スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国についてのチラシの裏話 5~7発見。

選挙に必死になるのは、カルトと日本人になりすました外人たち。
日本人も必死になりましょう。
選挙行きましょう。マジやばいです。


選挙になると頼んでくる、顔も思い出せないお友達が連絡してくれますが、友愛しない方がいいですよ。



そうそう。鳩山兄弟は異母兄弟。
やっぱ、狂っぽ、ゆきもの方が妾の子みたいですね。(二階堂ドットコムさんのブログで確認)
hatoyuaimajikichi01.jpg

テレビでは、天皇陛下がいらっしゃらないときは、解散できないとしておりますが、できるじゃん。


20090702kaisanken1.jpg

東京キー局では、鳩山の献金についてスルーだけど、地方ではまだできるのね。東京はダメねぇ。

日本のために必要な議員は叩きのめして、辞任に追い込むのにね。
どうしてクソ鳩は守られるのかしら?

かなり前、鳩山邸に行けますよという仕事の話があった。
「鳩山?(心の声・きもっ)すごいですね。考えておきます。(心の声・気持ち悪いので嫌だ)」とやんわり無視した。不気味なんですもの。
こんなに人相の変わる人って珍しくないですか?
kimohatoninsouhenka1.jpg




「五里霧中」さんのブログで、チラシの裏話の続き発見!
韓国についてのチラシの裏話 5
韓国についてのチラシの裏話 6
韓国についてのチラシの裏話 7


日本人よ。
北チョン、下チョン、中国、在日コリアン、カルトが日本を狙っている。
選挙に行って、身を守れ!
チョン系日本人には投票するな!
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

替え歌で広めよう!民主党の正体!- 見てない方必見

ニコニコ動画に載っている民主党の正体を暴く替え歌動画で面白い、と思ったものを集めてみました。 見た事が無い方は必見です!ニコニコ動画のIDもって無い?作りましょう。 たまには笑ってアンチ民主も良いでしょう(笑 画像クリックでニコニコ動画へのリンクが開きます

田中美保が喫煙者だった…稲本潤一との密会でタバコと一緒に!?

田中美保がタバコを吸っていた…!? Jリーガーの稲本潤一選手(31)がモデルの田中美保さん(28)とお泊まりデートをしたらしいとホテル関係者がツイッターで暴露して騒ぎになっている。ツイッター上では、映画館デートなどの目撃情報も相次いでいるが、真相は――。 田中美…
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。