

鳩山ゆきもは様々な人に辞任を迫っている。人に厳しく自分に甘い鳩山由紀夫、解散直前のホップステップ心停止!を見たいわよねwww

永田町の鳩が打ち落とされて、息絶えるところを見たい!
解散直前で!

hatosetumeisekininchon20090.jpg


鳩山由紀夫がこれまで、自分のことは棚にあげ人を批判し辞任を迫ってきたものは以下の通り。 (一部)

コイツ言うことキツイのよ。
自分の敵にはミソクソ。友愛精神なのに
www

2008/09/19
太田農水相、白須事務次官の辞任は遅きに失した 鳩山幹事長
太田農水相、白須農水事務次官の辞任については「遅きに失した辞任ではないか。(辞任は)当然だけれども、遅すぎた」と感想を述べ、汚染米の不正転売が取りざたされている時の、「大した問題ではない」「農水省の責任がない」などという役所擁護の発言を批判した。
http://www.dpj.or.jp/news/?num=14091hatoakutai5.jpg

2008/02/22
【衆院安保委】石破大臣の辞任求める 鳩山幹事長

 鳩山由紀夫幹事長は22日午前、衆議院安全保障委員会で質問に立ち、「自ら出処進退をとるべき時ではないか」と石破防衛大臣に辞任を求めた
http://www.dpj.or.jp/news/?num=12743
hatoakutai6.jpg
2007/09/04
辞任は当然 鳩山幹事長が小林自民党参院議員の辞任を受け記者団に

 鳩山由紀夫幹事長は4日夕、党本部で、小林温自民党参院議員の議員辞職を受けて、「辞任は当然。むしろ出納責任者が逮捕された段階でお辞めになるべきだった」とコメントした。 
http://www.dpj.or.jp/news/?num=11286
hatoakutai1.jpg
2007/02/02
あくまで厚労大臣の辞任を求める」 鳩山由紀夫幹事長が会見で

鳩山由紀夫幹事長は2日夜、国会内で記者会見し、与党のみの審議による補正予算の衆院通過に抗議するとともに、あくまで柳澤厚生労働大臣の辞任を求めていくことを改めて表明した。
 鳩山幹事長は、「(柳澤大臣を辞任をさせることができず)国家の品格を傷つけてしまったことは残念。今後も辞任と安倍内閣を厳しく追及していく」としたうえで、明日3日に野党3党の幹事長クラスの会談を開き、週明けにも党首会談を開くことを明らかにした。
http://www.dpj.or.jp/news/?num=9552
hatoakutai3.jpg

2006/01/18
鳩山幹事長、自民・松本議員の辞職表明を受け党本部で会見行う 

鳩山由紀夫幹事長は18日午後、自民党の松本和巳衆院議員の議員辞職表明を受けて、党本部で記者団の質問に答えた。
鳩山幹事長は冒頭、出納責任者が公職選挙法違反の罪に問われた責任を取って、松本議員が議員辞職したことへの見解を問われ、「当然だと受け止めている」と語った。
http://www.dpj.or.jp/news/?num=6526
hatoakutai7.jpg



2002/05/15
鳩山代表、外相辞任、中国大使更迭を求める

 民主党の鳩山由紀夫代表は15日の定例会見で、外務省の連続する不祥事に関連して「官僚の言いなりの大臣では外務省を導くことはできない」と外相に辞任を求めた。
http://www.dpj.or.jp/news/?num=182220020515hato.jpg


辞任は当然。首相の任命責任を追及~久世金融再生委員長辞任で鳩山代表

 鳩山代表は30日朝放送されたNHK「日曜討論」の中で、久世金融再生委員長が辞任する方向になったことについて、「辞任は当然のこと」と述べた上で、「森首相の任命責任も当然あるし、どうして更迭するのか説明責任もある。このふたつを果たさなければいけない」として、野党が協力して総理の責任に焦点を絞って追及する考えを明らかにした。
                http://www.dpj.or.jp/news/?num=2047
hatoakutai9.jpg

_______________________________________________________
   1999/10/22
藤波氏は即刻議員辞職を」/リクルート事件有罪確定で鳩山代表
これに関連して、鳩山代表は22日党本部で、記者団の質問に答え、「藤波さんご自身の議員辞職即決を期待していたが、昨日来の状況を見るとそうなっていない。この事態を受けて党内で議論をし、即刻議員辞職を求めることを決めた。1992年の公選法改正以降は有罪確定は失職を意味する。法改正前の事件であっても、当然ご自身で判断すべきだ」と述べ、議員辞職を強く求めていく考えを表明した。 http://www.dpj.or.jp/news/?num=8160
hatoakutai8.jpg
なんか人を批判している鳩山の顔って、薄気味悪~い。
hatoakutai2.jpg
 
鳩山ゆきもの政治とカネも厳しく追及していかないとフェアーじゃないじゃん。
マスコミもそこんとこ突っ込んだら視聴率取れるのに。おかしいわね。
 
hatoakutai4.jpg
 
 
鳩山ゆきもは偽善者だ。
さすが妾のお子さんと言われるだけある行動。自分の心の闇自分なりのキモイ考え方で、日本国民を道連れにしなさんなっちゅうの。

hatoyabaminshutou2009kenkin.jpg
kimohatoninsouhenka1.jpg

民主党に逆らう官僚はクビだそうですから。
民主党って朝鮮人だらけの集まりだし、チョン的な恐怖政治を行うつもりなんでしようね。
あー恐ろしい。
JPMINHATOVSASOK.jpg

でも、乳出しチョゴリくらいしか、何も文化もない癖に歴史を改ざんする嘘つき朝鮮人なんかと混ぜられて共存させられるのは勘弁していただきたい。


100koreachichidashibunka1.jpg


民主党政権になると、日本の税金が、韓国や在チョンに使われますよ。
そんなのバカバカしいでしょ。

ですので、民主党政権は断固阻止。
鳩山は気持ち悪い。議員なんてチョンだらけじゃん。ふざけんな。といいまわりましょうね。(゚∀゚*)

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 鳩山由紀夫 悪態

プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
