スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主教・教祖、パシリ鳩山は、党首討論で嘘の数字を言っていたようだね。ペテン師、友愛教祖か・・・

日本の45歳以上の高学歴の女、フェミニストって本当に日本人なの?と私はずっと疑っている。
なりすまし朝鮮女だと思うんだよね。

韓国の売春婦ばーさんに金出せってか?円より子、千葉景子、岡崎トミ子などミンスの女どもや、あの社民のみずぽってチョン臭いのよ。超ダサいんだもん。

さて、ミンスの新しいポスターが出来たようです。
「政権交代」だって。バカの一つ覚え~www
ブラックオーラを感じるのは私だけ?
hatoyamapostkoreanseiken1.jpg

パシリ鳩山が、「猛獣・小沢氏使いこなす」と、月刊誌に手記を出しているみたいねwww
パシリのクセに。
20090609hatoozawa1.jpg
hatoyamakimominsuseitouhoukai1.jpg


パシリ鳩山、討論で嘘を言っていた
んだね。
細田幹事長がまたまた自由民主党のHPで鳩山きもお宛てのメッセージを出していました。


hosodatohatoshitumon2.jpg




麻生太郎総理は愛国。
今、東京キー局で活躍できるのは、反日左翼勢。

テレ朝の田原総一郎も超ヤバいのよね。
以前、何かで読んだんだけど、この人君が代が嫌いみたいだし
www
taharakatozaizhengguo2008.jpg

内閣支持率とか、誰が首相に向いているかとかの調査って怪しいわよ。
記者たちで談合してんでしょ。




民主党売国奴は、根拠、事実を提示して、徹底的に叩けばいいのよ。
有権者は、まともな議員を罷免する権利と義務があるんですから。朝鮮やチョンのために働く奴なんて日本の税金で働かせる必要ないんですから。
ガンガン浮上させて、イビリ抜いちゃいましょうよ。

私たち日本人は、パシリ鳩山の気持ち悪さ。菅直人らが北チョンの拉致の犯人を救出していること。
ミンスの朝鮮女っぽい奴らの髪型や服装がダサくて臭いそうな話をキッカケに言いまくる。
koreankousakuintachi.jpg
「だって、奴らコリアン。ミンスは在日のための政党だよ」と、ミンス嫌いのアレルギー有権者を増やしていきましょう(^0^v
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主主義を実践しよう! 主権は国民にあり、代議士に代弁させるのは権利!

政治系のブログを書いている人で、国会議員や候補者に直接要求を伝えてる人たちがどれ位いるだろうか? 政治に興味がない人で、国会議員や候補者に直接要求を伝えている人たちがどれ位いるだろうか? 国会議員や候補者に要求を伝えている人たちはどんな人たちだろうか?
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。