

鳩山由紀夫、明らかに違法だけど謝ったからでおk ??

菅直人こと菅ガンスは、パシリ鳩山ゆきもの故人献金について「明らかに違法。きちんと謝られた」ですって・・
その場しのぎの説明をして口先で謝ればいいのか???
違法じゃん。違法ってちゃんとわかってんじゃん。菅ガンス。


岡田ことオカラ幹事長は、故人年金の問題を乗り越えないといけないと思っているそう。



ある方のメッセージで、
20090704hato1.jpg 20090704hato2.jpg
「民主は、鳩山由紀夫代表が巣鴨地蔵通り商店街(豊島区)を練り歩き。
商店に迷惑がかからないよう客の少ない時間帯を狙い、約50分かけて一軒一軒握手して回った。
店舗の軒先では、鳩山代表が上着の胸ポケットから財布を取り出し、せんべいを購入。
街頭演説では「新銀行はずさんな経営で都税が1400億円も出資された。
この問題の是非を問う戦いだ」と石原都政の問題点を中心に訴えた。」

まず、都税云々する前に、献金のほうをきちんと説明しろ、と言いたくなりますね。
それにしても「商店に迷惑がかからないよう客の少ない時間帯を狙い」て、単に、応援だの握手を求めてくる人が少ないのをごまかすためでは…?(笑)


私もそう思えてなりませ~ん。(゚∀゚*)

自民党の町村信孝前官房長官も民主党の鳩山ゆきもについて民放で、堂々と倫選特や予算委員会に出てき て、説明しないといけない。公人としての最低限の責務だ」と述べ、衆院政治倫理・公 選法改正特別委員会などへの招致に応じるよう求めた。さらに、「議員辞職になる(よ うな問題だ)。会計責任者を監督しなかった責任は本人にある。真っ黒な事件だ」と厳 しく批判。 
20090704hato3.jpg

一方、自民党の中川秀直元幹事長が麻生太郎首相の退陣を公然と唱えていることに関 しては、「結束しないといけない時に、マスコミの人目を引こうとする方々がいるのは 事実で、残念だ」と指摘

中川秀直ってホントに日本人?
 中川のおじチョン、福島瑞穂らと、アムネスティ・インターナショナル日本の会員みたいだし、移民計画とか出しているし。

nakagawakuroiyat1.jpg

中国でも期待されている議員みたいだし。
20071026nakagawachonguo4.jpg

20071026nakagawachonguo2.jpg

イ・ビョンホンが極秘出席したパチンコのパーティに出席していたり。
nakagawakuroiyat0.jpg

かなり黒いヤバイおじチョンじゃないの?
nakagawa0.jpg


nakagawalove3.jpg
nakagawalove2.jpg
nakagawalove1.jpg
nakagawalove2.jpg

nakagawa14780.jpg
nakagawa2.jpg
nakagawa1.jpg

しかし、鳩山ゆきもは、このまま小沢一郎のようにしらばっくれて逃げ回るのかしら?
hatoozawaashazai1.jpg





鳩山由紀夫なんか日本の総理にしてはいけない。
民主党は在日のための政党です。断固阻止!とにかく頑張りましょう!

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 鳩山由紀夫

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

違法なら、謝って済む問題じゃないでしょ

 菅直人民主党代表代行は、時たま素直なところをみせてくれますw 鳩山氏の参考人招致に賛同相次ぐ 民主は拒否 - 47NEWS(よんななニュース) via kwout  民主党の菅直人代表代行はフジテレビ番組で「明らかに間違いで違法だが、修正してきちんと謝った。金

日本人が知らない外国人犯罪の実態!

民主党、公明党、社民党、共産党に投票することは、日本の治安崩壊に拍車を掛ける事を意味する! 日本の治安は崩壊の一途をたどっている。 原因は外国人だ。外国人犯罪の発生率は日本人の犯罪率に比べて異常に高い。 以下は日本政府が作成した「統計からみる 来日外国人犯...

俺のモノを見ろ!バーバリーマン再び

狡賢いバ韓国人!猥褻行為は止まらない! 淫乱行為'バーバリマン'一日差で実刑免除 聯合ニュース7月5日 公共の場所で淫乱行為をした'バーバリマン'が一日差で実刑をまぬがれた。 5日水原地裁によれば刑事3部(裁判長オ・キド部長判事)は先月の6月2日バス停留場でズボン
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
