スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党は、鳩山由紀夫を招致して、思いっきりいたぶりましょうよ。(゚∀゚*)

北チョンミサイル7発でしたか。カネもってんじゃん。
パチンコ廃止したら資金枯れさせられるのに。

売国奴議員は、元朝鮮人
朝日新聞の工作員もどうせチョンでしょ。

日本人は、この言葉を平気で言える神経になるべきだと思うわ。
相手は下品なのよ。同じ土俵に乗りたくないという日本人的感覚はダメよ。
相手は日本人のなりすまし外人。
まとな日本語、日本人の本音と建前なんて通じないのよ。ズバッといわなきゃ。
asahirekishik1k1.jpg
asahirekishik1.jpg


故人献金、小沢一郎のパシリ鳩山ゆきもは、人には「お辞めになるべき」と容赦なくいう癖に身内と自分には甘いのねぇ。(゚∀゚*)
鳩山ゆきもこそ「お辞めになるべき」じゃないのかしら?


しかし、民主党の議員って、元々チョンだから、日本語が変なのかしら?
北朝鮮の拉致の犯人を救出した菅ガンスこと菅直人は、応援する議員の演説の際「都政の過半数を牛耳ることができる」なんて言っている。
団体・集団などの運営を自分の意のままに支配したいのね。嫌だわ朝鮮政党、民主党なんかに牛耳られるなんて。




通名をゴロゴロ変えていたと噂されている山岡賢次なんて、「自分たちの都合で人を呼び、いたぶるようなことは断固させない」と述べた。だって。
いたぶる」ねwww 国民としては、いたぶられるところ見たいわ。
20090703yamaokahato1.jpg

しかし、月給もらってんだから、民主党、特別委員会さぼるなよな。
ksohatosetumeisekinin200906-1.jpg
説明責任全く果たしてないよ。潔白だったら、みんなの前で説明しなよ。弁護士付けずにさwww
ksohatosetumeisekinin200906-2.jpg

鳩山はこれまで、いろんな方に辞任を迫ってきたことは、今度、まとめて更新してあげる。(゚∀゚*)


ちなみに、私がこのブログで低レベルな言葉遣いに徹しているのは、相手が在チョン外人、幼稚園レベルだから。

ほら、日の丸はうんことする人たちよ。
9センチとかに心が響くでしょwwwmimshusanseikennok1.jpg


こんな失礼、恩知らずな
9センチな奴らと、居候と仲良く共存する必要ないじゃん。
日本人は、思ったことシッカリいうべきでしょ。


chonsoabakihangekizailiyo1.jpg


もう韓国なんか助けたくないし、日本人のなりすましとの共存なんて嫌じゃん。 民主党政権は徹底阻止。
奴らが在日コリアンの政党であることをすべての日本国民に伝えましょう。
韓国北朝鮮人と縁を切るだけで日本は回復していくのですから。

スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好き嫌いではなくて、事実を見ましょう。

マスコミの印象操作の結果か、 麻生さんはずいぶん悪いイメージを持たれてしまっています。 「頭が悪い」だとか「ブレる」だとか・・・ ...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。