

統一協会はずいぶん前に民主党に鞍替え。民主党議員と統一協会幹部の写真も発見

まず、前回、アップしたち厚労省の課長だったというきりんさんという方のブログ。
いくつか過去の↓こういうのを読んで信憑性があると思って、公開しました。
http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20090218
それと、元上司が、民主党対策を引き受けてくれていたことなどの文章。
フツーの日本人で、あの人たちとまともな神経では付き合えきれないでしょう。
ミンスの実態を知ってしまったら私のように、最後日本人として暴露したくなっちゃうはず。

自民党や取り上げてくださるマスコミの方たちがいらっしゃれば、ちゃんと6月16日検察に呼ばれた課長というのを裏をとってからの採用にしてくださいね。それくらい言わなくてもするよね。
ミンスのメール事件みたいにならないように。
しかし、大阪って、利益団体の圧力すごそうだわ。

私は、村木容疑者と円より子が友人なのでは?と探っていたのですが、円より子って、「障害者自立支援法及び児童福祉法の一部を改正する法律案」とか出したり、村木容疑者と講演出たりしているし。
そんな中、見つけてしまいました。
議員さんに報告してくださった方ありがとうございます。
MADOKAYORIKOERO1.jpg

さて、党首討論。
鳩山ゆきもは、たらたらたらたら長時間しゃべりやがって、ホントにイライラさせられました。
あームカつくと思いつつ、話し方が気持ち悪いので、ドドッと肩が凝って疲れました。悪霊退散!
ホント、殺意を抱かせる奴ですね。

「気持ち悪い。お願い~神様ぁぁ、コイツ葬ってぇ。黙れ!パシリ鳩山由紀夫@統一協会
と叫びながら見ましたよ。 麻生総理の番になるとホッとしました。
普段、鳩山の音声消して字幕だけ見ているので凄く苦痛。
あんなの党首討論じゃない。
20090617ASO1.jpg
バカのひとつ覚えのように「官僚任せ」。偽善臭い。お願いしんでー。気持ち悪い。

「最後に安全保障の発言が突然でてきて国民の皆さんびっくりしたと思う」と抜かしておったが、日本国民として、パシリ鳩山のこの発言にびっくりしたわ。さすがチンカス男。


HATOKIMOHATUGEN2009.jpg


民主党はやっぱ統一教会、ヤバイわ。

ミンスの室井邦彦が統一協会幹部にネクタイ結んでもらっている新聞記事の写真発見!
コイツの嫁の秀子、兵庫県議会議員も統一協会信者らしいよwww

MINSHUTOUITUMUROI1.jpg

2007年11月、しんぶん赤旗の記事より

<小沢民主党代表の側近=室井邦彦議員>
統一協会と密接/対策弁連「関係断絶を」【しんぶん赤旗】


2006年5月16日に神戸市で開催された世界基督教統一神霊協会の関連組織・天宙平和連合(UPF)のイベント「祖国郷土還元大会」に妻・室井秀子(兵庫県議会議員)と共に来賓として出席していたことが確認されている。

また、赤旗2007年11月16日で、妻の秀子は統一教会信者の熱心な信徒であり、日本の最高責任者である任導淳(イム・ドスン)と懇意であることが確認されている。
全国霊感商法対策弁護士連絡会は民主党に対し、実態解明や統一教会との関係断絶を求める申入書を提出した。

参 議院議員当選後、資金管理団体「邦友会」が政治資金規正法で定められた期限を過ぎても政治資金収支報告書を選挙管理委員会に提出しておらず、2007年4 月以降の政治資金取り扱い禁止処分を受けていることが判明した。室井側は「事務の引き継ぎに際してのミスが原因であり、早期に提出する」と釈明。
政 治資金規正法上は、邦友会を解散したうえで別の資金管理団体を設立することや選挙区支部(民主党参議院比例区第32総支部)において政治資金を取り扱うこ とは可能とされている。

MINSHUMUROITOUITUKYOUKAI2.jpg
室井は、「(文鮮明教祖の)日本への入国実現に努力する」などと発言していたんだってさ。


室井邦彦って、パチンコに在日に、統一協会、モロチョン系議員みたいよ。

http://jiten.biglobe.ne.jp/j/c0/b2/e1/1a259af418c439b1f53ef16072e26323.htm
MINSHUMUROITOUITUKYOUKAI1.jpg


なんだか、統一協会って、あらゆる名前の組織がある
ようですね。

昔、文鮮明というおじチョンが、世界中を回って
いい人ぶった演技しまくったので、日本も邪険にできなかったんじゃない?

戦後、突然現れた平和おじチョン。
あんなの皆、免疫ないし、日本人ってバカみたいにお人よしだったりするじゃん。

ほらっ、チョンっていい人ぶったり可哀想を装ったり人を騙したりするの平気、偽善の塊で、ずる賢い
日本人にないタイプなので、コロッと騙されたら北チョン邪教と発覚して、身動き取れなくなったのでは?なりすまし工作員もいるし。

最初は自民にすりよっていたけど・・
今は、自民から民主党に移っているようですよ。

安倍総理自身が電報を打ったというのも怪しいわよ。電報なんて誰の名前でも打てるから。
前にも書いたけど、私は、職場で、自分の結婚式にタレントの名で祝電打っているOLを目撃したことがあるよ。

ジャーナリストの有田芳生氏は、朝日新聞 1987年1月13日付で「目的のためなら平気で祝電を捏造するような組織ですから、勝手に名前を使うのもありうる話です」と解説。

また安倍と教会の”祖父の代から脈々と続く関係”についても、「私は以前、安倍さんから統一教会と北朝鮮の関係について聞かれたことがある。そのときは『統一教会が接近してきている。会おうと言われているが断っている』と言っていました。

安倍さんは北朝鮮に対して強硬な立場で総裁選も近いということから考えると、少なくとも本人の意思では(前述の祝電を)送っていないとは思います
」とコメントしていますよ。

民主党は、統一協会の議員を公認しているのは確か。

YOUITUSHIKYOURENGOU1.jpg
さてさて、この動画は絶対見るべきです。
文鮮明の息子の嫁が「文鮮明は詐欺師」だと言っているわ。






ちなみに、統一教会の信者が関与したとみられる霊感商法の被害相談は08年は1510件(被害総額約37億円)あったそう。

20090611TOUICU1.jpg

先日の事件と違うものもあったわ。
福岡の会社で社員
30人、全員統一協会の信者ですって。キモッ。
金純姫容疑者だって。外人じゃんwww国外退去よろしく。
20090527TOUITUSUISYOU1.jpg


結局、鳩山の友愛は、朝鮮宗教に洗脳された偏った愛ってことじゃないの?目なんて逝っちゃってるし。

亀井静香の言葉に笑った「宇宙から変な放送が飛んできた」だってWWW
過半数取れたら社民も国民新党も切っちゃうなんて言ってしまってさぁ大変。しどろもどろで言い訳したんだって。
20090617HATOKAMEYAMA1.jpg



こちら、2分35秒から北朝鮮統一協会の関係について語っております。不味いでしょ。統一協会





民主党統一協会

統一協会北朝鮮民主党の支持母体の日教組=北朝鮮
民主党の支持母体=韓国人の集まり民団。

民主党の支持母体は、朝鮮まみれ。
やっぱり、議員のほとんどは、偽装帰化人じゃないの?

小沢一郎のパシリ鳩山由紀夫は、韓国朝鮮のために働く、逝かれた政治家。
消費税4年間あげないということで、国民を騙しにかかったけど。
ホント小賢しい奴らだわ。

しかし、ミンスの議員の話し方って自分を大きく見せることで必死の手つき?やっぱり、難しいことはわかりませーん。というお手上げポーズ?


OTEAGEMINSHUTOUITU1.jpg

政治のことに興味のない人でも、民主党統一協会と聞けば、ヤバくて、キモいことに気づく。
「あのパシリ鳩山って、目と顔ヤバくて気持ち悪くない?

鳩山由紀夫=統一協会なんだよね。メディアは今本当のことを報道してくれないよ」というのが簡単に目を覚ましてくれるかもよ。 日本国民一致団結して、頑張って伝えまくりましょう(^0^9 おー。

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 統一協会 北朝鮮

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩と赤い旗が重なって見える・・・

6/17 麻生さんと鳩山さんの党首討論。 内容はこちらをご参照のこと・・・ ********************(MSN産経ニュース) 【党首討論】(1...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
