スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党鳩山由紀夫と、友愛関係にある統一教会、霊感商法で捜査。党首自ら怪しくなりましたねwww

民主党=在日コリアンのための政党。
民主党の議員は、元在日、日本人のなりすましチョンたちが多い。
旧社会党の連中は北朝鮮シンパ。クソチョンと認識すればヨシ。

千葉の朝鮮人疑惑のある熊谷としひと(熊谷俊人)の特別インタビューあったよ~

一般人が撮った映像。
憲法違反の外国人参政権についての質問に答えておりますが・・
何だか迷惑そうに、聞いている人を押したりしているけど。火病を必死で耐えた?

動画アップの方、GJ(^0^9
やっぱ、コイツも元チョン。いかに無責任でチョンな奴かわかるわwww
なりすまし偽装帰化の朝鮮人認定でよろしいですな。(゚∀゚*)

熊谷俊人のバックもやばそうだよwww

chibaminshumotochonkumagai1.jpg


こういうことは、ビビらず大声でいうべきなのよ。

朝鮮人たちは密入国で入ってきて日本人騙して脅してきやがったんだから、今度は、日本人が堂々と反撃すればいいのよ。
テロ国家の奴とは区別して当然。



seikaikoreans2009.jpg

そして、超メシウマ記事発見!
なんと、あの統一教会が霊感商法で捜査されていた。
統一教会といえば、鳩山由紀夫がパーティに出席し、機関紙に連載を持っていたカルト宗教。

ブロガーの皆さん、そして2ちゃんねら~の皆さん、このネタで、鳩山ゆきもピンチに貶めるってのはいかが?!(^0^9
hatoyamatoitukyoukaiinkan1.jpg

hatoyamatoitukyoukaiinkan0.jpg




公明党のページって、見ることなんてないんだけど・・
民主党任せられない」 暴行、飲酒運転、盗難。
都議会も不祥事体質
なんて記事があると教えてもらったのでアップ。


minshuhanzaikoumeishiteki1.jpg

以前も、紹介したけど、知らない人もいるだろうから、再度、民主党の不祥事リスト画像をアップしておきます。
昨年の8月までだけど。(9月以降のは、早急に作りましょう)
minahodomo1.jpg
minahodomo2.jpg
minahodomo3.jpg
minahodomo4.jpg
minahodomo5.jpg
minahodomo6.jpg
minahodomo7.jpg



民主党=在日コリアンのための政党です。
 現在の民主党・党首は、小沢一郎のパシリ鳩山ゆきも。 鳩山由紀夫は、霊感商法をやっている統一教会とも友愛。

あ~、民主党って韓国朝鮮まみれ。
カルトにマルチにチョン、あー
気持ち悪ぅ~。

議員なんてほとんどが、日本国籍を偽装で所得した心は朝鮮半島なコリアンだらけみたいだし。
民主党など日本に必要ないと思います!
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 熊谷俊人 鳩山由紀夫 朝鮮 統一教会 危機

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主主義を実践しよう! 主権は国民にあり、代議士に代弁させるのは権利!

政治系のブログを書いている人で、国会議員や候補者に直接要求を伝えてる人たちがどれ位いるだろうか? 政治に興味がない人で、国会議員や候補者に直接要求を伝えている人たちがどれ位いるだろうか? 国会議員や候補者に要求を伝えている人たちはどんな人たちだろうか?
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。