スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生総理、イタリア出発、そして到着

何だかご心配おかけしたような・・
失礼しました。別に辛いこと悪いことがあったわけではなく。
逃げ切れなかった酒の席。またこれが楽しく・・
その後、体と脳みそに堪え・・ニュースを追う体力がなく、爆睡で回復。
いつも情報やAAを教えてくださる方の投稿がめっちゃ助かっております。


ということで、麻生総理、イタリア到着のニュースがありましたので急遽アップ。
まずは出発の様子から。


20070706aso1.jpg


麻生総理イタリアご到着
20090707aso1.jpg
20090707aso2.jpg やはり、静岡選は人で選ばれたようですね。
shizuokasen0707.jpg
ちなみに私も昨年からウォンを看取るスレが大好きで・・たまに見ております。

鳩山兄弟、弟って何なんでしょう。
私はこの人のパフォーマンスが嫌い。
20090706hatokuro1.jpg

俳優、津川雅彦さんはネ申。
鳩山兄弟の言動を胡散臭く思うのは僕だけだろうか?
と鳩を痛烈批判。
一部、拝借。
tugawa200907kami1.jpg
津川さんのブログは、http://www.santanokakurega.com/続きはこちらで。



日本人に生まれたことは幸せです。
しかし、現在、非常に不幸な状況におかれております。
でも、日本人を怒らすと結構怖いはず(^0^)

麻生総理は、特アにとって非常に都合の悪い、日本国と日本人のため、日本の国益重視の政治家ですから、パッシングの嵐なのです。
みんな将来中国の属国になったりチョンに支配されるなんて嫌でしょ。

黙っていたけど、黙っていられない人も増えてきたようです。
売国奴一掃。チョン系日本人排除で日本正常化。頑張りましょう。
スポンサーサイト

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

共産党の市田書記長が鳩山民主党をメッタ斬り! - 民主党がカスだと分かる良い記者会見

共産党は時々良い事を言うが、根本が腐っているので全く評価しない国賊政党だ。 しかし、良い発言だけは評価する。 次の共産党の映像は、 日本共産党の市田忠義書記局長は6日の記者会見だ。 静岡県知事選、都議選について適切な見解を述べている。 評価ができれば星5つ、...
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。