

鳩山由紀夫は単に、気持ち悪いだけでなく、ロシアと繋がっている。小沢一郎は北朝鮮・韓国・中国と繋がっている。

小沢一郎は、韓国・北朝鮮・中国と蜜に繋がっている。
OZAWAKITACHONGSHISOU1.jpg



鳩山由紀夫は、全身からかもし出す気持ち悪さだけでなく、ロシアと繋がっているという恐ろしい一面、不気味さも持っている。


HATOTOPUCHIN1.jpg
HATOTOPUCHIN2.jpg

強かなプーチンは、アホアホおぼっちゃまであることを見抜いているに違いない。



鳩山の息子は、ロシアに留学しているという。

HATOYAMAROrussia2.jpg

先日、仲良くなった人と話をしていたら、鳩山一郎はフリーメイソンだけど、鳩山ゆきもはバカすぎて断られたって書いている本を読んだことがあると言っていた。
その真相はよくわからない。

HATOYUKIMOKAO1.jpg


でも、あのアホアホアピールぶり。
新興宗教や精神世界にはまりぷりを見ると、
フツー断るよねぇ」と爆笑していたんだけど、裕福なご家庭にお育ちになってお勉強優秀なおぼっちゃま。
ロシア韓国のお友達にいいところを見せたいと本気で思っていたら凄くヤバいわ。

MINSHUTOUKOREANSALLST1.jpg
HATOYUAIYUKIMOKUN1.jpg

もうほとんどの人が気づいたと思うけど、まだまだ知らない人が多いので、口コミに精を出しましょう。

そうそう、いつも情報をドドッとくださる方へ。
李ちゃーどなんとかさんって人は、あっち系の工作員だと思いますよ。
ユーチューブで「在日裏社会」を検索してみてください。
今年五月アップされたものを見たら、在日の生活が脅かされているとのことでチョン系と勝手に判断しています。

結局、あの人にかかれば、安部総理は統一の関係者になり、私がいつもここに貼り付けている動画の黒田さんや桜井さん、せとさんもその関係者にされてしまうんだと興味深く最初の方だけ見ました。
大体日本人は、
面倒なので在日のことを見てみぬふりしてきましたし、いい歳した日本人は快く思っていない。
フツー日本人のジャーナリストだったらとことん調べ上げます。密入国のご家族をかばったりいい人のふりしませんから。
チャンネル桜が統一とか噂を流す人がいたり、日本人を混乱させる人がおります。

統一教会と仲がいいのは、民主党、鳩山ゆきもじゃないですか。金日成の誕生日祝いにわざわざ足を運んでいるのも鳩山ゆきもです。

皆さんもなりすましかどうか見極めて接触しましょうね。
保守と自称しながらぜんぜん違う加藤紘一みたいなのもいますし。

ということで、私は、自分で調べ上げ、麻生総理のネガティブキャンペーンを打ち消す材料、ソースを出してブログを更新しております。
JAPANESETAROASO20090600.jpg

まずは、何事も疑ってかかって観察。
日本人としての自分を信じて、自分の心と皮膚感覚がマッチしたらが本物と思って正解じゃないでしょうか?

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 ロシア 韓国 朝鮮

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必要なのはシビリアン・コントロールではなく愛国心によるコントロール

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 本日はシビリアン・コントロールに関して考えてみました。 日本の反日マスコミ関係者は「シビリアン・コントロール」という言葉が大好きですが、 「シビリアン(文民=政治家・国の役人)で

鳩山民主党 言論弾圧そして恐怖政治の予感

民主党はポルポト化するかもしれません。

狙いは君が代の否定か?教育の政治的中立性を否定する民主党参院議員会長の輿石東

一昔前の日教組の謳う「教育の政治的中立性」とは、日本国が立憲君主制の資本主義(自由主義市場経済)国である限り、教育現場は反天皇反資本主義教育を行うという一種のニュースピークであった。日教組はこれを使い自民党の攻撃から赤い洗脳狂育を守り続けてきたが、民主...

緊急!22日必着 NHK集団訴訟委任状

NHK集団訴訟 「訴訟委任状」の提出を!貴方も原告として参画しましょう! 【 チャンネル桜からのお知らせです 】  「NHKスペシャル シリーズ『JAPANデビュー』 第1回『アジアの“一等国”』」をはじめ、番組製作・放送において著しい偏向報道や歪曲、捏造、印象操作等...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
