

在日チョン。コリアンは日本を貶めることばかりしているので、遠慮なく反撃しちゃいましょうよ。ところで、小沢一郎の参考人招致はないのかしら?

小沢一郎の参考人招致まだ。(゚∀゚*)

ジャスコ死体水でお馴染みの岡田克也は、小沢の参考人招致はおかしいといっているけどね。岡田がおかしいと思う。
20090622ozawaokada1.jpg


民主党=在日コリアンの政党。
元々は、密入国の在日チョンたち。
日本人になりすましていた奴らが日本国籍をとって出馬したんでしょ。

鳩山由紀夫の友愛はヤバいよ。
クソだよ。チョンだよ。


hatoyamakimominsu2009.jpg


もうすぐ韓国はデフォルト
(国家破綻)でしょう
民主党政権を阻止したら、韓国が破産しても日本の税金が流れないよ。IMFの管理下に置かれて、韓国人の動きを監視してもらえるよ。

民主党政権を阻止したら、一円も年金の掛け金を払っていない密入国で居座っている在チョンに年金として日本人の税金が流れなくって済みますよ。

日本国、日本人にとって民主党は有害。
韓国の大統領、元在日の月山あきひろこと、李明博は、日本の金をあてにしまくっています。そんなの無視。絶対阻止したいでしょ。
民主党の議員たちは、元々コリアンだから日本人の金を流して、祖国に感謝されたがっているんだろうね。

koreanminshudefolut2009.jpg


大体ね。
日本はチョンたちに何も悪いことしてないじゃん。
チョンらに迷惑ばかりかけられているわよ。
100koreachichidashibunka1.jpg

日本は韓国と併合してやったことで、人として扱ってやって、清潔な生活環境を与え、奴隷制度をなくしたり、名前をつけるようにしてやったり、ライフラインを引いてやってんじゃん。

辛かったとか言っているけど、乳出しチョゴリを禁止したり、人間の糞を舐める習慣やシャーマン治療、ばっかみたいな迷信治療をやめさせたことで恨まれているのかしら?


korea100shonhou100-1.jpg


在日チョンたちは、日本の名誉を傷つけることばっかりしていることをお忘れなく。

遠慮なくいたぶってあげましょ。(゚∀゚*)

9cmkoreans1.jpg CHONUNKOHATAHAICHON1.jpg

慰安婦問題は、朝日新聞の記者、植村隆って奴がでっちあげた物語。
求人出したら、当時のコリアンおねぇちょんが、喜んで応募してきた。

大和撫子のサービスするから抱きにおいで~ってな具合に金を稼いでいた売女じゃない。
兵隊より稼いでいたみたいよ。
zainichioidashiianfuasahimontai1.jpg

毎日新聞の朝比奈って社長と、矢崎って奴は、母親に勉強前に性処理してもらっていたようなのよ。

毎日新聞の記者らの母親や親戚、兄弟は、セックストレーニングを受けていたり、誰とでも寝ていたみたいなんだけど、それを日本人全員がやっているように英文で、記事にして9年も垂れ流してやがったのよ。
びっくりよね。
mainishihentaishachyou1.jpg

大和民族で、母親に性処理してもらう奴いないはずだから、毎日新聞の社員って、通名使った在日コリアンじゃないの?。

結局、毎日新聞の男性社員たちは母親に性処理してもらっていたり、毎日新聞の女子社員が誰とでも寝ていたんでしょ。そういうサンプルがないと書かないわよね。
しかし、日本人全員がやっているように書くなんて、失礼しちゃうわ。


minshuyazakihentaikisha1.jpg

長野県第四区から出馬する、母親に性処理してもらっていた矢崎公二は、日本女性、いや、日本人の敵だから強烈に噂流しておいた方がいいわよ。
本人を見たら、「9センチ~」って指をさして笑っちゃえ~♪

minshuyazakihentaikisha.jpg

韓流ブームなんて捏造。
チャングムの誓いは捏造ドラマ。


onarakoreanboomunzari1.jpg


korea100chondojin1.jpg  


こちら、小沢一郎がまだ代表として居座っていたときの、プーチン大統領との会談。
プーチン大統領、邪魔くさそうに、応対しているわ。

頭のいい人だから、一発でチョンだと見破ったんじゃないのかしら?


koreanminshugeiyabachon1.jpg

日本は、朝鮮を併合してやったときから、貶められ続けている。
まともに話が通じない、すぐに暴力で攻撃するしかない人たち。
難しい日本語は通じないので、レベルを落としてあげて、反撃してあげることも大切よ。




民主党政権なんか絶対に誕生させてはいけない。
あのチョン疑惑ばりばりの村山富市が首相のときよりひどくなるわよ。
民主党=在日コリアンの政権。
統一協会、日教組、韓国民団、チョンだらけと躊躇せず伝えまくりましょうね。


theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 韓国

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳩兄「イギリスでは~~~」

政党批判「英国ならクビだ」 民主、井出農水次官に激怒  民主党が農林水産省の井出道雄事務次官に怒っている。井出氏が民主党の政策を批判...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
