民主党がこっそり掲げる国家の主権移譲。日本をやがて中国に。そして、チベット、ウイグル地区のように民族浄化。日本人が大嫌いな民主党帰化人議員が考えそうなことですわ。
大阪府知事、橋下徹もなんだありゃ。
民主党は朝鮮政党、民主党の支持母体、日教組は北チョンシンパ。勘弁してください。
党首は、小沢一郎のパシリの鳩山ゆきもだしwww

さてさて、マスコミではなぜか舛添要一一押しみたいですが。
この人テレ朝の生朝などで重宝されていたのよね。
噂では妙に韓国好き。
お父様に、出馬経験あるみたいだけど、ルビにハングル。
さぁ、これどうよ。

今ならハングル習うばーちゃんとかいるけど、1930年、フツーの日本人でハングルのルビふります?
追記 ↓情報いただきました。ちなみに実は私、カミングアウトは記憶にあったのですが、確固たるソースがないからぼやかしていたのでした。
舛添は以前、朝生で在日2世だとカミングアウトしたみたいです。http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/06/post_8e4e.html
さてさて、中国ですが、国家主席がサミット欠席してイタリアからトンボ帰りってすごいですね。他の人には対応できない、メンツもへったくれもない事態なんでしょうね。

民主党は、日本国の主権を移譲して中国様にお渡しする約束なんてしているわ。

なりすましチョンが日本人になり、日本の信頼ダダ落ち。万能パスポートが万能でなくなり、気づいたら中国人で、日本人の民族浄化なんてやられたらどうします。 そうならないために、手段や言葉なんて選んでいる場合じゃないと思いますよ。
差別なんて言葉に動じず、危険民族とはしっかり区別。チョンはチョン。ウザイものはウザイ。
民主党は日本人の敵でいいじゃないですか。
麻生総理は必死にがんばってくれています。
ようやく日本人が首相になったんだと思います。
北村弁護士がおっしゃっていたように、マスコミを信じちゃいかん!!!

「平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図」さんのブログが超楽しいです。
今の状況、点と点が線で結ばれた感じがしました。
鳩山とユダヤと統一協会なんてのが現時点の最終更新です。
http://blog.goo.ne.jp/efraym
民主党は、朝鮮政党。在日コリアンのための政党です。
日本人の政党は自民党です。がんばって、言い回りましょう。
スポンサーサイト
theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

