スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党、狂っぽ・鳩山由紀夫。過去10年で故人献金5.9億円「匿名」6割。クレー射撃で打ち落とせ♪


毎日新聞によると「鳩山・民主代表:個人献金5.9億 「匿名」が6割--過去10年間」だって。
増えたね。その場しのぎの説明が狂ってきましたねwwww

っぽ
HATOYAMAYUKIMOpigeon.jpg
私は英語が苦手なので、知らなかったのですが、こんなメッセージを頂きました。

『英語で「クレー射撃」のことをclay pigeon shootingと言います。
そうです、pigeon=鳩、です。出来すぎなようですが本当の話です』

ということで、こんなの作ってみました。
ASOVSHATOPIGEON1.jpg

麻生総理も、民主党、パシリ鳩山ゆきもの犯罪について、ご批判です。もっと言ったれ!

20090701ASOHATOHIHAN1.jpg


鳩山ゆきもって、人の批判をしまくって、ブラックオーラを撒き散らすのよね。
自民党の議員には、「辞任」を迫る癖に、自分は小沢一郎のように人のせいにして居座りですかWWW
HATOMINKNKINHATUGEN3.jpg
あの不正な金を集めて議員になったと森元総理がおっしゃっていた輿石東は、鳩山に苦言。 「相手を批判する時は、こちらも脇をとっかり固めなければならない」だって。
輿石東、オマエもな!
20090701KOSHIISHI1.jpg


来る日も来る日も自民党の批判をして、特大ブーメラン飛んできましたよね。ゆきも。

20090701HATOB1.jpg

閣僚の政治とカネ厳しく追及していくと言っておりましたので、鳩山由紀夫自身のカネも厳しく追及しなくっちゃ。
HATOMINKNKINHATUGEN2.jpg

HATOMINKNKINHATUGEN1.jpg

今後の展開が楽しみですわ。

20090701HATOTUIKYU1.jpg

鳩山ゆきもは、ボランティア推奨タイプみたいだけど、人に無料奉仕させて自分は得をして当然という考えの持ち主なんでしょうね。
200090521KIMOHATOYUAI.jpg

おから克也が代表になっても、民主党は朝鮮政党。在日コリアンのための政党です。

okadaminshutomdemoyarou1.jpg


麻生総理に容赦なく撃ち殺していただきましょう。
JPMINHATOVSASOK.jpg


民主党は日本人にとって有害。
百害あって一利なし。

鳩山ゆきもを追い詰めろ~♪
ホップ、ステップ、心停止
民主党なんか、断固阻止しましょう。
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 旧社会党 売国奴 小沢一郎 鳩山由紀夫 政治とカネ

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。