストの西村幸祐さんが責任編集している「激論ムック」シリーズですが、前回の「世界に愛された日本」に続いて、最新刊は「世界を愛した日本」のテーマで特集が組まれています。テーマ

大嫌いなバ韓国から・・脱走大作戦♪

大好きな祖国を棄てることがステータス! WSJ ‘在米韓国人市民権獲得熱気に米もびっくり’ newsis5月30日 在米韓国人が市民権取得を目的として米軍に入隊する熱気が熱いとウォールストリート ジャーナル(WSJ)が主要ニュースで報道して目を集めている。 WSJは29日(現地時...

(6/24)★必見!【ニコニコ生放送のテキスト起こし】★「国立メディア芸術総合センター」とアニメーター支援の必要性について、自民党広報本部長:古屋圭司氏が力説★

※しばらくこのエントリを1番上にしておきます。最新記事は、2番目に表示されます。 昨日やっとキターー(・∀・)ーー!!!! アーカイブ公開を待ちきれなくて、ニコニコ事務局に3通も催促メールしちゃったよw でも古屋氏のブログに「近いうちにUPされま...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
