

なんと、産経新聞も嘘記事が。記者は本物の日本人?それとも何かの圧力?

産経新聞フザケタ記事書いてやがりますね。

吉祥寺の麻生総理の演説。
スイスイ歩ける。あまりの人の少なさに苦笑したそうな。
記者が日本人ではないため日本語力がないのか、あからさまなを書いたのかどちらでしょうか?

チュチェ思想のチョン記者が書いたのかしら?
sankeinetuzoukichijyouji1.jpg
asnkeishinbum200906uso.jpg
書いたら、民主党とパシリ鳩山と韓国にトバッちりがいくのに~♪
思いっきりイビリたくなるのに~。(゚∀゚*)

これを書いた社会部のチョンみたいな記者って、どのツラ下げてこの現場にいたのかしら?
ふざけんじゃね~わよ。
コイツなりすまし記者かも知れないから見たくないものアップしておくか。 はい。100年前の朝鮮。
korea100nenmae1.jpg
100KOREANOSEIKATU.jpg

もういっちょ。
100korea4.jpg

麻生総理の握手の模様。

産経新聞記者は、しらけた奴ばっかりだったそうだが、どういうことなんだよ。 産経新聞さんよ。信用失う記事を書く記者、処分したら?
毎日新聞みたいになっちゃうよ~
www
20090607asoinkichijiyouji1.jpg

愛国太郎と、売国ゆきも。
ゆきもキモすぎ。
コイツ日教組とともにこの国を担う覚悟なんだって。
日本人にエロエロ骨抜き教育推奨っすか。
やっぱ鳩山由紀夫はチンカス野郎だ。

asovskoreanminshupashilihato1.jpg

総理にしたい男で麻生総理より支持率が高いとされるパシリ鳩山ゆきもには、メロンパンを食う余裕があった

ゆきも自身が周りに呼びかけても、熟女が飛びついてきていないぞwww
ばっかじゃねーの?

関係ないけど、先日、社会党の保坂という議員の演説、見たら縁起悪いので、見ないようにして避けたわ。パシリ鳩山と遭遇してもそうするか、ブログのため遠くから観察するわ。
hatointukijigaragara1.jpg


しかし、それにしてもすごいね。
ここはピョンヤンですか?
記事を書いた奴は、なりすましクソチョン記者ですか?偽ブランドの奴が混じっているってウザっ

広告主、ほとんど朝鮮企業に仕切られているのかも知れないけど。
もう諦めて1度潰れた方がいいかもね。
hatoyamachinkasuotoko2009.jpg

マスコミもいい加減にしないと日本国民、本気で怒ると結構怖いと思うよ。
ハッキリ言って、私たち日本人には、在日なんてどうなろうが関係ないし、そのうち一致団結して、いなくなるように仕向けるわよ。
日本人は酷いとか、いろいろ細工されているんだから、
そろそろホントの辛さを味合わせたくなるよねぇ~♪

100korea6.jpg
ウザいし邪魔だし。やること本当にクソチョンだし。

中国で工作中の社会党の土井とか、北チョンシンパであることなど知らせて、撃沈させてやりたくならない?

麻生太郎の言葉は素晴らしいよ。

「友好のために国益を損なうのは愚かです。国益のために友好が成り立つのだと思っております」だよ。
国益にならない、ウザチョン。ガッツリ国内からたたき出したらいいんじゃないの?

asotarokotobajapan1.jpg

あの~ところで、この画像。左手が鳩サブレになっているのを気づいていただいているでしょうか(^^;
hatoyamayugaitoushutejina1.jpg

民主党は在日のための政党。
日本人にとっては、有害なキムチ党。

ASOVSCHOUSENSEITOU200906.jpg

日本人の皆さん!
これで少しはストレス解消ができましたでしょうか?(゚∀゚*)

日本人になりすました工作員多すぎ~。
こんなことされたら、ブログや2ちゃんでおもちゃにして周知しちゃいましょうね。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 産経新聞 捏造 朝鮮人 なりすまし 記者 吉祥寺 麻生太郎

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Izaでもテクノラティに登録できる&博士の独り言を応援しよう

テクノラティ にも登録できるようです。 http://www.technorati.jp/blogs/aw24218.iza.ne.jp%2Fblog こちらがテクノラティに登録されたこのブログです。 博士の独り言 http://www.technorati.jp/blogs/tag/%E5%8D%9A%E5%A3%AB%E3%81%AE%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80 も登録...

「日本乗っ取り」最終段階!

在日韓国人による本格的な「日本乗っ取り」がすでに始まっていますよ!!  「今頃なんだ?」と言われそうですが、「嫌韓流4」のご紹介です。実は手に入れたのが発売日から一ヶ月遅れ、読み終えたのが二日前、という体たらくでした。正直いって私にとっては今回の本がベ
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
