スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党=在日コリアンのための政党。日本人だったら、正々堂々とチョンを炙り出しで日本正常化しましょうね。

民主党は、在日のための政党。
日本人が大嫌いな議員の集まりです。
korea100yaneseikatu1.jpg

私、郵政民営化は、最悪と思うのですが、まず退治すべきモノは、北チョン下チョン

政治家ってある程度汚れないと上に昇れないし、正義だけ求めたら失脚するし。第一線に居続けるずる賢さや強かさが必要のように気がしてならないのよね。
正義を貫く人の気持ちもわからないでもないし・・。
でも国債売るって言って突然死んじゃった人いるし・・・

日本人としてのまっすぐさなんてなりすましの外人には通じないし、我慢すべきところは我慢して居続けて悪を邪魔する陰険さ。足下をすくってやる意地悪さが必要なのかもと思うのよね。


日本人として、日本国をキムチ臭くされたくなければ、帰化人議員を排除してコリアフリーの生活をしていけばいいこと。
japanisnotkorea1.jpg

日本人は大人しすぎ、お人よしすぎ、体裁を気にしすぎ!
在日なんて、外人。違う種類の生き物なんたから、嫌なものは嫌。
ウザいものはウザい、迷惑なら迷惑。出て行って欲しいなら出て行け!と言ってやらないとわかんないよ。


民主党議員のほとんどが、元チョン、元々は在日コリアンのようで、祖国から同胞を呼び寄せたがっている。
こんな韓国人がドドッと押し寄せられたら、じゃない?


koreandemomajikichikimokimo1.jpg

いつまでも、謝罪とか賠償とか言って脅されてもねぇ。
私たちその時代に生きてね~よ。うぜ~んだよ。って感じよね。

korea100fuketu3.jpg

chibaminshumotochonkumagai1.jpg
日本がチョンに何を悪いことしたんだ?
清潔な生活を与えて乳を出せなくしたことか?えっ?
korea100chichidashichon1.jpg



「東方神起の商法ってかなり悪徳ならしいですよ!」という情報を頂いた。調べたら、
メンバー全員とタッチしたかったら人数分買えみたいなことやってたみたいね。

touhoushinkiseikeizengo1.jpg

しかし、東方神起のコンサートの客、年齢層高いね
www

何だか、私のお友達にいない大和なタイプの人でない人ばかり。

koreantouhouzainichi1.jpg



ここは日本なんだから、日本人に朝鮮人を押し付けないで欲しいわよね。ホントに人気で日本人女性が喜んでいるならいいけど、違うじゃん。
housokuhatudoutbs1.jpg


日本の国会を日本人だけにすればよし。
内閣がガタガタしていても、今のところ自民しか不味い。
民主党政権は断固阻止。
奴らコリアン、朝鮮人だぜ。この言葉を平気で言えるようになりましょうね。(゚∀゚*)。
言ったもの勝ちなんですから。

スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。