スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西松事件、故人献金、マルチにカルトに、朝鮮人。民主党はホント気持ち悪い三国人の政党ですね。

結局、ミンス、パシリ鳩山の故人献金は誰からのものなんでしょうか?
ヤバいところからの献金じゃないのかしら?www
墓石のドラえもんにフォローさせてみました
dremonsaidkokinkenkinhato1.jpg


大阪府の橋下徹知事は20日、府選出の民主党国会議員と意見交換し、同党が掲げる国と基礎自治体の2層構造案について「現実離れした国家像」と批判し、広域行政の考え方について同党に公開討論を求めた。党府連代表の平野博文衆院議員は「ご要望として受け止める」と述べるにとどまった。

会合後、報道陣に「民主党口では地域主権と言っているが、そうじゃない。2層構造だと国の権限が強大になり、あらゆることが『天の声』で決まりかねない」と語った。
それは、すばらしい。

200090620hashimotohihanminshu.jpg

で、小沢一郎の説明責任はいったいどうなっているのかな?

20090620ozawa1.jpg
ホント、鳩山ゆきもって人に厳しく、自分と身内に甘いよね。卑怯者!

ozawatokinhatonishimatu1.jpg


鳩山ゆきもは、「騙されてはいけない」と言っていたようだが、ゆきもが日本国民を騙しているんだろうが。
病院行った方がいいんじゃないでしょうか?

20090620kusohato1.jpg

minshusaiteigokuakunin1.jpg

ozawaotokonakikayo1.jpg

もう痛々しくて見ていられないじゃない。
 私はもうただただ気持ち悪いけど。
YBAKAMIHATOYAMA1.jpg



こんなの総理にしたら日本人として恥ずかしいと思いませんか?
北海道の方、もうご隠居させてあげましょう。
hatoyamayukioyabaizoyuaikyou1.jpg



民主党=在日コリアンの政党。
日本のガン、日教組や統一協会が紛れ込んでいる日本人にとって地獄の政党です。
キモい。ヤバい。怖い。あらゆる方面から伝えまくりましょうね。
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。