

だって鳩山ゆきもは、統一協会だもん。みたいよ。

自民党の工作員さんたちゴチャゴチャしますね。
なんだかチョン系の人たちが民主党に政権を取らせたがっているような気がする動き。
後藤田はパッと見男前に見えるけど、火病を抱えた工作員にしか見えない。水野真紀と別居してるしwww

鳩山邦夫から手紙が公表されて確信。
鳩山一家は工作員という情報はあたっているみたい。
麻生総理気の毒。完全な人間不信でしょう。
私も自分の前ではいい人で気づいたら嵌められていたことがあり、こういうこと平気でする奴いるんだ。と愕然としました。
親の教えどおり日本人的感覚で対応するなら関わらない穏便に対応するのでしょうが、それがどうも別の種類の人間だったので、強かに意地悪に恐れず陥れ返す必要ありと思ったのよね。もちろん精神的にタコ殴りしておきました。

hatoyamakousakuindomo2009.jpg
これが友愛。自分の敵は危害を加える。
友愛講師の正体ってことでしょう。

さてさて、統一教会の文鮮明という奴は、世界の有名著名人と会って写真をとっている
昔、コリアンのおじチョンが、近づいてきてもよくわかんなかったのでは?

世界の平和とか耳触りのいいことを言っちゃって・・

安部元総理にももちろん近づいた。安部元総理は電報を送った。
でも距離を置いたからリークされた
たぶんその他の議員も電報を送ったり会食したりして、コイツはヤバイと思って距離を置いた人も多いはず。
何かあったら、またネガティブな材料に使われるのでは?

touitukyoukaitaihotvnews1.jpg

現在、統一教会民主党
統一教会鳩山由紀夫みたいね。

まず、亡くなった人から献金を受け取っていたことにしていた鳩山ゆきもは、「予期せぬこと」と言ったらしい。
hatookarutokenkin1.jpg


統一協会は今、民主党に完全鞍替え。
しかも、「
統一協会、鳩山の下へ」と昨年ブログで警告していた方がいたわ。


hatoeritadasebaka1.jpg
なんだか、安部政権に引き続き、麻生政権になってから、これまで誰も手を付けなかったチョン系にメスを入れている気がする。

きち@石根さんのブログに興味深い記事。
http://ameblo.jp/disclo/day-20070611.html

グッドウィルに見る偽装右派
統一協会ネットは鳩山とともに民主に移動

「鳩山さんなんですが、間抜け面のせいか、間抜けな言動のせいかしりませんがあまりにも過小評価され過ぎです。

普段は閨閥なんていうものを馬鹿にしておりますが
それを加味しても、鳩山さんの恐ろしさがあまり世間で認知されていないような気がいたします

半ば笑い話のように語られる、メースン一郎物語ですがそんな一面は鳩山一家劇場の目くらましであります。

右派に本性を見破られた統一はいまは鳩山家とともにあり・・・です」

だって。これは一部ですので、
きち@石根さん
のブログはぜひ読んだ方がいいよ。
http://ameblo.jp/disclo/day-20070611.html

あの「海賊は漫画しかイメージできない」とバカ発言をしていた平田健二が議員になる前に勤めていたところがおもろい!

UIゼンセン=友愛ゼンセン

話はそれますが、平田健二、公式プロフィールと参院選のプロフィール違いますけど。
参院選出馬のときは、中卒ですよ。中卒
そりゃ知らないかもね海賊www


minshuhiratakenjitouitu1.jpg



こちら統一教会を特集した画像。
「ポン・デ・キース准将のニュース日記」さんよりまんま拝借。http://blog.goo.ne.jp/love_rock_2007/e/e89d0072d35f86fc847f587ccbd17d9b

touitukyoukaibunhentai0.jpg

touitukyoukaibunhentai1.jpg

文鮮明、まんま朝鮮人、慰安婦とか強制連行とかチョンの嘘で脅して、鳩山ゆきもはうまく洗脳されてんじゃん。あぁ、気持ち悪い。
文鮮明も平均9センチの仲間、極細短小ってことね。ダサッ。

theharisensayokuinkyoko2.jpg
妬み、嫉み、劣等、極細短小野郎は帰りやがれ。(゚∀゚*)

鳩山ミンス教・狂祖は、キモいだけでなく、マジやば。
今回の霊感商法の一件が楽しい展開に繋がることを祈るわ。

まっ邪教は滅びる運命。
asovskoreanminshupashilihato1.jpg

日本国民は、なりすましチョン炙り出す。
そして、それを口コミで伝えて、コリアン系日本人なりすまし議員徹底的に排除しましょうね(^0^9
楽しいね。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 朝鮮 韓国 統一教会 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党がクリーン?あるわけ無い - 鳩山に「故人」献金が発覚!

そのうち必ず出てくる!と思っていた 「 故人 献金 」 がやっと出てきた! しかし、朝日からだとは意外だったが、赤字転落で背に腹はかえられない、ということか? http://www.asahi.com/politics/update/0616/TKY200906150338.html 友愛の精神があれば「故人」献金でさえ...

産経新聞系ZAKZAKの異常な記事

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 産経新聞社が発行する「夕刊フジ」の公式サイトZAKZAKに異常な記事がありました。 以下↓引用です。 「第2の西松事件」か…郵便制度悪用事件に民主警戒 郵便制度悪用事件で大阪地検特捜部は...

16階段で日本核武装へ

日本の道は「栄光ある孤立」。国際社会は「ジャパン、カムバック!!」と叫ぶ。  出かけた際に時間があるときは近くの書店に入ってブラブラを本棚を見るのが自分にとっては好きな時間です。そういうときに発売されたことを知らなかった本を発見して購入、読んだ内容に満

日本の運命をかけた決戦の時!保守派は民主党との戦いに全力を!

日韓併合は朝鮮から申し出て日本併合された。今の日本は当時の朝鮮と同じなりつつある! 日本は日本よりも政治的、社会的、文化的、経済的に劣る朝鮮の言いなりなるのか?それとも、朝鮮からの干渉を排除して自主独立を貫くのか? 日本の運命、子供達の運命を掛けた決戦の...

NHKに抗議する国民大行動の次なる一手に期待する

NHK偏向報道に抗議する国民大行動の次なる一手、それが重要だと思います。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
