

なりすまし日本人を日本からたたき出したらスッキリするよね。(゚∀゚*)

民主党旧社会党在日コリアンのための政党。
日本人の税金を韓国や在日に使うことしか考えていない偽装帰化元チョン議員だらけである。


はい、今回もおっぱい付き。
korea100kurashi6JPG.jpg

さてさて、稲毛新聞は凄いわ!
今の時代にこんなことが書けるなんて。かなり感動。

民主党のチョンぶりを炙り出している。

「主張 日本を悪と言う民主党」という題材。

民主党の議員は北チョン、下チョン、コリア系だらけっぽい。
やることなすこと、
見るからに、種類の違うオバちょんオジちょん多し。国籍法、座れ!黙れ!の千葉景子とかね。あのおばちょんぜんぜん羨ましくない歳のとり方してんじゃん。

民主党全体が、犯罪体質だし。
最低よアイツら。


2009inageshinbum.jpg
MINSHUTOUKOREANSALLST1.jpg

朝鮮人は日本軍に参加していながら、敗戦後裏切り日本人を襲ったんだよね。



kasuchon1.jpg
kasuchon3.jpg
だからもう付き合いなさんなって言っているの。

チョンの大尉は、日本人大虐殺事件も起こしているのよ。


bakakan1.jpg
bakakan2.jpg

bakakan3.jpg

bakakan4.jpg

bakakan5.jpg

bakakan6.jpg



朝鮮人に、日本名を使ってなりすまされるの迷惑じゃん。

そうなりすましといえば、あのサムソンの前社長もザパニーズとして、営業してやがったのよ。

どう思う?迷惑な話よね。
チョンはチョンとして生きやがれっちゅうの。
日本のブランド価値落とすなっちゅうの。

samsungjadelibenren1.jpg

これは、戦時中の韓国人の取り扱いマニュアル。
泣き出しす習慣があるんだって。ダサッ。
chontoriatukaisetumeisho1.jpg

chontoriatukaisetumeisho2.jpg

日本人になりすます朝鮮人はあらゆるところにいる。 そして、悪さばっかりしている。

 コイツらバレるのが一番怖いんだから。どんどん周知させて追いやったらいいんじゃないの?
 諦めて、半島に帰ればいいだけの話なのよ。


ASAHICHINANETUZOUBAREBARE1.jpg 外国人参政権を求めたり厚かましすぎます。


とにかく、テリトリー意識のない民族みたいだから、迷惑なら迷惑。 邪魔なら邪魔とハッキリ言ってあげる必要あり。
HATOYAMASHINDEYO1.jpg

左翼のみなさん。
外国人排除でなく、在日韓国朝鮮人排除なので間違えないように。今まで見てみぬふりをして、存在無視をしていたけど、これから、存在を意識して敵視しつつ、何を言っても無視。日本国民は意地悪に陰険対応するでしょう。



 色々脅してくるんだろうけど。証拠をつきつけて、もう諦めて本国に戻るか別の場所に移民していただいたらいいじゃないですか。

民主党政権を断固阻止しましょう。(゚∀゚*)

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 在日 なりすまし

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
