

民主党=朝鮮政党。在日コリアン、日本人のなりすましのための政党。自分に甘く他人に厳しいチョンだらけってことなのよ。

まずは、麻生総理の画像から。
20090620aso1.jpg

民主党は、人権擁護法案という法律を作り、クソチョンたちの悪口を言ったら逮捕みたいなことをしようとしている。

chonseitouminshutouhato2009.jpg

だから、今のうち、心の中に押し込めて言わないようにしていることを言っといた方がいいわよ~♪

民主党=在日コリアンの政党。
議員はほとんど朝鮮人。密入国者の家族とかね。
噂では、小沢一郎の先祖の墓は日本にないらしい。とかねwww
どうせこの人も朝鮮人なんでしよ?
ozawakoreangiwaku10.jpg

鳩山ゆきもの故人献金の怪しさは半端でない。

金持ちでクリーンかも知れないとか思っている人もいるだろうけど、平成12年、5000万円の闇献金事件が浮上しているのよね。
一応、事実でないと告訴しているけど、結局は、こんな怪しいおっちゃんと関係があったってことでしょ。友愛だしね。
hatoyama5000manyamihanada1.jpg

第147回国会 予算委員会 
第10号 平成十二年三月十三日(月曜日)

尾辻秀久君 私は、鳩山由紀夫民主党代表の五千万円やみ献金疑惑について質問をいたします。
 事の発端は、先月の月刊誌「新潮45」に花田敏和氏が手記を寄せたことにあります。そして、鳩山代表と花田氏の告訴合戦になったと承知をいたしております。

 まず、この事実関係について伺います。  
 双方の告訴状は受理されていますか。

○政府参考人(古田佑紀君) お尋ねの件につきましては、本年の二月二十二日、鳩山由紀夫衆議院議員の花田敏和氏に対する名誉毀損罪の告訴状が東京地方検察庁検察官あてに提出されております。また、同月二十四日、花田敏和氏から鳩山由紀夫議員に対しまして虚偽告訴罪の告訴状が同地方検察庁検察官に提出されております。
 
この二つの告訴はいずれも受理されていると承知しております。 ○尾辻秀久君 そうしますと、確認しておきますが、受理したということは捜査をするということですね。
 ○政府参考人(古田佑紀君) そのとおりでございます。
 ○尾辻秀久君 それでは、その中身、内容といいますか、簡単に説明してくれますか。できますか。

政府参考人(古田佑紀君) まず、鳩山議員から提出されました名誉毀損罪の告訴の事実の要旨は、花田氏が「新潮45」に執筆した手記で、やみ献金とパー ティー券購入で合わせて約五千万円を鳩山由紀夫氏に渡した旨の虚偽の事実を記載して鳩山議員の名誉を毀損したとするものでございます。

 一方、
花田氏の虚偽告訴罪の告訴事実の要旨は、花田氏が手記に書いたことが真実であり、鳩山議員が提出した花田氏に対する名誉毀損罪の告訴は虚偽告訴であるとするものであるというふうに承知しております。

尾辻秀久君 要するに、花田氏は約五千万円鳩山代表にやみ献金をしたと言っていて、鳩山代表は三百万のパーティー券代はもらったけれども、それ以外は一切 もらっていない、こういうふうにお互い言っておるわけでありますから、これはもう明らかにどちらかがうそを言っておるわけであります

ozawapashilihatoyamakaitai10.jpg

北朝鮮利権を受ける人って本物の日本人なのかずっと疑っていた。

OZAWATANAKAHA.jpg

しかし、まぁ、揃いもそろって朝鮮好き。キモッ。

minshuishihajimekorean1.jpg



結局、西松事件、小沢一郎の説明責任は果たさないままなのかしら?西松って北チョンと、深~い
、日本人には超不快な関わりがあるんでしょ?

20090620tennokoe1.jpg

耳障りのいいこと。
平和、人権とか、可愛そうとか貧富、ボランティアとか安易に出してくる奴って、朝鮮人。

弱者を利用していい人のふりをする偽善ぶりを発揮、こうして純粋無垢な人のいい人間を騙して、新興宗教がでかくなっていくみたいね。
ごめんね。捻くれてて汚れてて。(゚∀゚*)



民主党政権って、民主党に逆らう官僚は、小沢のパシリ鳩山ゆきもクビにするなど、恐怖政治が行われるってことよ。
日本人の言論の自由を奪われる前に、民主党の元チョン議員の悪事を言いまわった方がお得なのよね。
頑張りましょうね~♪


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂ったサヨクとリベラル、売国奴に4権を全て掌握させるのか?日本人はよく考えるべき!

狂ったサヨクとリベラル、売国奴では長すぎるので、一まとめにサヨクと書いています。 3権とは三権分立の三権です。それに、第四の権力を加えて4権です。この4権がどのような勢力に支配されているのか、考えると以下の様である、と認識すべきだ。 立法 - サヨクが半分
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
