スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山由紀夫イメージダウン携帯うっかり添付画像「他人に厳しく、自分に甘い、民主党鳩山由紀夫」。菅直人の老若男女に大人気、もみくちゃ握手会をアップ。


携帯うっかり添付画像「他人に厳しく、自分に甘い、民主党鳩山由紀夫 虚偽記載は犯罪

HATOHNZAIK1K1.jpg

ふざけんな、きも鳩!

HATOHNZAIK1.jpg

何だか昨日の記者会見から、発覚した金額が増えていますWWW
死亡フラグ~♪死ねばいいのに!と本気で思わせる奴ですね。
20090701HATO52.jpg


20090701HATOKN.jpg

自民党は、「非常に大きな問題」として批判。
あの死体水イオン岡田克也は、説明責任を果たしたと抜かしている。さすが死体水を隠匿するだけあるわ。岡田克也。
20090701HATOKN01.jpg

鳩山の弟も、兄貴を責めてますね。
ざまぁですwww
20090701HATOB1.jpg


さて、ある方に教えていただいた、国民にとっても期待されている民主党
拉致の実行犯を救出した菅直人JR蒲田駅西口商店街の握手会をお楽しみください。
新聞記者が記事を書いたら、もみくちゃの中、老若男女握手攻めなんでしょうね。これ。
www





okadamodamedayo1.jpg

鳩山ゆきもの転落、乞うご期待!
民主党は、在日コリアンのための政党。岡田克也も信用できない。
頑張って、民主党の真実を言いまわりましょうね。

スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫 犯罪 故人献金 不正

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の言い訳 - 「故人」献金は個人資産?

まさか、と思ったが違法行為を少しでもチャラにする必要があるから「故人」献金を個人資産としたらしい。これで脱税は逃れたつもりだ。 政治資金を管理する秘書に個人資産も管理させていた?そしたら勝手にボスの個人資産を「故人」献金、「偽装」献金に変えて政治資金に

NHK職員が正論に匿名告発

三ヶ月の突貫で制作「アジアの一等国」 濱崎氏「思いこみ激しいタイプ」と悪評  前回の「激論ムック NHKの正体」の紹介で、しばらくNHKネタはお休みする予定でしたが、しつこい!と言われるのを覚悟でもう一回だけ続けさせて下さい。  というのは本日届いた雑誌

【友愛献金】 献金元を探れ!! 【幽霊献金】

匿名献金が突出 鳩山代表、5年で2億3千万円 (朝日.com)  民主党の鳩山由紀夫代表の政治資金管理団体「友愛政経懇話会」の政治資金収...

民主・鳩山代表の故人献金・虚偽記載 8件どころか193件2177万円!?本当はどこの誰からの献金だったのかな~(・∀・)

太郎さんがマスゴミニマケズ、ヒデナオニモマケズ、しぶとく持ちこたえている間に、友愛ぽっぽ党が自爆してゆくね~。鳩山さん、もう党首討論から逃げちゃイヤよっ♪^^ 【故人献金】鳩山氏陳謝 政治資金虚偽記載は193件2177万円 (2009.6.30 MSN産経) ...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。