スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本で人権や平和憲法を守れとうるさく言っている人たちは偽者の日本人でしょ。日本人よ、偽者の日本人を見極めよ!

予約更新し忘れてました。

日本人には、本物と偽者の2種類いる。
本物はどれが偽者か見分けがつかない。
偽者は自分が偽者であることを知って本物に近づく。
日本人のことよく思っていないのによ。
これってズルいと思うのよね。

携帯、うっかり添付画像は、「日本で人権や平和憲法を守れとうるさく言っている人たちは本物の日本人?
日本人の人権よりチョンの人権ってことしか考えていない人の話をまともに聞くのはどうかと思いますわ。


shakaitok1k1.jpg
shakaitok1.jpg
KOREANAMAJAMA2009.jpg

朝鮮の方たちにとって、日本人はヒドイらしい。
でも、今まで何も言わないようにしてきたし、本当はヒドくなかったんじゃないの?
朝日新聞や毎日新聞などの在チョン記者や社会党の奴らの行動見てたら日本人やられ放題。

日本人になんでも罪を押し付けて、ありもしないことでっちあげられている。
在チョンは、かわいそうぶっちゃって嘘ついたり陰で悪さばっかしている。ムカつかない?

そろそろ強烈にキツイ反撃して、本当の辛さ、ヒドイ目というものを味わっていただいたらどうかしら。


chonlekishik1.jpg

日本人は、大人しくしているから付け上がられるのです。
しっかり反撃。ヒドイ態度をとってからヒドイと言われましょうよ。
なりすましとの共存はごめんだと思ったら口に出して言うべきです。参政権はやらない。ウザいと。







嫌韓増やしが日本の平和回復の第一歩。
民主党政権断固阻止で、日本人が住みやすい日本国を作りましょうよ。
そろそろお引取り頂いてたらいかがかしら?
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 韓国 在日

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKの正体!

NHKが日本に振りまいている害悪はいくらでもある。 中には物理的、身体的な影響がある悪事もある。NHKは危険性を十分承知していたにも関わらず、シナが地上で核実験を繰り返し、汚染されたシルクロードへ何十万人もの日本人を送り込んだ。被爆した日本人が何名いたのか?

NHK訴訟対応費用を追及しよう

NHKが裁判費用を受信料から出すことは問題です。 問題にできるでしょう。
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。