スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人の皆さ~ん。日本を大切に思い、日本を護りたかったら、もうお人よしを封印しましょうね。

民主党在日のための政党。
korea100chichifamly.jpg

民主党は、在日コリアン韓国のことしか考えていない議員ばかり。
日本の税金で韓国に行って反日活動するおばちょん、岡崎トミ子とか、朝鮮臭い、おじちょんおばちょんだらけ。

ASOVSCHOUSENSEITOU200906.jpg
朝鮮半島出身の人たちは、日本人は歴史を知らなすぎとよく言っている。

これまで色々と画像をアップしてきましたが、知らなすぎと怒っていらっしゃるので、可愛そうだから、ちゃんと、朝鮮の歴史を脳裏に焼き付けてあげてくださいね。

いかに劣悪な暮らしをなさっていたかってことを。
そして、日本政府がいかにバカなお人よしをしでかしたこともちゃんと知りましょう。


minshumadokachousenrekishi1.jpg

100年前の朝鮮の子供たちは働き者。

頭をフンダンに使っていたのです。
 ちなみに、まだこの時、韓国という国はありませんでした。

korea100kurashi0.jpg


朝鮮にはキッツい拷問がありました。
でも日本が出来ないようにしてしまったのです。

korea100gouon1.jpg

 みんな器用に頭にモノを乗せたり、体に荷物を巻きつけ一生懸命生きていました。
それなのに、日帝が近代化しちゃったんです。



korea100kurashi2.jpg

みんな伸び伸びと暮らしていたようです。
korea100nouson2.jpg


ハングルを奪われたなど言っておりますが、真っ赤な嘘です。

日本が、あの福沢諭吉先生がハングルを普及してしまったのです。
そして、日本政府は、あっちこっちに学校を作ってしまったのです。
ほっときゃよかったのに。

korea100heigougogakumon2.jpg

もう政府がどんなに助けてあげても、差別されただの辛かっただのガタガタゆすられてしまうのです。
こんなウザい民族を日本政府は強制連行などしておりません。
zainichi245nokorean1.jpg

韓国がデフォルトしても、ほっといてあげないといけません。そうしないと、いつまで経っても韓国朝鮮人は自立できないのです。
日本に強制連行されてきたと嘘をついて来られた在日たちもとっととお引取り頂いたらいいのです。
chibaminshumotochonkumagai1.jpg
日本人は歴史を知らなすぎました。
先人の日本人たちの苦労を理解しなさすぎました。
もう、私たちの代で決着つけましょう。
koreakurashi100-4.jpg
コリア系議員は、侵略テロリストと同じです。asovshatoyukimo2009.jpg

鳩山ゆきもなんて総理にしたら日本の恥です。

朝鮮のことしか考えられない元チョン議員は国会から叩きだしましょう。言い回りましょう(^0^9
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 民主党 コリアン 在日 歴史

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。