スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォン下落でさぁ大変。麻生おろしに必死になるのはこれも関係しているのかな?



ウォンがまたまた大変。
IMF調査にあわせて、ワロス曲線乱気流突入か?


KOREAWON20090623.jpg

5万ウォン札の流通が始まったばっかりのようですが、大丈夫なのかしら?
たぶん、大丈夫!でないはず。
20090623WON1290.jpg
そうそう、民主党は、日本の外貨準備額を半分に減らすとか抜かしております。これめっちゃ危険です。
だから元チョンなんかに国を任せられないのよ。

麻生総理をなんとか引きづり降ろしたいのは、これが関係している???

私がブログを作ったのは、この韓国経済破綻寸前でミンスが直接助けようとしていることと外国人参政権を狙うチョンたちの企みを知ってしまったから。

世界的な金融危機の引き金引いたのは韓国
リーマンを騙し倒産に追い込み。その直後から金融危機へ。
一緒にこけられたらウザイので、韓国はスワップで自転車操業中。
スワップも一応借金なのに何度も繰り返し・・


koreawillgotoimf1.jpg




日本は何も悪いことしてね~んだよ。
乳出していた女たちをまともな生活に誘ってやったんだよ。 韓国朝鮮の方たちは「日本人は歴史を知らなすぎる」と非難しているんだから、ちゃんと歴史を知ってあげましょう。
koreanchichidashionna1.jpg


強制連行で連れてこられたというのは、チョンどもの真っ赤な嘘であることも。
ふざけなさんな。日本人なめすぎ。

民間療養でやっていた糞でもなめとけってこと。
zainichi245nokorean1.jpg

韓国なんて、大統領が変われば態度が変わる。
いちいち同情なんかせず、この機会に、ほっときゃいいんじゃないでしょうか?


民主党政権を阻止すれば、外国人参政権を一応阻止でき、韓国をIMFの管理下におけるわ。

パシリ鳩山は馬鹿のひとつ覚えのように、官僚まかせだの官僚のいいなりだの言っている。

しかし、 石原都知事は、小沢一郎がアメリカのいいなりになって、日本の財政をむちゃくちゃにしたと指摘しているよ!

20090623ISHIHARA1.jpg

安倍元総理のときのように、マスコミに騙されないようにしてくださいませ。

MASUKOMIMINSHWAIRO1.jpg
asovshatoyukimo2009.jpg

民主党=在日コリアンの政党。

 北朝鮮シンパの日教組や統一協会などの新興宗教。在日韓国人の集まり民団など日本人にもっとも有害な組織がバックについているわ。
マジキチ、きもおが日本の首相になり、朝鮮人の恐怖政治なんてごめんでしょ。今回は、民主党政権をガツンと阻止して韓国朝鮮と縁を切りましょうよ!ねっ!
スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 韓国 危機 小沢一郎 鳩山由紀夫 石原慎太郎 麻生太郎

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。