スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉市長、朝鮮人みたいな奴が市長になっちゃいましたね。

あ~あ~。
千葉市長、バックに中核派がついているといわれている朝鮮人みたいな熊谷俊人がなっちゃいましたね。はい、熊ちょんマンセー。

千葉市の方たちご愁傷様。

まっ、熊ちょん、ひとまずおめでとうさん。
まだまだデモは続くでしょうから覚悟してくださいねwww

さて、反日左翼の皆さん!
アナタタチ、マチガッテマス。
外国人排除って人聞きの悪い!違います。

われわれ日本人は、日本人のなりすまし。
日本名を使っている偽ブランドの在日朝鮮韓国人排除をしているのでお間違いなく!



密入国のクセに、参政権を求めなさんなってこと。
zainichi245nokorean1.jpg
あ~ウザい。あ~気持ち悪い。あ~イライラする。
出てけ~
。(゚∀゚*)親恨めぇ(゚∀゚*)恩知らず。(゚∀゚*)

日本人は日本人、朝鮮人は朝鮮人。
種類が違うのですから、ちゃんと区別。
わけてくださいね。
一緒だと思われるのは嫌。日本名使わないでくださらないかしら。


歴史もちゃんと直視してくださいね。

なんだか、日本人を随分悪者にして、脅し続けてくださいましたが、朝鮮って、元々中国の属国。
ダサい、臭い、恥ずかしい歴史
しかないじゃないですか。
日本人に汚名着せているからこれくらい言わせてもらわないとね。
100korea2.jpg

日本政府が、劣悪な環境の朝鮮人たちを救ってやってんじゃないですか。

強制連行なんていう歴史はございません
チョンの先祖たちが勝手に密入国してきただけじゃないですかぁ。
もう勘弁してよね。ホントダサいんだから。

日本人もちゃんと認識して、周知させること。
画像はご自由にお使いください。

100koreachichidashibunka1.jpg
korea100shomin1.jpg
100korea10.jpg

もう北朝鮮も韓国も整備されて住みやすくなっているのですから、お引取り頂いて、素晴らしき同胞の方たちとお暮らしになって頂きましょうよ。ウザすぎます。

正規のルートで入ってきた日本人になりすまさない外国の方たちとお付き合いしたいですよね。
korea100fuketu5.jpg

koreakurashi100-3.jpg
lekishichon100c.jpg
korea100shonhou100.jpg
民主党の鳩山ゆきもは、在日さん大好きで参政権をお約束しているかも知れませんが、日本人の多くは在日に対して存在無視をしてきただけで、共に生きるのは勘弁です。


HATOYAMASHINDEYO1.jpg

嫌チョンが日本を救いますよ。
まだごらんになっていない方はご一読を。


kenkanliu5.jpg

日本を護りたかったら、どの議員がチョンなのかをあぶり出し、世間に周知させないといけないんじゃないんでしょうか。 とりあえず頑張りましょうよ。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 朝鮮 歴史

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。