

北チョンミサイル発射!朝鮮政党・民主党には日本国と日本人は守れないよ。

zainicgikalderonaa1.jpg
テレビは、在チョンの手先みたいになって、日本人を洗脳しないでくださるかしら?


さて、北チョンミサイル発射。
 このミサイル、在日チョンの頭脳と、日本人から巻き上げたパチンコのカネで作られているようですが。
やっぱ、排チョン主義が、よろしいかと。
20090704kitachon1.jpg

朝鮮系帰化人議員だらけの民主党がこういうのに対応できるのかしら?
幸福の科学制作なので最後は超キモいけど。


はっきり言う、民主党は在日のための政党
議員は元チョンだらけ。

朝鮮人なんかに、日本国を託してはいけません。20090626min1.jpg hatoshibouf1.jpg

頭の逝かれた虚偽記載、チンカスゆきもは、総理の資格などない。
kimohatoyuaiyugai2.jpg

民主党旧社会党
社会党の奴らは北チョンシンパ

朝鮮総連と一緒に拉致の操作の妨害をしていた北いや、クソ朝鮮なチョンたち。

rachisousabougaishakaiminshuahoaho.jpg

民主党、犯罪者に匹敵するパシリ鳩山ゆきもなんて総理にしたら、日本国民の恥
元朝鮮人みたいな議員なんかに期待するな!


20090626min1.jpg

minnonkimisail2009.jpg

20090703aso5.jpg

20090701aso1.jpg

20090703aso6.jpg



20090630aso1.jpg


民主党は、朝鮮人のための政党。
私たち日本人の政党ではございません。



それから、日教組は日本の教育のガン。慰安婦は売春婦。
在チョンは密入国者。朝鮮人の強制連行なんてねーんだよ。
済州島の大虐殺とか自分で調べてみ。朝鮮から逃げてきて居座ったんでしょ。先祖恨めよ。ふざけなさんな。あきらめて祖国に帰れ!
これっ、みんな大声で言えるようにしましょうね。

朝鮮政党、民主党なんて断固阻止!
チョン系とは、区別して敬遠しないと危ないったりゃありゃしない。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主党 マニフェスト

社会民主党宣言商品価格:201円レビュー平均:0.0 Easy Resistance: 都議選は民主党有利です。都議選は民主党有利です。 総選挙の前哨戦として位置づけられる、都議選今回は注目されている分投票率の増加が予想されます、ということは相対的に組織票の割合の低下が見込ま

岡田克也=詐欺師=鳩山由紀夫=犯罪者

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 民主党の岡田克也幹事長は4日、 鳩山由紀夫代表の政治資金収支報告書虚偽記載問題について、 与謝野馨財務相の迂回(うかい)献金疑惑などを念頭に 自民党側よりも鳩山氏の方が説明責任を果...

ウイグルの惨状、明日の日本だ!

 民族浄化の東トルキスタン、チベット  の次は台湾、そして沖縄・日本だ!    東トルキスタンで起きた騒動はまたもや世界に衝撃を与え、各マスコミは表面的には発表記事を引用して伝えています。この件についての掘り下げた詳しいエントリーは東アジア黙示録のアネモ
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
