

民主党がこっそり掲げる国家の主権移譲。日本をやがて中国に。そして、チベット、ウイグル地区のように民族浄化。日本人が大嫌いな民主党帰化人議員が考えそうなことですわ。



大阪府知事、橋下徹もなんだありゃ。

民主党は朝鮮政党民主党の支持母体、日教組は北チョンシンパ。勘弁してください。

党首は、小沢一郎パシリの鳩山ゆきもだしwww
YUAIHATOKOKUHATUTAIHOKIBOU1.jpg

さてさて、マスコミではなぜか舛添要一一押しみたいですが。
この人テレ朝の生朝などで重宝されていたのよね。


噂では妙に韓国好き。
お父様に、出馬経験あるみたいだけど、ルビにハングル
さぁ、これどうよ。

masuzoeyouichi1.jpg
今ならハングル習うばーちゃんとかいるけど、1930年、フツーの日本人でハングルのルビふります?

追記 ↓情報いただきました。ちなみに実は私、カミングアウトは記憶にあったのですが、確固たるソースがないからぼやかしていたのでした。
舛添は以前、朝生で在日2世だとカミングアウトしたみたいです。http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/06/post_8e4e.html


さてさて、中国ですが、国家主席がサミット欠席してイタリアからトンボ帰りってすごいですね。他の人には対応できない、メンツもへったくれもない事態なんでしょうね。
CHENGUOFU20090708.jpg

民主党は、日本国の主権を移譲して中国様にお渡しする約束なんてしているわ。
majikichiminshu1.jpg
ZHEONGUOMINSHUAHOAHODAN1.jpg
なりすましチョンが日本人になり、日本の信頼ダダ落ち。万能パスポートが万能でなくなり、気づいたら中国人で、日本人の民族浄化なんてやられたらどうします。 そうならないために、手段や言葉なんて選んでいる場合じゃないと思いますよ。
差別なんて言葉に動じず、危険民族とはしっかり区別。チョンチョン。ウザイものはウザイ。
民主党は日本人の敵でいいじゃないですか。






麻生総理は必死にがんばってくれています。
ようやく日本人が首相になったんだと思います。
北村弁護士がおっしゃっていたように、マスコミを信じちゃいかん!!!
20090707saaso1.jpg

「平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図」さんのブログが超楽しいです。
今の状況、点と点が線で結ばれた感じがしました。
鳩山とユダヤと統一協会なんてのが現時点の最終更新です。
http://blog.goo.ne.jp/efraym

民主党は、朝鮮政党。在日コリアンのための政党です。
日本人の政党は自民党です。がんばって、言い回りましょう。

theme : それでいいのか日本国民
genre : 政治・経済

tag : 民主党 売国奴 旧社会党 小沢一郎 チョン 鳩山ゆきも

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「民主応援ハシシタ大阪府知事の猿芝居」

皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 やはり、愚生が危惧した通りの展開になってきました。 大阪府知事 ハシシタ 徹の狙いは、 ハシシタ 自身がこれまでに明言しているように、 関西地方に道州制を導入し、 地方という奴隷を解放...

「生活が一番」民主党です

鳩山殿 お主も悪よのう … ふふふ まだ、小沢殿の足元にも及びませぬ       どの面下げて「生活が一番」というのか?。それにしても、酷い、お粗末、恥知らずです。このまま逃げ切れると思っているんでしょうか?。小沢一郎前代表が「金」で失脚したのに、次も「汚

国家解体を目論む地方分権 - 地方に公民権?

■「地方に公民権を」  橋下氏は会合前、 民主党 の原口一博「次の内閣」総務担当(50)とも会談した。橋下氏は「地方は(中央の)奴隷だ。解放のため公民権を与えてほしい」と強調。 地方自治 に関する国の重要な決定は、 全国知事会 などの同意を必要とする仕組みを ...

枡添要一の正体

ー関連政治情報ー
プロフィール

真実ゆう子(^0^9

Author:真実ゆう子(^0^9
I'm a real Japanese.
私、原戸籍を辿っても日本人。
大和民族でございます。

日本には、日本が大嫌いで日本人を憎んでいる人が多いこと多いこと。気づいたら、そんな方たちの日本侵略が!マジやばい状態になっております。

民主党に一度任せるなんてとんでもない。
売国民主党に政権なんてとられたら、日本が日本でなくなるよ!!

日本人のクオリティがチョーセンと味噌もクソも同じにされる恐怖から、大和魂めっらめら♪一人でも多くの日本人に伝えるべくブログを作りました。

南京や慰安婦などの歴史問題は、朝日新聞が作ったでっちあげ。
強制連行で連れてきた在日なんて皆無。戦争中来た人はたった245人などなど、マスコミが作った捏造や嘘。テレビが報じない日本人が洗脳されてきたことをクローズアップ、その真相・真実を証拠つきで紹介しちゃいます(^0^v

日本人はちゃんと現実や歴史、真実を知って、言うべきことはハッキリと言わないとね。
遠慮や尻込みなんてしてたらダメだめ。
皆で日本を守りましょう(^0^9

日本国憲法・第15条1項「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」。民主党の悪事を躊躇なくアップしています。

掲示板を作るべきとのご意見がありましたが、管理するの邪魔くさいんだもーん。ごめんね。

フリーエリア
    follow me on Twitter
    最新記事
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新トラックバック
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2ブックマーク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
