スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生総理の長野演説と都議選の候補者事務所訪問。ゆきもとの人気の差をごらんあれ!

すごーく眠い。もう寝よと思いつつ。ブログ仕込み。画像をキャプチャーしていて、夜中に一人で爆笑、珍しく声を出して笑ってしまい、肩を震わせながら、画像を作りました。びっくりしました。それは最後のほうでわかります。ホントは別のものをアップする予定でしたが、こちらを先に。予約更新入れておきます。何時かは秘密。

北の制裁、貨物検査をするようですね。
今までやっていなかったのが不思議。

20090613ASOKITACHON.jpg

13日の長野の麻生総理の演説。
またたぶん、どっかの新聞に、すこすこ人気ナシとかにされるかも知れないので、集まった人たちの様子もキャプチャーしておきますわ。

20090613ASO2.jpg

20090613NAGANOASO.jpg
20090613NAGANOASO3.jpg
20090613ASO3.jpg
この動画で見ると、どれくらい来られているのかよくわからないのですが、ニコ動にあがっていたもので人の多さが確認できました。それは、この動画の後に貼り付けます。


こちらは、見に行かれた方の映像。
ちょっと酔う映像



鳩山ゆきもとは全く違うWWW
とか思いつつ。ゆきもの演説を探したら、ニュース映像発見!


まずは麻生総理。
演説していたわけでなく、選挙事務所を訪ねようとしているみたいなのですが、おばちゃん大喜び。
200906ASOINTOKYO1.jpg

一方、民主党・党首、パシリ鳩山。
今回こそ、熟女に大人気でもみくちゃか!?


200906HATOKIMOINTOKYO1.jpg
200906HATOKIMOINTOKYO2.jpg



しかし、捏造、偏向激しくないですか?
HATOYAMASHINDEYO1.jpg

asotarokotobajapan1.jpg

麻生総理、頑張ってください!
今大変かも知れませんが耐えてください!
ねっ。今、麻生総理に耐えてもらわないととんでもないことになるよ。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 自民党 麻生太郎 民主党 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集団的自衛権に踏み込め!

狂った北朝鮮は恫喝ではなく本気だ! 政治家は日本を守るため戦う覚悟を!       画像は左が 読売新聞 、右が 産経新聞 、いずれも6月14日(土)朝刊一面トップです。読売は決議の全文7面、関連記事2.4.7面、産経は関連記事2.3.4面とありますから、両紙共に重大な記
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。