スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友愛ショック!愛で金が落ちてくる。民主党、旧社会党、社民党に、刑法第八十一条適応しちゅえ~(゚∀゚*)

今朝、友人から送られてきましたので急遽アップ。
北斗の拳、アニメ版のテーマソング「You are shock!」のパロディ

友愛ショック!愛で金が落ちてくる
poppo-12.jpg
popyuaishock.jpg
ニコ動にも、アップされておりました。(゚∀゚*)


やっぱ友人の画像と比べると、私の画像加工処理は下手。。むむむ。
しかし、鳩山ゆきもがどんどん正面をまともに見られなくなり、まともに笑顔を作れなくなったていったのは、不正三昧。
スネに傷持ちまくりだからなんでしょうね。

抉っちゃえ。(゚∀゚*)
hatoyamaypigeon3.jpg
日本には、外国と組んで国家を攻撃・転覆させようとする行為を罰する、
外患誘致(がいかんゆうち)なんて素晴らしい罪があったんですねWWW
民主党、社民党アウト。(゚∀゚*)

Wikipedia引用

刑法第八十一条
外患誘致(がいかんゆうち)


外国と組んで国家を攻撃・転覆させようとする行為。

日本国の刑法第八十一条では外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処すると定義されている。

また第八十二条では「外患誘致」に準じる「外患援助」として
日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。

とも定義されている。

ちなみに、単なる未遂、予備、陰謀でも罰せられる。

だから帰化人疑惑な議員さんたち、死刑反対なのかしら?(゚∀゚*)
私は死刑反対する人の気持ちは全く理解できない。むしろ推進タイプ。
韓国に亡命したらいかがかしら?


JPMINHATOVSASOK.jpg

鳩山の献金については、日本アンチキムチ団さんが一番楽しいわ。

鳩山由紀夫はすべて秘書のせい。
秘書を辞めさせて別の形で養うのかしら?

いずれにしても、こんなヤバイ総理は日本にいらない。
民主党は在日コリアンのための政党。
日本人にとって、もっとも不要なチョン政党。

マジで、刑法第八十一条適応しちゃったらいいのにね。
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 売国奴 旧社会党 民主党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ在日の天下は目前だ!

慰安婦問題を再拡散、新しい歴史教科書は阻止、外国人参政権は絶対奪取!  「このまま行けば民主党政権の実現はほぼ確実、いよいよ我々在日の天下だ!」とばかり、ここのところ民団の動きが一段と活発になっています。まずは最近の民団ニュースから以下の三つをご覧下さ

【フリー画像】★民主党政権で日本終了!★【マスコミの報じない民主党の正体】

コンテンツ産業の危機について一言もふれず、国立メディア芸術総合センターの「構想自体」まで全否定しつつ、数年前には似たような構想を打ち出してた民主党。。。政権獲得後には今でさえ安すぎる「電波使用料」を値下げしてマスコミ優遇すると某議員がテレビで明言してた...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。