

韓国はもうすぐ国家破産? 民主党政権を阻止すれば楽しい歴史的瞬間が見られるかも(^0^)

韓国経済ピンチ。(゚∀゚*)

韓国が、デフォルト寸前なのは、昨年からなんだけど、世界的な金融危機で昨年潰れられたら面倒なのでスワップという方式で延命していただけのようなのですが・・

民主党政権をなんとしても阻止しなければならないのは、韓国の国家破綻の件もある。
YBAKAMIHATOYAMA1.jpg

IMF(国際通貨基金)調査団が、来週訪韓する模様。

確か少し前もIMFが、ソッと訪韓して調査していたよね。
実は私、昨年からずっとウォッチングしております。
20090619KOREAKEIZAI1.jpg

韓国経済、最悪期脱出した模様なんていう、私たちにとっては、悲しいお知らせ記事もあるけどね。どうだかわかんないわよ。
スワップやりまくりだし。
20090620KOREA1.jpg

民主党は直接、日本人の税金で助けようとしているよ。
そんなの馬鹿馬鹿しいでしょ。

ホントに
コイツら厚かましいから、今度こそ、絶対に無視した方が奴らのためなのよ。

民主党=在日コリアンのための政党。

korea100chichidashichon.jpg


民主党は在日コリアンのための政党
日本の税金を韓国に流したり、一円も年金かけていない在チョンに年金を渡そうしているクソ議員の集まり。
親日法拡大して、在日韓国に帰らせて、同胞同士仲良く助け合ったらいいのよ。


日本の在日、極細短小なんかと共存するの嫌でしょ。

theharisensayokuinkyoko1.jpg

韓国には、日帝時代、日本に協力した人に対して「親日法」なんていう法律があり、孫の代まで財産没収される法律がある。


前回の国家破綻のとき、在日コリアンは全く助けなかったと激怒されている。親日法拡大して、同胞呼び寄せたらいいじゃんってこと。

日本人を巻き込まないでよね。「迷惑だから」と言うべきなのよ。

日本は何も悪いことしてないじゃん。
むしろ感謝されてもいいじゃん。

korea100shonhou100-1.jpg
JAPANESEVSKUSOCHON2009.jpg

韓国デフォルトはコイツら追い出すチャンスかも。(゚∀゚*)



この世界的な金融危機の引き金を引いたのは韓国
リーマンブラザーズが瀕死のとき、「ウリたちが助けてあげる」と産業銀行だったかが、詐欺話を持ってリーマンに近づいて、リーマンはチョンの本性なんて知らないのと、必死だったので飛びついた。
韓国がぎりぎりまでひっぱって、逃げちゃったのが原因。

昨年の10月、韓国はハゲタカくんたちに狙われて、外貨準備額が減りまくり。
こともあろうに、李あきひろは、日本と中国と韓国の外貨を足したらこれだけあるから大丈夫なんて発表。なぜ人の財布を足す??

コリアンってテリトリー意識がないから、こんな図々しいことを平気でするのです。
もう、ウザイから無視するに限ると思わない?

2007KOREALIAKIHIROHATUGEN1.jpg

とにかく、自分の目の前に現れる人が、本物か偽者か見分けがつかないのは異常。侵略されてなるものですか。

 先人の日本人のお人よし、日韓併合は大失敗。
 もうウザいものはウザい。嫌なものは嫌とハッキリ言うべき。

 差別という言葉に動じず、外人とは区別。
日本人になりすまさないでくださらないかしら迷惑だからと言うべきでしょう。もしかしたら、本当に韓国デフォルトで、チョンとおさらばできるかもよ。





在日に乗っ取られる恐怖より、在日が帰ってくれる可能性ありとわくわくして待つってどうかしら?
こういうのは、不安になったものが負けるんだから。
強気でいきましょ。(゚∀゚*)
もちろん民主党政権阻止のため、奴らはチョンだといいまくる必要があるわよ。


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 韓国 デフォルト 在日 親日法 IMF管理下

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党

【2ch】ニュー速クオリティ:民主党がmixiみたいなSNSを作ったけれども ... ねぇ知ってたぁ? 韓国はもうすぐ国家破産? 民主党政権を阻止すれば ...民主党がmixiみたいなSNSを作ったけれども・・・

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
